オートマタ

ニーア新作正式タイトル発表きたー!
NieR:Automata
おーとまた


プラチナ制作なのでバリバリスタイリッシュでアクションなゲームになるイメージでしたけど
前作のイクラ弾幕だったり光溢れる感じを大切にしてくれてて嬉しいなー!
共通な歌の人多いせいだけど曲ゴッドイーターっぽいw

主人公も目隠しのようなゴーグル情報端末に
武器2本背負いでかっこいい!
2B.png

公式に載ってるイメージアートが
現代施設の廃墟だらけで風景も楽しみ!
完成はよー

(「・ω・)「がおー

ぷそつーメンテ延長してたけどスタート押したら入れたのでマーケット漁ったけど
何も新アイテム出品されてないというw
そりゃそうか

ハロウィンスクラッチ!
また女装装備が多いなかでの軍服!
pso20151015_005058_001.jpg
FUNスクのウルフマスクほしいなーって回してみたらすぐ出た
うむイケメン。

最近ログインボーナスリニューアルして
結構15000経験値券くれるのですが
もう40枚ぐらい貯まってて
経験値ばら撒くなら簡単カンストにしちゃっても・・・って思ったり。
ちょっと離れると高ランク以外緊急埋まらないんですん・・・

PS4版とアニメ化で人増える時がチャンスかなー

なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!買ったー!
ほぼ実物大ちびロボamiiboに惚れたんですがねw
あみーぼ
かわゆすなー!

今回のちびロボは2Dアクションなのですが
ユーザーが作った鬼畜コース連続なマリオメーカーむずかしいモードやってたせいか
普通に楽しく遊べるコースってすごい事なんだなーっと実感してるw

ヒップラグ(ちびロボのコンセント)をなげなわにして攻略していくのですが
真上に投げれないので最初はむむ?って思いましたけど
パワーアップして操作になれてくとなかなか爽快に遊べますねー

あともう1つ惚れた要素!
実在のお菓子が登場するのです!
よっちゃん
しかも30社100種類というすごい数w
こういうコラボって写真ペタリなだけでしょ?って思いきや
パッケージや中身まで3Dモデル化されてるという!
ずかんモードでぐりぐり見れますw

1ワールド6ステージなんですが
そのワールドマップがルーレットで出た数字進むという
謎の仕様がちょっとやだなー
1-1から1-4行ったりする。
出目を買えるアイテム使ったり振り直しできたりと
ある程度コントロール出来るんですがね


そういや昔もお菓子に釣られて買ったゲームあったなぁ
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示