

ジャックランタン

すっかり行くの忘れてたんですが
TWのハロウィンイベント行ってみました

ナルビクのでっかいカボチャから夜のみ
イベントマップへ!

ポリゴンボスのジャックランタン(無敵)殴ってると
沸くカボチャを倒せばメーターが貯まり
ジャックランタンにダメージを与えられて
それを6回でクリア。アイテム交換用のアイテムくれるイベントですね
はろうぃん
結構強くて必死だったのでこんなSSしか撮れてなかったw

これはいいのですかね
ハロウィンタウン的に
じゃっくすけりんとん


おまけ
はるか

秋!

もう最低気温が5度以下並んで冬なんだろうけど
秋ってなんだか新しい事はじめたくてそわそわするね!
普通は春に湧く感情なのかな?でも、
春っていろいろ忙しかったり
心がへこんでる事多くね?

今はエレキ触ってるのが楽しいんだけど
落書きにちょっと違う書き方入れてみたり
ちょっとした工作したり
食べたこともない料理してみたり
やりたい事が多くて困る

あいこん

ハロウィン

ネタネーナなので
ちょっと暇だったのでついったーのアイコンを
ハロウィンバージョンに改造してたのですが
いつのまにかアイコンにアップロードした画像勝手に縮小されるようになりました?
画質劣化しちゃうなぁ・・・

そろそろコシアンさんパワーモードみたいな
フォルムチェンジ的な事したいよねー
あとロボ的な物とかさー

ブラウジング

ブラウザゲーがたくさんすぎて困ってきた
パラダイスファンタジーとみんなdeクエスト、
まどかオンラインはもうINしてないし
スライムのおへやはコラボイベント系で使うだけ

続いてるのは神羅フロンティアだねー
もう1周年だとか。
続いてるって言ってもやめた人含めて
ギルド入り総計300人超えてしまった
ギルドを仕方なく運営してるぐらいですがw
神羅万象なんちゃらってソーシャルゲーも出来るってね

あとはクリスタルコンクエスト
スカウトからスナイパーにクラスチェンジして
レベル10までなって戦争が楽しくなってきた感じ

来月からは
ブレイブリーデフォルトのブラウザゲーが始まるねー
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
先行登録実施中だよー
人が集まるなら知り合いだけのゆるい感じなギルド作ろうと思ってる

キングダムハーツのブラウザゲーはいつからだろー

oboro

PSO2
一目ぼれした武器
朧かったー!
朧

日本刀っぽいけど
ツインダガーなので逆持ちなのん
逆持ち
そしてツインダガー使うスキルの反対側に進んでるので
ツインダガーの本領発揮もできないのん

いいんだー見た目で買ったからいいんだー

はいだらエディション

ZONE OF THE ENDERS HD COLLECTION
はいだら
コナミスタイルのDVD付買いました
メタルギアライジングの体験版に釣られたのはナイショ

新アニメかっけー


本編ムービーの方は引き延ばした感じの
ぼやーって感じですね

ZONE OF THE ENDERSシリーズは遊んだことなかったんだー
メタルギアにネタが仕込まれてたり名作言われてるから
気になってたのでHD化ありがたや

とりあえず最初のフリーミッション?みたいなとこまで行きましたけど
なかなか動かしやすい空中戦ですね
思いっきり暴れまわりたいけど
暴れると民間人や建物に被害がおよんで評価が下がってしまう(´・ω・`)

リモートコントロールダンディか!

ハッピーハロウィンハロウィンハロウィン

PSO2ハロウィンロビーになったー!
そしてハロウィン衣装も購入
ハロウィンロビー
メイクもちょっと悪魔的な感じにしてみました
ボイスも今日ガチャに入った緒方さんボイス。なにこれ?蔵馬?

ハロウィン緊急クエストも始まったのですが
ソロじゃちょっと厳しい感じですねー
野良で2人揃ったから行けたけど
緊急はどんどん12人埋まっちゃうから人集まりにくいんだよね

ミッションは砂漠エリア3でナウラ姉妹のプレゼントボックスを守れっていう物
ハロウィンナウラ
姉妹の衣装もハロウィン

ラピ子もハロウィン
らっぴー
速攻倒されてよく見えなかった・・・

ぱんふ

2012ぱんふ
スクエニTGSパンフ届いたー!
FF14ページかっこいいなー

LoVページが別ゲーすぎるw
ろぶい

ハートに火をつけて


9mm今回地上波出演多いねー
CDTVでたっきたきに暴れまわってたのに
NHKのMJは静かにギター弾いてて笑ったw
あとはMステだー

解放セヨ

PSO2やっとレベルキャップ解放でけたー!
森と火山の素子は簡単に集まったんだけど
砂漠が全然ロボットでねーぃ!
本当は坑道で集めるものなのかな?
経験値もったいないからファイターレベル上げついでに砂漠籠ってた

