

オマツリサワギニ

9mm Parabellum Bullet
12/10(水) 6th Single「生命のワルツ」発売決定!
わるつ
配信限定じゃなかったんかいっ
と、思ったけど
武道館披露のオマツリサワギニとEQ入るし
限定盤はカオスの百年 vol.10から
Talking Machine
interceptor
Battle March

生命のワルツ
Supernova
Vampiregirl

Punishment
Wanderland
sector
と、3日間×3曲ずつのライブDVD付きなお買い得品だった!
はいしんばん

配信の時のジャケット
フォントのすきまから見えるカラフルな風景なんだろ?って思ってたんですが
このジャケットと対になるのねー
重ねるとこんな感じ
じゃけっと
ひらひら めらめら

ありーな

LoV3全国大会お疲れ様でしたー
帰ってきて決勝から2部見てたのですが
決勝進出チーム紹介映像って全チーム分作ってたのかなー?
BGMも自分で選んだみたいだし全部見てえw
そして相変わらずな天の声さんww

次バージョンは
MtG、ブレイブルー、進撃の巨人
selector infected WIXOSS、スタオ2コラボって
またいろんなとっから来たねw
追加カードは
さっきゅんの妹リリス復活にいとこのルティア追加でサキュバスだらけ!
ジャンヌとアサシン復活うれしいなー
お母さんになったアマゾネス成長しすぎw
そんな感じ!電撃に軽くまとまってます


そしてそしてwindows用オンラインゲーム
LORD of VERMILION ARENA発表!
と同時にα募集開始!
MOBAっていう去年わーって増えたジャンルなんだけど
1試合中に毎回レベル0から自分のユニット成長させながら戦うって感じだと認識してるますけど
合ってるかはしらね!そう考えるとLoV3もMOBAっぽいね

PVなつかしくてかっこいい

アルティメット

スクエニメンバーズのアルティメット会員で1年に2500P貯めてる人に届く
イラストプレート届いたー!
あるてぃめっとー
2012年の会員特典なかったからやめちゃったのかな?って思ってたんですが
2013年分と2年分きましたw

今回は6作品から選べたのですが
ドラクエとライトニングリターンズを惜しみつつ
FF14とBDFF選びました

ヨシダァァァァ
ヨシダァ
ヨシダァァァ
アサノォ

辞典や写真館で撮った記念写真のように
しゃこーってスライドして取り出すタイプ
お見合い写真?

前のような名前彫ってくれるアクリルタイプじゃないので
飾っておいたら劣化しそうだなー

そういやFF14の課金で毎月40ポイント入るので
何もしなくても1年で500ポイントぐらい貯まりそうですな

あくま

マタボ景品大量に送りつけられるぞーっ

PSO2新スクラッチでアークマ着ぐるみきたっ!!
相場5.5Mうーむ・・・。

今回も♂服よいのないなーって見てたんだけど
セミナリオントール影を試着したらなかなかかっこよかったので購入
セミナリオントール
射影機きたっ

あ、きつね耳としっぽ買いました
和服しか似合わないと思ってたけど
なかなか着回しできそう

お月見ビンゴ終わりやした。
ブレイバーオーダーも含まれてたので触りましたが
ジェットブーツ楽しい動きするねー
しかしレベルあげ面倒じゃ

26日からはじまるシップ対抗戦景品の
アークマポスターすっげーかっこいい

3トラ

LORD of VERMILION IIIオリジナルサウンドトラックきたー!

初回特典KEIさんコノハナサクヤ
さんとら
かわいいねー海種つかわないけどっ

今回の音楽はTachytelicさんという方なんだけど
m-floの方かな?昔SPのV6曲貼った事もあったけどたぶん同じ方?
最近のスクエニさんはゲーム畑じゃない人も取り込んでいきますな

はやりのダンスミュージックだったり
バリバリのデジタルな中に繊細なストリングス混ざってたり
ガムラン楽器だったり楽しいね!

TGS

お疲れ様でしたー!
ネタまとめようと思ったけどそんなになかった。

ドラクエ無双。ソニーのひとがいちいちドラクエにおかえりなさいとか
この圧倒的なグラフィックはPS4でなければできない(PS3版も出るよ)
とか言うのが気持ち悪い。
ほしいゲームが出れば本体ごと買うので任天堂派とかPS派とか
自分にゃ関係ないんだけど、そういうのハード会社がちらつかせるのやだな

DIVINA mobile
ディビーナのスピンオフって本体終了するじゃないですかー!
画面がすごく聖剣伝説RoMっぽい

GATE OF REBELLION

まだ絵しかないけど世界のイメージかっこいい

セーガー

TGS!FF15実機プレイすげえ!
次世代機は地面の高低差で水たまりができるとか
雨まで計算されちゃうのですねー
服も布っぽいっひらひら

PSO2まさかの舞台化
ついでに鬼斬も舞台化
ネトゲ舞台化ブーム?

ファンタシースター ノヴァにトライエースコラボ衣装
権利スクエニの服きたっ そのままPSO2に入れていいのよー
一番PSO2でコラボしてほしいのはガンスリンガーストラトス衣装だったり。
PSO2新スクでルナプロフェシーきちゃうかー・・・

ガンストはFFコラボ衣装登場

すごくMODっぽい・・・


龍が如く0 誓いの場所

ターゲット?と逃げる真島の兄さんかっけー!
桐生ちゃん若いなー
今回ゲーム内ゲーセンにファンタジーゾーンとかスペースハリアーとかあるし
ミニ四駆とか楽しみだーw


スクエニいろいろ

TGSはじまったー!
やっぱ一般日まで終わらないとネタ揃わないっすねー

FF15新トレーラー!

