

さぷりめんと

いつのまにやらテレビがパチンコかソーシャルゲームか
弁護士相談かサプリメントのCMばっかりになってるのですが
サプリのCMすごいね
血圧高めの方に!とか膝関節でお悩みの方に!
美容健康成分が入った!これでスッキリ!
って一言も飲んだらどうなるか言ってないの

効果は体験者が語るんだけど
そこはしっかりと※個人の感想ですって対策されてて
販売側からは商品説明してない感じ
うまい事考えるなぁ

でも契約切れたのか知らないけど
同じ感想が別の人に切り替わってるの見たことあるぞ

たいけんばーん

龍が如く5 夢、叶えし者体験版
限定的だけど
太鼓の達人とバーチャファイターも遊べるんだね
太鼓連打来た時の桐生さんが連打ああああぁぁっぁってうるさいw
おぱおぱ
オパオパ!


いつのまにか配信開始してた
ZOE特典のMETAL GEAR RISING REVENGEANCE体験版

好きな方向にスパンスパンなんでも斬れる斬撃モードすげぇ!
ヴァーチャル空間のスイカが
すいか
5斬で食べやすい大きさに!
食べやすい大きさ
自分が切ったとこが本当に断面になるのは俺の料理以来だ!w

恐ろしいほどなんでも切れて
進行する足場まで斬れるから進めなくなって困ったw
足場
スパーン
壁登れたのね・・・

PV見ておもいっきりアクションなのかと思ってたけど
スネークさんみたいに隠れて移動すると簡単に暗殺できる箇所とかもあるのね
発売たのしみだー

明日から元気出す

おととい喉に違和感あって
はっ!誰にも披露しないものまね開発しすぎたかっ!
って思ってたんだけど熱で寝込んでたよ!

でも1日でかなり回復したのでもう大丈夫かなーと油断中。
明日更新なかったらぶりかえったって事で!

クリスマスソング

もう11月最終週ですって!
ヘビってシンプルで結構デザインしにくいよねー

なんだかんだで年末になるとクリスマスソング聞きたくなるね
鈴のリズムに鐘、オルガンのメロディ
壮大なコーラスとか構成が素敵やん

おととしに出た
クリスマス・コレクションズ music from SQUARE ENIX
みたいなのまた出ないかなー

人間になるのニャ

こうして トロは
じぶんのユメにむかって
あるきはじめました

トロたちのこと、もうすこしだけ
みまもってあげてください



先週の週刊化3周年記念回で
急に発表されたトロ・ステーション終了

クロの蝶ネクタイにたまったパワー
があと4か月(来年3月)でいっぱいになると願いがかなう!

トロ人間になりたい!

人間になるともうトロステーションが続けられなくなってしまう

それでも人間になりたい!


っていう急展開でビックリしたのですが
公式発表もあるしほんとにサービス終了なんだね・・・

いつものどこでもいっしょ作品なら
ゲームだからエンディングだーで、済むのですが
ゲームとちょっと違うニュースみたいなソフトで
4年ぐらい毎回かかさず見てきたので寂しいな

トロ本当に人間になったりしないよね?
人間になると他のポケピたちともお別れしなきゃでしょ?

サービス終了後もソフト起動はできるみたいだけど
再ダウンロードできないの怖いな
いろんな人からもらったサイン色紙とか見れなくなるのもったいない

フォルダ

fc2画像アップロードラクになったので
たまには写真貼ってみる。
前に作った専用アプロダ使えよってね!

