

ライブ

20年前SFCで発売し一度も再発売のなかったライブアライブ!
自分の大好きなゲームがついに
ヴァーチャルコンソールで配信開始したよォォ!!


メインキャラ各章それぞれ小学館作家陣が担当してるので
権利的に難しい言われてたのですが
トリビュートアルバムSQシリーズさんと時田ディレクターのツイッターで希望者RT集めたり
いろいろ動いて実現したそうな

さっそく買って遊んでますよー
もう5章クリアしました!

DQ4とか短編オムニバスなRPG好きだな自分

蒼天

うっかりイシュガルドに籠ってしまいブログ忘れてたヨー

そう!FF14初の拡張
蒼天のイシュガルドが23日発売になりましたー!!

特典ほしかったので限定版買ったぜー
CEばん

注目はやっぱりドラゴンHQフィギュア!
ドラゴンマウント
観音開きの特製ボックスに鎮座されておられます
ぎゃーす
近づいてもこんなにイケメン!

アートブックはパラパラーっとしたらちょっぴりネタバレ?な感じしたのであとでじっくり
ブルーレイは今までのトレーラー全部入りで懐かしいねー
ドット絵SUPERタイタン討滅戦も入ってるw

イシュガルドはのんびりメイン進めて54レベル。
中盤入ったぐらいかなー
ロードムービーみたいな感じでストーリー面白いです
しかしついったーにナチュラルにネタバレ飛んでくるようになって
ビクビクしてます・・・。

トリコ

イシュガルドはじまったよ!!9mm4曲A面なニューシングルだよ!
うわああああ!!っとテンション高い毎日を送っております

E3で気になった事まだ書ききれてないね!

数年ぶりの情報と共に来年発売が発表された

ICOの謎解きにワンダのしがみ付き移動が組み合わさってすごく面白そう!
地面がどんどん崩れてくのワクワクする!早く触りたい!

メディアモレキュールの新作、DREAMS

夢をクリエイトして共有するとか
不思議世界いっぱい作られるんだろうなー楽しみ

ミラーズエッジ新作

グラフィックすっげえ。映画予告や

スペシャ!

明日からFF14追加パッケージ
蒼天のイシュガルド予約特典のアーリーアクセスだよおおお
18時からああ乗りこめぇぇぇうわあああああああ


そして19時からスペシャアプリで
9mmのカオスの百年無料配信!
うわああああなんて日だ!!
新曲初披露だとか太っ腹!!
ど、どどうしよおおお


最近テンションおかしいですまる

ニーアさあぁぁん!!

ぎゃああああニーア新作発表されたあああ!!
NieR New Project
カンファレンス生で見てた!びっくりした!

キャラデザは吉田明彦さんになったけど
ヨコオさん、べかおさん、よーすぴとオリジナルメンバー揃ってる!
よーすぴの代表作品にアストロノーカーがあがってるのにこだわりを感じるw

「今度は(も)ハッピーエンドなので穏やか気持ちになっていただける予定です。」っていう
まったく信用できないヨコオさんの言葉もあるし
どんな絶望世界なのか楽しみだー!

観覧車
この世界かっこよすぎ

セブン!

うわああああFF7リメイクきたああああ!!

生では見れないけどなるべくライブ感味わいたい!と思って
カンファレンス動画見るまで情報なにも入れなかったんだけど
デフォルメFF流れてちょっと会場冷めた感じからの
ライフストリーム!??で上のトレーラー
AC時代だしごっつい装備の軍隊いるし
新コンピレーション??
からのクラウド登場そしてREMAKEガシャーン

で会場と共にうおおおおお!!ってなったw

あのイベントをリアルにしたらどうなるんだ??
キャラグラフィックはACの時リメイクしたのあるけど
フィールドやワールドマップを今のハードでどうするんだろう?
コンピレーションの伏線拾ってくのかな?
とかいろいろ気になる事だらけだけど
とにかく嬉しくて楽しみですわん!
これで数年生きていける。

ヘブン!

リズム天国 ザ・ベスト+買ったよー!
てんごく



ベスト版って事で今までの名作ミニゲームが多いのですが
全部3D表示のイラストアニメになってたり
今の生音系な音源になってたり丁寧なリメイクですねー!
いろいろ懐かしすぎて感動ですわ

新ミニゲームもあいかわらず奇妙でどこか毒のある演出ばかりで
リズム殺しにかかってきてずるいわ!
一瞬だけ映る目指せ2位!!ってなんだよw


さてE3ですね!!
今年の予定はこんな感じですかね(日本時間)
Microsoft 16日1:30~
SONY 16日10:00~
nintendo 17日1:00~
スクエニ 17日2:00~
海外スクエニがハードル上げまくってるけどどうなることやらw
自分はKH3新情報来たらそれだけでええよ

ついでにFF14で
パッチノート朗読会17日11:00
プロデューサーレターライブが19日2:00
こんなとこですかねー
海外からわざわざ朗読会とかw追加パッケのパッチノートってどんな量だよ

ろば!

LORD of VERMILION ARENA
オープンβはじまったよー!

3万人程度を見積もってたんだけど
10万人弱来てしまって好評ログインオンライン!\(^o^)/
ゴールデンタイム以外はなんとか遊べるんですが
鯖足りなくて200試合待ちとかしてますやw

Cβの時のわんこも好きだったのですが
今回はケットシーが使い魔なトワイライト選びました!
フルボイスなストーリーが
出身世界で微妙に違うのですが種族変更来るかなー?課金かなー?
ninnninn.png
オープンベータ限定忍者衣装
胴と脚とアクセ作りました
かっこいい!しかし女の子の方ひどい


そしてスクエニ新オンラインゲーム
フィギュアヘッズ発表!

ほんと最近ネトゲ作り過ぎよw
TPS×ストラトジーってことでガンストとLoVの中間な感じ?楽しみ

Wander

戦闘を排除したMMO「Wander」

日本語版は7月だそうですが
どんなだろうなー?とSteamページ見ると
ちょっと評価低いですな
まだ完成してない感じ?
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
