

ぼうけんのしょ

PSO2神父服かったーよ!
しんぷふく
いつもよりネタ服の相場高めだったんだけど
なんかリサイクル品に良いの出たりした?
それとも神父さん大人気?

PSO2最初のスクラッチもジューンブライドだったので
これで1周したのですねー
早いような長かったような

ちょっとつやつやな質感気になったので
体型くっきりなエロイ服買ってみた
つやつや
この♀verのスキン部分を肌色にすり人が多い事・・・

あんあん

9mm Parabellum Bullet
Answer And Answer きたー!
あんあんあん
韻を踏みにいった感じの曲イイヨー!

おまけの39ライブDVD
ちょこちょこ舞台裏が挿入されての90分
ライブのみモードだと80分ぐらいかな
太っ腹やわー

Ust中継の時ほんとの後半からしか見れなかったので
やっと全編みれたー!


カモメのフェイク的に挟んだかもめが翔んだ日
かっこいいなwFinderえろいw
シベリアンバード~涙の渡り鳥~好きなタイプだーアルバム楽しみだー!

9mm今週のMステ出ますよー!

ダンディドン

このまえラジオで聞いた
ミスチルの新曲

こんなシャウト系な歌い方するイメージなかったからびっくりしたw
かっこいいねー
配信限定かぁ

ぽりんぱ

ROブリザブレイク
フィールド広いわ、マップ小さいわでよくわからないので
ポリン殴ってレベル17

そろそろ慣れてきたなーって事で
野良PT参加したら
野良うめぇー

12人の最大PTだと
12人分がしがし入ってきて単純にポリン12倍やー
今日だけで17→33になりましたw
ぽりん
30越えるとがくんとレベルアップ遠くなりますな

6月のアプデまでレベルキャップ60間に合うかなー

マール・デ・ドラゴーン

DQ7ようやっとクリアしたー!
約90時間!ボリュームはPSのままですな


ネタバレ注意!!

続きを読む

ブイロン

Vジャンプ20周年記念号買ってきたー!
目当ては付録のDQX用庭具
ブイロンの像
ぶいろん
さっそく飾ってみたーよ!かっこいいーよ!
でも、ブイロン緑の方が好きだったなー

このV龍、今やってるイベントでコイン手に入れれば
DQXのインスタンスダンジョンのボスとしても
戦えるのですけど、強いらしくてなかなか野良だと
挑戦しにくいなぁ・・・

Vジャンプ他の付録カード
青眼の白龍
ブルーアイズホワイトドラゴン付録に付くとか
カードダス→OCGの初代世代はびっくりだぜw
エグゾディア、ブラックマジシャン、時の魔術師
このあたり出すとクラスのヒーローな世代
自分はクリボーが好き

ジャイロゼッターいつのまにか裏面までデザインされるようになったんねー

イーサン

E3!近づいてきたねー
今年はあちらこちらで情報出すの早いねー

適当に拾ってきたカンファレンス時間(日本時間)
マイクロソフト6月11日1:30
ソニー6月11日10:00
任天堂6月11日23:00(ニンテンドーダイレクト)

任天堂は大規模なカンファレンスやらず
映像中継でいろいろ発表するみたいで
一般の中継見てる分にはあまり変わらないんだけど
やっぱ、いくつもスクリーンが配置された
でっかいステージで発表するの見てるとお祭り感あるよねー
ちょっと寂しいな。
でもスマブラ初出し決まってるので楽しみだよ

マイクロソフトとソニーは新ハード決定してるけど
値段出るのかなー
先日のxbox oneと少し前のPS4見てましたけど
映像で見てるとPS3、360世代でグラフィック上がり過ぎましたな
PS→PS2、PS2→PS3で味わった驚きがない感じ
触ればうおおおおってなるんだろけどもねー

スクエニはヴェルサスまだー?
このブログはじめた頃に発表されたんだぜ?
15になったとか香水出してきたからそろそろとか噂が増えてきたから
期待もしちゃうよー

ふわふわ

風船割りイベント
金50枚のふわふわシャボン手に入れたー!
ふわふわ
約1週間で手に入ったのでまだまだ貰えそうだけど
倉庫、取引不可だったからもういいかなー

あちゃー

昨日PCのROは初だったので
どれがプレーヤーキャラでどれがNPCなのかすらわかってなかったのですが
顔付いた石柱っぽいの調べれば
チャンネルっぽい感じに時間移動できたのですねー

それでも混んでますけど
ぽちぽち狩ってアーチャーになりました
あちゃー

RO細かいチュートリアルないので調べながら遊んでるんですけど
これはβ時代再現してるの?そもそもこういうもの?
スキルの使い方とショートカットの出し方は教えてほしかった

こみこみこーる

おにぎりは梅が好き!じゃなくて
鬼斬α2はじまったー!