風
月
丼
線

我の食べ物フォルダを甘く見てもらっては困るな

アークスカード

ネタネーナ!
DQX製品同梱分+2ヶ月の課金切れたー
発表された時からラスボス撃破まで課金してあとはキッズタイム運用するかーって
言ってたので目標は達成ですな
大きなアップデート来るまでしばらく休日キッズタイマーで

PSO2
そろそろアークスカードにシンボルアート貼りたいなと思って
画像透過ソフトで重ねながらトレースするとラクと聞いたので
まず自キャラを下書き
アークスカード
これをトレースしていくのですが
決まったパーツを並べて書いていくのでトレースも大変じゃないかw
シンボルアート

アニメキャラとか酒井Pとか書いてる職人すごすぎる・・・

歴史を壊すもの

fc2のアップロードが複数選択できるようになって便利すぎワロタ

PSO2歴史を壊すもの後半アップデートきたー!
ってことでスクラッチアイテム買いあさり。

A研修生男子制服 青夜
A研修生男子制服 青夜
女子制服かわいいけど男子制服シンプルだなぁ
ショップ店員服に似てる
後ろはアークス式典仕様のロビー
お月見、ハロウィン、式典とずっと曲変わってて
普通のロビー曲が思い出せないw

FUNスクラッチで当てたドクロネックレス
ドクロネックレス
妙にテカテカツルツルw

そしてニンジャヒーロー的な服
アインザーム
アインザーム
和菓子ヒーローにピッタリな服きたっ!って思ったけど
この膝から延びる板なにw折りたいw
正面から見ると足がふとましい

アインザーム後
背中には水木一郎さんばりの硬そうな何か

めとぅら

プリンちゃん170いったー!
影の塔1しか狩れないけど
そろそろ入手経験値減ってきた(´・ω・`)

そもそもレベル上がると必要経験値増えるのはわかるけど
敵とのレベル差で入手も減ってくゲームっておかしくね?

露店に大地の玉売ってたのでやっと
ルシ用のメトゥラ装備できたー!
メトゥラ
一発成功♪

合成
合成はβの時からここ使ってる

かっこいい
かっこよくなったけど
アシュレッドの異常なクリ率なくなって
弱くなったような・・・
そして同じぐらいのアナイスに比べるとルシ弱すぎてつらい・・・

夢番地

どうぶつの森自分の村をアップしたり
知らない村を見たり出来るようになったー!
うちの村は夢番地2600-0122-3506でっす
まだほぼ初期状態ですがね!

今回のどうぶつの森
ランダムマッチで島へ行くと最大4人
知らない人と自由にチャット出来るんだねー
任天堂らしくなくてビックリした

スノウ

平年より遅く初雪降ったんだよ

予報では雪マーク消えてたんだけど
自転車で出たら
帰りは猛吹雪で酷い目に会ったんだよ

天気予報の平年って今年分も追加されて行ってるんだよね?
観測が始まってずっと平均してるのかな?

雪が降ると年末っぽいわー

福福の村

とびだせどうぶつの森発売してから2回目の土曜日だけど
とたけけがライブする施設がまだオープンしてなくて
土曜日にとたけけ来ないの寂しいな!
この、毎日ちょっとずつ出来ることが増えてくのがいいんですがねー

うちの村は
さっさっと眠らない村条例決めて
夜型の村にしたけど
深夜2時まで買い取ってくれるの便利やわー

自分がどうぶつの森で一番好きな
マイデザイン機能、今回パレット1色ずつ登録できて良いのう!
loVのニド服とかエヴァのサキエル看板とか書いてみた
ニド
サキエル

Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q公開日!

金曜ロードSHOW!の冒頭放送すごかったのー
今日の日はさようならした子がいきなり登場でw
紐的な物がビュンビューン

そして主題歌が宇多田さんの新曲!

みんな予想はしてたけど
よく今日まで漏れなかったねw

エヴァ破まで上映なかったから今回も近くの劇場ないだろうなー
と思ってたら初日公開してたー!
初見エヴァは結構ダメージくらうので体調の良い日に行けるといいな

ぞえ

ZONE OF THE ENDERS くりあったー!


ネタバレ注意!

続きを読む

非常口

非常口
深夜の小さなビルとか病院とか
非常口のグリ-ンの明かりだけで照らされてる空間が好き
落ち着く色と誰もいない闇の不安が混ざり合う感じ
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
