

かめはめ波

映画ドラゴンボールZ 神と神みてきたー!

前売りのドラゴンボールペン6個と
来場者特典のドラゴンボールペンで7つそろったー!
他にも来場者にレーダー型ケースとDBヒーローズで使えるカード
どらごんぼーる

もう昔の作品なのに子供人気すごいねー


ネタバレ注意!

続きを読む


ぐりい

いつのまにやら冬配信予定が
春配信予定に変わっていた
すばらしきこのせかい LIVE Remix
遊んでみたくてグリー登録してみました。

最初ケータイアドレス必須なので
躊躇してましたけど
登録しちゃえばすぐに変更できるんですねー
何があってもキッパリ消せるように
新Gmailとっといた!

で、すばらしきのこの事前登録だけして
何も遊ばず放置してるのですが
フレンド申請メール?ばんばんくるねーw
甘く見てたw
ぐりい
ほとんどのメールが
なんとかかんとかでこちらってURL書いてるけど
よくわからないから踏んでないw

設定すれば拒否できるみたいだけど
ネタになる事ないかなーと思ってそのまま


機能把握してないけどダイフクで登録してますよー

青歯

ipod touch
Bluetooth積んでるので
ケータイに新しい曲入れるの面倒であまり使わず
余ってたBluetoothイヤホンつないだー!
青歯

あまり音楽ばかりで容量取りたくないので
厳選して入れた1200曲がワイヤレスで飛んでくるー!すげー!
自分のは安めなイヤホンなのでちょっと音質下がるけど
外で聴くには十分だー

Bluetoothで部屋またげるのでお風呂用にスピーカーほしいな

バスタオル

PSO2温泉みたいなチームルームとか
マイルーム用オフログッズとかに合わせて
コスチューム、バスタオル実装されたね

濡れたバージョンもあるとか攻撃的な事するわー
って思ってたら♂服もあるじゃないかw

ネタ装備集めてきた自分は買わなきゃならんじゃないか!
って事で買ったー!
ぬれたおる
ネタ的には濡れバージョンですよねー

・・・透け具合がひどい
すけ

ミッションへ向かう濡れタオル
みっしょん

お花見をする濡れタオル
おはなみ


もう温泉系な場所行かなきゃどこでも場違いすぎるw
今日は倉庫の余裕がなくなったので
マイルームとマイショップ解放しとりましたとさ

ドウガテス

桜が満開だーっとか
春の陽気とか何をおっしゃっているのですか

フルHD動画上げるテストと
最近youtubeに2D動画を3Dっぽくしてくれる機能が
付いてるようなので試してみたんだけど
3D変換すごい時間かかるのねー
終わらなかったのでまたこんど

アナイスの絶対領域

めんどくさいクエストこなして
やっとアナイス3次スキル覚えたよー

クマー型はスキルがクマに適用されないので
ほとんど意味が無くなってしまうそうで
クマが消えた時用に40秒無敵になるという
絶対領域とってみました。

が・・・

発動しないんですケド?

攻撃して左上のゲージが必要分貯まったら
3次スキル設定キー(通常Ctrl+ZorX)押して
カーソル変わる→補助タイプは自分クリックですよね?
絶対領域

設定キー変えても場所変えてもリログしてもだめだぁ
何が間違ってるんだろー

水属性

今月の初めごろ急に大きめの水族館行きたくなったので
いってきたーよ!
くらげ
いるか

変な理由だけど
水族館は暗い感じが好きだよ
暗い空間に水槽の光が差し込むんだよ

ついったー(右上に移動してみた)に
何枚か貼ったので見るといいんだよ

2013年はルイージの年!

ルイージマンション2かったよー!
るいまん
パッケージずるいなw枠から出ちゃってる

マリオの弟がオバキュームを使い
マンション内のオバケたいじ!
ルイージマンションの続編です

GCのルイージマンション好きだったけど
まさか続編出るとは思ってなかったw

ルイージマンションは大きな1つのマンションを
ずっと探索するゲームだったけど
2はミッションクリア型になったんだねー

怖がりなルイージの反応が
CGアニメ映画見てるみたいで面白いw

テーマ曲変わっちゃったけど
ルイージのBGMに合わせたゆるーい鼻歌大好きだよ

ネット協力モードあるので
遊べる方遊びませう!
ローカルでもDLプレイ嬉し

懐中電灯のグラフィック凄いね
あとストロボ照射後のホコリみたいな感じも

にくQ

猫イベント終わったー!
普通に遊んでもいいモノもらえたので
久しぶりにがっつり参加できたイベントだったねー
10周年はもっと凄いんでしょうね!
ねこいべ
自分は2キャラ分まわして
影猫ノニェム×2
肉球ステッキ
インクリ×3
ランダムあほ毛×3 (桃モモクロ)
あとは焼き魚定食だばーっと交換しました
ノニェムでクリティカルアップなかなかよいよー

ホワイトデーイベント箱は
シャーク帽とハーフハートウィングの無期限ゲッツ


今日からモンスターカードシステム実装されたねー
よくわかってないからとりあえずクエスト消化してみる。

オネット

ファミコン生誕30周年記念 Wii U バーチャルコンソール 体験キャンペーン
配信開始したマザー2買ったよー!
まざーつー
もちろん30円

ごちゃごちゃーっていっぱい音がなって
しっかりした音源での
マザー2だー!

