いただきモノ

KINGDOM HEARTS χ[chi] とすばらしきこのせかい -LIVE Remix-
シリアルコード貰ったんですが
すばらしきのこがiOS7対応遅くて
やっと使えました!

KH
そらどなぐふぃ
初代のイメージ絵だー!
これ、ソラとディズニーキャラがわかりやすく協力してる絵いいよね


きのこ
ぴぐぽっぷ
全体攻撃なので雑魚一瞬で一掃して
結構つよよー

大切に育てるます!

ゴールデンボンバー

じゃんぷ
竜騎士レベル40まで来ました
今のレベルキャップまであと10!

そろそろ竜騎士らしいかっこいい兜来るだろーっと思ったけど
ただのボンバーマン!
ffxiv_20130929_024947.png

次ストーンヴィジルっていうダンジョンっぽいんだけど
いよいよメインクエスト条件のレベル足りなくなってきた!
条件の41まであとちょっとなんだけどなー

winX

昨日windows版DQX発売でしたね!
最近は暇あればFF14行ってるのであまりDQX行けてない・・・
そういやこの前家の家具荒らされてたぞ(´・ω・`)
家具の位置直すの結構大変なんだからね!
でも権限設定はしない主義

windows版
amazon、楽天でDL体験版
GEO、TSUTAYAでレンタル体験版っと
かなりのプロモーション

まだINしてないけど
人が増えて主要都市混雑してるみたい?
DQXは40鯖自由に行き来できるので安心ですがねー


同時にver.1.5中期アップデート
わー災厄の王ボロボロになってる・・・

今回はシステム面が多いですね
かばん拡張は早めに行きたいな
マッチング専用で野良PTだと誘いにくかったボスに
シングルで行けるのいいね!

シュバババーン

PSO2スポーツの秋スクラッチですな!

パニッシュジャケットの黒ほしいんだけど
ハズレと言われた♂服にしては
全然出品されてなくてすごいお高くなってるぅ
カラチェンパス作った方安いぐらい(´・ω・`)

って事でジャージをship03にノーマル
準備体操

ship08に黒買いました
ヨガマット

ついでにFUN30個回したら
各shipでロビーアクション64出たり
ヨガマットやらアクセサリやら出てうまうま。
ロビーアクションはアカウント共通なので1個うっぱらった

ship08マイルームにヨガマット設置してるので
休憩に体伸ばすといいよー!

沈黙

スクエニTGSトレーラーいろいろきたー!

ドラッグ オン ドラグーン3: TGS PV

TGSの時はまだ歌の人公開されてなくて
鬼束ちひろさんっぽいなーって思ってたら
あってた!不思議なリズムのいい歌

完全版で廉価版で新作体験版
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル TGSトレーラー

Revoさんの新曲かっこいい!ちゃんとテーマ曲フレーズも入ってる!
7章8章結構つらかったのでどう変わるのかなー


ライトニング リターンズ FFXIII Opening Movie

13、13-2と遊んできたけど何があったんだぜ
いろいろ変わり過ぎだろーw元通りになるのかな?
ストーリーも気になるけど
衣装80種類以上でパーツごとに色変えできるの楽しみ!
ムービーの素材感すげぇ

他にもTGSステージやアプリ系など上がってるので
興味がある方どぞ

ういじん!

やっとうちの地方も稼働開始したので
LORD of VERMILION III行ってきたよー

きれいな筐体8台並んでるすげー!
久しぶりに行ったらガンストも8台になって
ボイスチャットできる装置とか積んでたり
急にやる気出してどうしたw

LoV3
1ゲーム300円コンテニュー200円
スターター200円ですね。
これにセーブ用NESiCA持ってない人は別売り300円
スターターとNESiCA分けてくれたのありがたいなー
前作まで新スターター買うたびに無駄にNESYS増えてねw
スターターとパンフ。マンガもあるわよ!
すたーたー
ドゥクスが女性だと・・・!

まずはチュートリアルだー!
今回主人公は16人も居るです。
かなり迷ってスキピオと琥珀まで絞り
↑のボイスサンプル聴いて琥珀に決定!

タッチ操作で直感的な操作になったとはいえ
出来る事も増えたのでチュートリアルで覚える事いっぱいですねw
アタッカー、ディフェンダー、マジシャン
それぞれの動かし方や役割は覚えたんだけど
三すくみの関係と記号の判断に戸惑います
いっそのこと記号グー、チョキ、パーにしてくれてもw
チュートリアルなのに結構失敗しつつ終了

右手でタッチしてるけどカードって左手で動かすのかな?