サブクラスもあと1周で解放でーい

ゴシック家具揃ってきたので
3日間部屋解放してみました
クラシック家具で揃えてたらちょっと女の子っぽい部屋だったので
少しはダークになっただろー
ゴシック

和室に庭ができたよ!
庭

全国デビュー

ガンスリンガーストラトス
公式で対戦200円3プレイのお安いサービスしてたので
遊んできたー
おやすく
朝10時に行ったんだけど
全然マッチングされないのねw
長い事マッチング中ですって言われて
自分、NPC×3vs相手、NPC×3で1戦開始!

マッチング中動かして練習できればいいのになぁ
格闘がいまいちキッチリ発動できてない

初戦敗北\(^o^)/

2戦目からは人増えて4vs4だよ
大勢で銃撃戦たのしー!

本日の成績は6戦2勝
初陣はこんなもんだろー

知らない人と組むのでなんか足引っ張ってる感(´・ω・`)
強くなりたい

PSYCHO-PASS

アニメPSYCHO-PASS
うちの地域で放送始まりました
総監督が踊るの本広さんなので楽しみにしてたけど
総監督だからあまり内容に他作品リンク入れないのかな?って思ってたら
いきなり未来な湾岸君っぽいロボ?ホログラム?出てきたw
音楽も踊る3~の菅野さんなのね


最近アニメの話してなかったけど
あとは、ソードアートオンラインとハヤテのごとく見てるねー

SAO、βプレイヤーが効率のいい狩場先行したり
他プレイヤーの嫉妬があったり、ギルドが大きくなりすぎて居づらくなったり
ほどよくネトゲプレイヤーあるあるな感じでいいね

地上波放送絶望的な地域なので見逃し配信ありがたや。
本当はHD画質で見たいんだけどなー

TWで安定して狩れるとこ(今なら影の塔1)行って
アニメかけとくと延々狩れることに最近気づいた
なのでおすすめあったらカモーン(配信ありなやつ)

第弐ブースター

踊る大捜査線 THE MOVIE
容疑者室井慎次
交渉人真下正義
3週連続で放送されますねー

THE MOVIEの放送時に
ファイナルのタイトルバックがノーカットで流れるとか
やったー!あのタイトルバック好きでじっくり見たかったんだー!

室井は重たいので初心者にはおすすめしないw


金曜ロードSHOW!も
20世紀少年の未使用映像あるし
来月のエヴァでQの冒頭6分38秒が流れるとか

最近地上波の映画枠楽し

ブラゲがここまできた!

っていうティザーでおなじみの
クリスタル◆コンクエストオープンβいってきました


三国に分かれて戦争を繰り返す
FEZを簡単にして2Dにしたようなゲームですね

自分はル・シェイン国のダイフクでスカウトやってます

2Dだけどインストールなしのブラウザゲーで
ここまでリアルタイムバトルできるのは新しい感じですね

まさかブラウザゲーおなじみのガチャシステムが
ショップ商品全部とはw
武器も防具もスキルもアイテムも全部ガチャ
今は全部無料だけど課金レア来たらバランスどうなるかねー

自分が遊んでる裏で派遣しとく探索以外
時間回復要素がない?のはいいね

トリック・オア・トリート!

DQXでハロウィンイベント始まったー!
DQ9からサンタ服とかありましたけど
ドラクエで季節のイベント楽しめるのはなんだか変な感じw

イベントは最初の駅がある5つの街のNPCに
トリック・オア・トリート!とチャットすると
しおさいキャンディ、フワフワケーキ
ハネだいふく、マウンテンクッキー、マッスルチョコ
の1日1回ずつ5種類がランダムで貰えて
5種類コンプするとカボチャの頭装備がもらえる
簡単なクエストですねー

自分はケーキ×2、クッキー×2、チョコが出たので
ケーキとクッキーを募集かけてた他の方と交換してもらって
無事完了です
てぃっかーてぃー
種族でデザイン違うんですねー
プクリポかわいいよ!

大型アップデートでメタル同時に2匹出るようになったんですねー
メタスラ
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
