

手のひらニーア

ソニーのクラウドゲーミングサービス
PlayStation NowでNieR Replicant配信開始!
dam-psnow_games_bljm67005[1]
しかも今なら
◦30日間:216円(税込)
◦90日間:389円(税込)
という80%オフの破格!

これは対応機器持ってる人遊ぶしかないね!!

って事で90日間借りてみました
ニーア
VITAで遊べちゃうんですよニーアさあぁぁん!
PlayStation Nowたまにうちの回線不安定で画質落ちる時はあるんですが
ほぼラグ感じないのすごいですね!
ニーアはスタイリッシュでシビアなアクションゲームじゃないのでNowでも問題なく遊べますです

ニーアはTwitter始めた頃に遊んだので今でもニーア繋がりのフォロワーさんが多くて
FF14もそうですがいろんなゲーム一緒に遊んでくれる仲間を作ってくれたソフトでもあるのです

ストーリーや音楽の良さはもう言い尽くされてるので
いろんなゲームのパロディも豊富なのが面白いですよ!っという方向で薦めてみる

続編廃墟だらけになるそうで楽しみだなー

ソウル

ソウルワーカー正式開始ですよー!!
SWScreenShot_20160409[02-56-26]
まだ細かいバグだらけだけど致命的な物には当たってないのでダイジョウブダイジョウブ
アニメのようなグラフィックと爽快バトルいい感じ。
プレイスタイルもソロでNPC呼び出せるし
PTオートマッチもあるしでお気軽!
エンドコンテンツはしらん!そんな感じのMOっす
MMOっぽい区域もあるけど今は解放されてない

3番目の街まで来ましたけど
ようやく青空でいいね!
ストーリー、ここさすがにえぐい事しないかなー?って思ってたら
ほんとにやってくれておぉ!ってなったw
操作キャラみんな良いキャラしてるのにプレイヤーキャラ以外がストーリーに絡まないのがもったいないなー

ダイフクで遊んでますのでフレンドどぞっ
レベル30ぐらいでレベルアップペースが遠くなってきたけど
カンスト出来るといいな。

来る

そんなことより!FF15ですよ!!
始動


2016年9月30日ようやく発売日決定!!
ヴェルサス発表から10年ですよ
ぱっと画像だけ見てホストwwって煽ってる奴ら許さんよ
こちとら10年待ったんじゃ!!

あ。変な方向脱線してしまった
↑のPVタイタンこわすぎやw
そしてスタンドバイミー流れるあたりからの世界が美しすぎて
早くこの世界旅したい!見える範囲どこまでも行けてカメラ撮影できるですよ!

更にまさかのアニメ化w

絵柄がアメリカンな感じですがA-1 Picturesなんだね
海外に合わせてるのかな?
まだ1話見てないデス!

更に更に!父の物語を映画化(主にデジタル配信)

クオリティやべえ
ちょっとついったー見ただけでも実写映画化って勘違いしてる人いっぱいいるぞw
ゲームの絵柄に合せず作るとここまで行くんかな
これは映画館で見たいけどアニプレックス配給じゃ田舎に来なそうだなー

この関連作品は普段FFに触れない人でも入り口になってここからFF15を遊ぶきっかけになってほしい
っていう意味で作っているそうな。
9月。たのしみ!

キノウノ

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


最近のネタ切れっぷりだめだわー
いつもこの時期は来年何しよう?って考えてるんだけど
気が付いたら1週間前で
これだー!!って作り始める感じ。
来年何しよう。

スーパーモチオメーカー

4月1日、キャラモチオ「コシアンブラック」を配信。『コシアンブラック』から登場。ひっそりこっそり和菓子ヒーロー
きゃらまりお

ってことでブラックで遊べるよー!
とぉ!
普段はマスクありですが
十字キー上押してるときだけぬげます!
ぶらっく

配信される鬼畜コースクリアで追加されるのでぜひチャレンジ!
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