使い魔カードをおとりください
使い魔カードをおとりください

ラドン!ブラウニー進化したな!
ラドン

ラスプーチン!
ラスプーチン
ジィちゃん!
ワールドヒーロズではっはっはっはガションガション

ラドンはマナが多いので
(今回はコストが廃止され試合中マナを貯めて召喚する)
ラスプーチンとファミ通付録のソドムを使い全国大戦へ!
ストーリーは10月からなのです


LoV3メインユニットで動画作成(100円)できるので
せっかくだから初戦作ってみました

動画は試合終了後画面で予約(1試合のみ)
メインユニットのメニューで作成を選んで
ネシカを置きロックが外れた蓋をあけ、USBメモリを差し
100円入れると、その試合が再生され録画開始
再生終了後、転送ですね。

どのくらいのサイズかわからなかったので
16GBのUSBメモリ持って行ったのですけど
今回は798MBでした。フル時間の試合で2GB行かないくらいかな?

それでは動画どうぞ!(1080pおすすめ)

自分以外のプレイヤー名隠されるですねー
自分のプレイヤー名は知ってる人は知ってるので公開してもいいや
youtubeに上げたら多少落ちたけど画質すさまじい!
フル画面にすると、筐体そのままな感じ。しかしタッチしても何もおきない!

混雑回避のため朝一番に行ったせいか
自チーム4人、相手チームCPUになってしまったね
そのおかげで結構ラクに試合進みましたけど
人間8人バトルしてみてぇ!

試合序盤はマナ掘るだけなので
動画としてはちょっとたいくつですね

結果2勝し、カード排出

九尾の狐
九尾の狐
かわいいレアきたー!

フルフル
フルフル
こういうフルフルと戦った事あるんだけどなんだっけ?
モンハンではない!

8人バトルとかゲーム性が大きく変わるとか
結構不安ありましたけど新しいLoV楽しいですな!
サントラはやく!

てぃーじーすくえに

TGSお疲れ様でした!
今日はスクエニ!

ファイナルファンタジー アギト

零式最初の世界の学園生活が描かれるスマホアプリ
FOMA開発だった頃の要素等盛り込んで
参加する生徒みんなで協力しながら
3ヶ月ライブ感覚でストーリーが配信されるそうな
自分のipodtouchで動くかな・・・

THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL

3DSのFF音ゲー新作!
前作高音質な生録80曲ほどとムービーでいっぱいって言ってたのに
今度は200曲越えってよく入ったねw
FFUSAとかマイナーな外伝作品まで入ってて楽しみ
FFCCのカゼノネ入らないかなー、iOS版操作がびみょくて買ってなかった

あとは、FF15とかLRFFXIIIとかドラクエX2.0とか
新映像いろいろ公開。今回ステージイベント
公式のスクエニTVで中継してて、行けなくても
チョコチョコ見れて楽しかったー

アギト、FF10、FF11、FF14、DQXでコラボ多すぎw
FFは自由な感じするけど
DQの世界にモーグリ出ていいのかいw

てぃじーえす

今日スクエニまとめ書くつもりだったけど
明日も新情報あるみたいなのでまたこんど

今年は一般日でも新情報出てくるですね
気になったもの貼ってくスタイル


【RED BAND】 『MGSV THE PHANTOM PAIN』 E3 2013 Trailer (日本語音声版)
本映像には一部、グロテスクで過激な表現が含まれます。

やはりスネークはこの声じゃないと
ずっと深刻なシーン続くけど、本編はネタ入れますよね?
歌素敵


GOD EATER 2:ゴッドイーター2
3章までまるっと遊べる体験版配信決定!
追加DLC全然遊んでないなー。この前の体験版はクリアした
あとリンドウさん確定


オフラインに特化したPSO2と同じ世界の別ゲー
ファンタシースター ノヴァ

開発トライエースですけど、最近のトライエースは
理解するまで面倒なシステム入れるイメージがあったり。
使いこなせると楽しくなるんですがね
共闘はアドホのみだそう。
あとPSO2にまどかコラボ