今までと違って車で旅してる場面ですなー
背景が果てしないんだけどどこまで行けるんだろ
それとディレクターが野村さんから田畑さんに変更になったけど
開発含めたら10年ぐらい野村さん関わってたんだし地盤は出来てるだろー

零式HD日本発売決定!

PSPから綺麗になりすぎwメインキャラはムービー用のポリゴン元にしたらしいけど
ライティングや質感で次世代機っぽいねー
FF15体験版附属だ!やったー!って喜んでたらPS4持ってなかったでござる

クラウドゲーミング事業の新会社
シンラ・テクノロジー設立
ほんとに神羅カンパニー作っちゃったよw
ハウジングおじさんがプレジデント神羅になるんだけど
親なのか子なのかで運命があぶない!というかどっちもあぶない

スクエニさんクラウドゲーミングに挑戦的ですなー
3DSでDQX遊べるとかもっと未来な物だと思ってたよ

TGS2014

今日から東京ゲームショーだー!
FF15新情報はまだかー!って事で
いつもどおり今週はそんな感じの記事を書いていくです

FFのモンハン
FINAL FANTASY EXPLORERSに
初代FFの3DS版が付くそうな。
007.jpg
PSP版の移植に見えるけど視点が立体的になってるような?

それと序盤が遊べて本編へ引き継げる無料版も制作決定
インターネットマルチプレイ対応するそうなのであそぼうぜー!

for

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS買ったよー!
土曜日発売でしたけど届いたのは日曜っす
すまぶら43ds
最初に入ってたフィギュアはアカベエでした
任天堂キャラじゃねぇ!
あかべえ

いやー携帯機になってもスマブラですな
ダメージ蓄積してスマッシュ決まった時の爽快感すばらし
クリアゲッターで遊ぶほどごほうび貰えるので
やめ時がわからんw延々遊べる問題
あまり使い道のなかったゲームコインでフィギュア買えるのもいいねー

また音楽アレンジの方々豪華すぎなんですが
隠しステージの背景といい下村さんアレンジといい
感動的でやべえ!

今回もシンプルとオールスタークリアで
クリアキャラのフィギュア貰えるのですが
これWiiU版と共有してくれるのかな?
キャラ増え過ぎて埋めるの大変だぜ

デフォルトだとトゥーンレンダみたいなふちどりあるんだけど
ふちどりなしの方が好み
どん
拡張スライドパッド対応してほしかったなー
new3DSだとCスティック操作できるそうなので
使いまわせそうだすが
メモリ足りなかったのかなー

きつね

PSO2新スク きつねの耳としっぽ狙ってたんですが
10M行ったり来たりで全然安くならないでやんす。黄色はいらねぇ!

新衣装オミシズメ鋼と
新巫
カムイフウビ雅買いました
かむい
ぷすぽの衣装だねー。ゲタが素敵だけど
長身キャラには短パン似合わないんぞ

FUNスクから新アクションでました!
端末操作
PC取り出してこれでネトゲ廃人だ!

新クーナライブ
和楽器アレンジと演出かっこいいー!
クーナライブ
アンコールって叫べば2曲目突入w
アンコール集計って鯖全体かなー?
過疎ブロックでもちゃんと2曲目始まったしw

汝は

最近人狼オンラインに行っております。
人狼は昔伊集院さんのラジオで聞いて知ったんだけど
リアルコミュ障はアナログゲーム遊ぶ機会なかなかないじゃない?
ウルティマもやってないし遊べるホームページは略語などもう完成されちゃってて
野良ではとっつきにくい。アプリは知らん!

でここに来て人狼オンラインOβのお知らせを発見
のりこめー!って事で参加したのです。

あれだね。やっぱり人狼好きが集まってるし
参加人数18人なので初心者はチャット把握するだけでいそがしね
占い師確定してるのにオオカミが食べないのはなぜなんだぜ?
きつね探しかな?

ルーム設定が課金っぽい(鍵すらかけれない)とか
投票終わってもスキップできないとか残念な部分もありますが
そこは改善するっぽいですねー

1回の時間かかるし騙し合いは精神にくるのでがっつりは遊べないですが
ダイフクでご一緒したらおてやわらかにー

ワルツ

大迷宮バハムート行ってると更新する時間なくなってのぅ・・・

9mm配信限定シングル生命のワルツかったよー 250円
生命のワルツ



バリバリロックなのにワルツしてる素敵!

22日にNHK MUSIC JAPANの収録あるってねー
放送いつだろー

あいのきせっきをー

すーぱーむーん!
すぱむーん
あお
雲に隠れては隙間から顔出すすーぱーむーん!

何色でも似合うお月様ずるい

かっぱかっぱ

かっこいい合羽ほしいなー
普通のお店じゃ透明か原色一色なものか
女の子用の柄物、キャラ物そんな感じの物しかないなー
ってネット検索してたところ
かっこいい合羽はっけん
79938860.jpg
HATRA-合羽GR/WHITE
プリントもすごいけど
全体のシルエットがすごく良い

合羽に75,600円はちょっと・・・
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