アップデータのゲージがマイナス方向に増えだして
いつ終わるかわからないアップデートにつかれたので
今日はキャラ作っただけー
ゲージが
こみこみ

前回インナーまで選べたんだけど
今回黒い地味なのだけだね
インナー


そしてそしてRO
半年かけて10年分のアップデートを一気に体験してもらうって
いう無料ワールドが出来たので行ってみました
これで新規さんがビーターや!って言わなくていいわけですね!

こむこむ
しかし!
今日はご覧のとおり混みこみでまともにポリンまわってこないので
あしたあした。
1週間に5時間遊べばレベルキャップになるぐらいなバランスなそうので楽しみ

序盤から友達作りまで手伝ってくれる初心者ツアーとかもあるんですねー
時間あわないけど(´・ω・`)
無理やり時間合わせて友達できても
普段IN時間あわないかー

ヨシヒコ

ようやく勇者ヨシヒコと魔王の城
地方放送はじまったー!
最初ニュース出た時DQV衣装そのままじゃないかーって
思ったんだけどちゃっかりスクエニ協力で
ドラクエ公式からもリンク貼ってる一応公式なドラマ

もうあきらめてHuluかレンタルしちゃおうかと思ってたですよ
このまま勇者ヨシヒコと悪霊の鍵も放送されるといいなー
でも深夜食堂2期の頃に1期放送されたっきり2期なかったしなぁ・・・

ドルセリン

DQX1.4アップデート!
って事で新ストーリー開始したよー
予告で出てたエスタークっぽいなにか
怖えーよw
パーツはエスタークなんだけどスリムで
エヴァっぽい感じ、口から光線吐くわ
村一つ吹っ飛ぶわで巨神兵か!

新実装のドルボード!
入手用のクエストなんだけど
リアル時間24時間かかるので2日かけて入手したよー

クエストは実装したてなので
目的地記憶しなくても大行列な他の人
についていったらどうにかなりましたw
まっすぐ

ドルボード、燃料ドルセリン(500G)で30分(乗ってる時のみ消費)
ドルボード
ヒュンヒュン移動出来るしZLおしっぱで出したり収納したりで便利ですわー
どのくらい早くなったかためしに
グレン城下町~獅子門まで計測
通常走ると5分18秒
ドルボード3分44秒
っと1.4倍ぐらいのスピード出てますね
遠くのクエストにかなり良いです

今回からピアス表示されるようになったけど
プクリポだと位置がおかしいw
すらいむぴあす

アチーブメン、と

ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC
DL販売開始したー!


昔発売したPCの英語版FF7を日本語化&機能追加したものですねー
5倍速とかステータスMAXとかエンカウントなしとか
チート機能も搭載されてますw

20日まで500円引きの1000円ですし
エンカウントなしとかたくさんセーブできたり
で見返したい時便利かなーって買っちゃいました

新機能なのかな?
1920x1080まで出力可能!ってことで
おためし。
元が4;3?なので黒縁ですなw
背景2D
背景2Dなので引き延ばした感じになっちゃいますけど
戦う物たち
戦闘シーンとか3Dポリゴンはくっきり綺麗
どのくらいの解像度で遊ぶのがベストなのかねー

これからFF8も予定されてるようで楽しみ!
中古のPC版見つけて買おうか迷ってたんだよw
8は一番好き!
でも8からポリゴンキャラに細かいテクスチャ付くようになったんだけど
高解像度だとぼやけるのかなー

パズトト

TW風船割りイベントはじまったー!
ぱずる
基本赤と青風船があって
赤を直接割るとスタンや暗闇状態なってしまうため
青割って範囲の赤を誘爆するのです
あとまれにアイテムが出る緑と広範囲爆発の黄色が登場
それらで15000点以上とれば金、みたないと銀の
交換用チケットが出るです
1キャラ1日5回まで。

近づかなくてもクリックすれば割れるんだけど
クリック感がなくて手ごたえがない変な感じ
自分は動き回るより最初のとこで座ると安定するかなぁ

15000点正確に狙えないので
どのくらいたまるかわからないけど
無期限ふわふわシャボンいけるかなぁ

ちっちゃい
おまけで出てくるマントかわゆすルシかわゆす

インフィニッティーきゅきゅ

PSO2
シャイニングシリーズコラボ衣装はじまったけど
シャイニングまったく関係ない♂服クラウチ衣装買ったー!
くらうち
ファイターだし、緑髪だし、スリムだしで
コレジャナイ感はご了承くだされ
ふぁいたー
ひろし声マダー?

昨日のニコ生のラストで公開された1周年PV


ちらっとバーニングレンジャークエスト映ってるじゃないかー!
消火
街燃えてるし楽しみだー!
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