先月も言ったけど
やっぱりゲームパッドのステレオ効果すごいw

今回は糸井重里さん本人が公式に
Miiversでいろいろ語るそうなので楽しみだー

幼い頃MOTHER2オープニングの
UFOが街を襲ってる絵怖かったんよねー
見ないように急いでスタート押してた。
きっとノストラダムスのせい

まきば

DQ7
マクドナルドから「シェイク」の石版もらってきたー!
まきば
報酬まきばのつえ

まきばのつえってなんだろーと使ってみたら
モンスターパーク用にまもののなつき度上げれるですねー
まものつかい以外で使い放題なのは便利だね

それとこの石版の世界
キラーパンサーでてきた!
通常だとDQ5と8しか出てこないけど
キラーパンサー好きだよチロル

みけニャ

アナイスがお世話になってるクラブさん
大変リアルで忙しそうで
ちょっと自クラブの経験値かせぎたいなーっと
外出届け出してきた!

自分そんなに狩ってないけど
クラブレベル10になったよ!
えんぶれむ
ついにエンブレムが付いたです!

「和菓子屋」って名前なので
「和」っていうエンブレムとかようかんにお茶なのがピッタリなんですけど
ほら?あまのじゃく的な子じゃない?

猫イベントあと2日?
現在猫勲章70個なので2つめの99個は無理だなー
どうするかにー

タッチジェネレーション

自分のipodナノちゃん壊れちゃって
なんとかだましだまし使ってきたけど
不便すぎるので
5世代iPod touch買っちゃったよー!
第一希望ブラック、店頭で見たら指紋目立ち過ぎた
第二希望イエロー売り切れ→そしてブルーへ・・・

って事で1週間使い倒してみた
たっちっち
まー液晶綺麗ですなー
こんなちっこいのに1136x640解像度で視野角も広い!

\どこでもわいふぁいー!/的な物を持ってないので
通信は家だけと限られるのですが
ガンガンオンラインも
がんがん
ニコニコの公式アニメも
にこにこ
Ustのチャットまで!
ゆーすと
PC使わずに手元で気軽に出来るの便利ですねー
これ1台でUst配信まで出来ちゃうんだぜ?
WiiUにもニコニコアプリありますけど
まだ公式チャンネル動画は対応してなかったですだ

あとは無料でもかなり遊べるアプリが多いのと
あぷり
AnxAn面白いよ!
スマホ専用ページが見れるのも嬉し
すまほ
おすすめiOSアプリおしえてくれやがりなさいですわ

よし!これでガラパゴスケータイでもあと5年は戦える!


siriさんかわいい・・・
しり

1.5

キングダムハーツファイナルミクス、キングダムハーツリチェインオブメモリーズ2作品HD化と
キングダム ハーツ スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツーのストーリーを映像作品にした
3作品のHDパック
KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-かったーよ!
わんぽいんとふぁいぶりみっくす

KH初めはディズニープリンセスが描かれた
ステンドグラスの間から始まるのですが
すでに綺麗すぎてワロス
めざめ
くっきりジャギーがないのいいよー

今回のHD化、メインキャラのモデリングを最新の物にしたり
初代BGMのほとんどを生音化したり
丁寧に作り直したんですねー
HD化じゃ引き延ばしただけの酷い画質になってたりする事も多い
プリレンダ部分までしっかりHD画質になってたー!
スクエニさんグラフィックこだわるのぅ
これまたモデリングから作り直してる
FFXのHD化も楽しみだー

今のところ時系列に進めるけど
我慢できなくなって358/2見ちゃったりしそうだなー

キー

KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-発売日ですね
自分に届くのは1日遅れですがっ!

もうひとつのKH
ブラウザゲーム
KINGDOM HEARTS χ[chi]
クローズドβ募集はじまったー!

KH本編のストーリーとあまり深く関わらないらしいですが
χ(キー)って本編遊んでるとなかなか重要なキーワード
タイトルに付いてるじゃないですかー!
β当たるといいなー
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