今年は家庭用にもF2Pソフト増えてきたねー

フィットメーター

TGS今日から一般日ですね!
今年は事前発表多すぎてサプライズ少なくない?
明日スクエニまとめて、明後日気になったのまとめる予定
DOD3中継たのしみだー

で!TGS前に急にはじまった
Wiifitダイレクト
来月発売なのに情報出ないねーって思ってただー

今回、動いてる継続時間とか気圧での高低差とか
気温とかいろいろなデータとって活動量を記録する
フィットメーターっていうもの発売するんですけど
キャンペーン中にこれ買えばソフト無料になるんですね
Wiiボード持ってる必要ありますけどこれはありがたや
ダイレクト映像で出てたスカッシュみたいなゲーム楽しみ
トレーナーさんリアルになっててちょとこわい

↑公式HPないので上の動画後半部分しか情報ないんだけど
WiiスポーツがHDになって、モーションプラス専用、オンライン対戦ついて
各種1000円か24時間200円!
ボウリング好きだったからこれも楽しみ。
オン対応嬉しいなー。都道府県ごとに所属できるみたいですし
スポーツの秋ですな!

rain
PSplus会員向けに
TGS体験版配信開始!
有料会員じゃないとなんだけど
今無料15日券配ってるので誰でもあそべますよー!


以下 TGS行かれる方ネタバレ注意

続きを読む

TGS

日付変わっていよいよ
東京ゲームショー開幕ですね!

すでにスクエニからは
シアトリズムとかアギトとかDQXver2.0とか
いろいろ発表されてますけど
まだティザーなので期間中に情報揃うかな?
スクエニブースでLoV3スターター配布するってよ!
というストレートマーケティング

行けないけど気になった配布物

今日から体験版と予約キャンペーン開始
PS3「rain」
まいごシールいいなー

セガブース
ぷよぷよヨーヨー!
みっしぃとメイプルのきのこかわいい

カプコン
E缶ボトル!

コナミ、ハドソンとかアイレムの権利買うわりに
最近家庭用コジプロ作品とスポーツしかないけど大丈夫・・・?

そんなかんじ

御用邸

FF14メインの槍術士が30になり
あらかじめ上げといた斧15とで
竜騎士にジョブチェンジしました!
ジャンプ
まだ槍メインな装備しか出来ないので
全然竜騎士っぽくないんですがね。
はやくカインみたいな装備したいよー!

メインクエストはLS仲間に手伝ってもらって
ハウケタクリアしたとこです。
ハウケタって洋館のダンジョンなのですが
ここ素敵空間すぎて惚れる
階段
中央階段に入り口からそそぐステンドグラスの明かり
※食堂抜けて奥へ進んでも振り返るゾンビはいません

廊下
ロウソクの明かり灯る大きな廊下
※緑の人が掃除機持ってたりはしません

広間
シャンデリアが照らす大広間
※モノクロになったり目隠しした少年はいません

ここをハウジングしよう(`・ω・´)

アストルティア

windows版DQX先行体験やっと行けました!
うぃん
60フレームなので綺麗でぬるぬるねー
動きが滑らかすぎて違和感w

表示数
キャラ表示数はWii、WiiUと変わらないみたい

体験版レベルキャップ20までなので
70近い自キャラで遊んでも経験値入らないのですが
転職してパッシブ取ろうかなー

あめりかーん

今日はお空のお祭り行ってきました
※毎週お祭り行ってるじゃねーか!禁止

が!台風の影響か酷い雨
もうどうにでもなれー!ぐらい濡れちゃうと
テンション上がるよね?
雨

目的の飛行展示中止なので
毎年恒例のアメリカ的な場所へ
あめりか
めんどうなのでついったにいくつか写真貼っとります

年1回の一般解放なので普段行けないんだけど
バーガーキングのハンバーガー
炭の香り効いててウマウマねー
日本のもこんなのかな?

えっくす

windows版ドラゴンクエストX
無料先行体験(引き継ぎ可)はじまったー!

って潜入レポート書くつもりでしたけど
アップデート終わらねえ・・・
ギガクライアント開始前に落としといたからだいじょうぶーっと
油断した・・・


記事スペース空いたので久しぶりのネトゲちぇっく
幻想神域 -Fantasy Frontier-
はいでふぃにっしょんネトゲには珍しいトゥーン系グラでかっこいい
テイルズオブシリーズみたい

トゥーンといえば
Soul WorkerProject NTまだかよ?


海外じゃ18禁で
いろいろ隠れてなかったらしい
スカーレットブレイド
やっぱり日本じゃ修正入るですね


タイトルなんだよ?な
Hオンライン
見てたら30年宣言のとこだった
公式で他ゲーを糞よばわりするとこなんてだいっきらいだー!
じゃなくて、信用に欠ける
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示