まぐろっ撮影開始!

ぷそ2明日のメンテでアップデートあるので
サマーラッピー期間終了ですねー
期間中ほとんど遊べなかったので
マイショップからマグロ買いましたw
まぐろ
ネタ装備で強化する気ないので性能の低いお安いので。

このマグロ、ソードなのですよ

こう構えて
構えて
ぶんっと
ぶんっ
※スタッフがおいしくいただきました

おんらいんマギカ

魔法少女まどか☆マギカ オンラインプレオープン!
誰でも遊べるプレオープンだけど今登録しても集中緩和規制されててすぐには遊べないみたいですねー
自分は青グループなので解放されました

知り合いいた方が何かと便利だろーって事で
シャドウ鯖ダイフクです!よろしくー
魔法少女ダイフク

あまりβ版遊べなかったので変わった点よくわかりませんけど
キュウベエ箱から服が出にくくなったような?
クリアしたらチケット30枚とか実績なかなかウマー

ローソンのコード使えるのマダー?

こういうすごろくしてるとドラクエ思い出す
すごろく

冒険者ツール

3DSドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ便利ツール配信開始!
DQXパッケージにコード同梱されてて無料なのです
文字入力が3DS内蔵?(標準でブラウザとかに使うモノ)キーボードなんだけどオリジナルデザインになってたり凝ってますなー

トップ画面が数十秒ごとに今の画像が配信されるライブカメラになってるのですが
ちゃんと3DS用に奥行のある3D画像配信されてるー!
ライブ
みんな映り込もうとカメラ位置でぴょこぴょこして笑ったw
まぁ、自分もいるんですがね!

手元でバザー商品検索できるのがすごい便利ですねー
DQXのユーザー商品は大陸ごとの出品になるので
装備は装備鍛冶ギルドがあるあっちの大陸の方が安く出品してるのかなー
と思ったら汽車に乗ってその大陸の中心街まで行って取引所まで走るって
結構距離があるんです
でも今回のツールなら大陸ごとの検索ができちゃうので
移動しなくていいのです!
ばざー
直接買えたりはしないのでログインして買いに行くまで売れちゃったりしますがねー

すれ違い機能はまだ試してませんけど
リアルですれ違ってゲーム内でもすれ違えるって
あたらしくてワクワクするのぅ!
田舎でネトゲがすれ違えるのかが問題ですけど!

スライム味

Fit's MAGIQ<スライム味>買ったよー
すらいむあじ
スライム味。ドラクエの世界で食用になってないって事は
すごい苦かったりするんじゃないのかねー


って、すっぱいライム味なのねん
酢ライム味。

つつみ
包みかわいいw

すっぱい物は好きなので期待してたのですが
そんなにすっぱくはないですねー
普通のライム味
MAGIQシリーズなので味持続しますけど
甘味料の味強めなよねー(´・ω・`)

再征

ロード オブ ヴァーミリオン第四回公式全国大会
OVER the LORD~第4章 常闇を祓う覚醒の焔~
おつかれさまでした~

2年ぶりの全国大会ですかー
優勝候補の方が初戦敗退とか
LoVの大会は毎回裏切ってきますのぅ

物販の湯の・・・マグカップほしw
一般販売されないかなー!
ゆのみ

そして、秋の次ver.
ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 ~再征~
でペルソナシリーズ参戦!
LoVのコラボ力すごいっすねー
まだ詳細出てないのでまた増えたりするんかなー
ついでにグレンデル復活うれし。

7位までしかネットに載ってませんが
LoV48投票結果も発表されたみたいですねー

1位サキュバス、
2位ジャンヌ・ダルク
3位アテナ
4位アフロディーテ
5位キュベレー
6位バーサーカー
7位フェアリー

うむ!7位までは大体予想がついたメンバーですな
ツクヨミが入ってないのがちょっと意外。
この7体は再SP化ですって!またさっきゅんの絵が増えるね!

昨日の発表と共に公式オープン
PS3 rain(仮)



まだムービーのみで世界観しかわからないけど
雨がテーマなだけで引き込まれますのぅ
追いかけてくる生物なにこれこわい
雨音も大事にしてほしいなー
映像ラスト部分の音いい感じ

特定の姿で存在するの見てて影の塔思い出した

もしかするとDLソフト?

自由の

ダイフクinニューヨーク!
うぇーい
えぬわい

リア充ごっこ2012・夏

今日からバタバタするので恒例の縮小更新期間ですよー

はっ!他に書くことないなネタネーナ。

~ぼうけんのしょ~

ぷそ2。やっと坑道解放したけど深夜ガチャガチャ、ピカピカできないのでしばらく乗り込めない

TW。アナイス、3次スキルイベント先週締切だったのね・・・今は雪男探し。

DQ10。人が多いときテレビ画面でチャットしにくいのでお休み中。誰か雇って!

まどかオンライン。正式マダー?


よっし!これで通常営業になっても何するのか思い出せるね!

冒険酒場

PSstoreで半額セールの300円になってたので
PSP DL専用ソフト
不思議の国の冒険酒場買ってみた

もともと不思議の国の冒険酒場2っていう
ケータイアプリだったみたいですねー

内容は外で材料集めて
レシピの???部分を予想しつつ料理作って
それを売ってっと
思いっきりアトリエシリーズっぽいw
シナリオが初期のアトリエの人なんだけどシステムまで似てるじゃん!

これレベルアップのための経験値かせぎは
自分で作った料理をもしゃもしゃ食べるしかないんですねw
冒険者たいへんだー

レシピが料理なので現実の野菜とか
調理器具とかそのままで
錬金術よりわかりやすくていいねー

戦闘の自動攻撃ラクだなー
モンスターのドット絵かわいい
どっとえ
セーブアイコンの絵もかわいい
せーぶ

GGと契約して!

魔法少女まどか☆マギカ オンラインみんなでテスト第2回はじまったー!
ボロボロだったらしい1回目は落選したので今回から参加です
魔法少女
一番ひだりの子が1-1クリアしてテスト用に配られた
ガチャチケット60枚で開けまくった直後の
魔法少女だいふく
データ消えちゃうんだけど今のところお気に入りな装備

最初から合成とかステ振りとかしなきゃ
もれなく死んじゃうようなシビアな難易度ですなw
2ステージ目で2回死んだw

魔女
なんとか武器強化しまくって魔女まで行って
こりゃ無理だろw
って思ってたら仲間としてほむらちゃん連れてこれたのですね・・・
なにこれ・・・すごいラク・・・

最初は良く見ようね!

ちゃん
なんかだいふくちゃん言われるの恥ずかしい

今年国産ネトゲおおくね!

浮遊大陸

PSO2新マップ浮遊大陸アップデートですねー
自分緊急ばっかり行っててまだ坑道すら出してないw

なので今日はせっせと凍土攻略
ジンオウガ
このジンオウガスノーパンサー2匹を
CPUと2人で倒すので投げてたんよねー
今日も挑戦して30分かけて殺されてさw
調べてみたらお手伝い参加できるんじゃないですかー!
[オーザ(CPU)のみ同行]ってまぎわらしいな!むぎわらぼうし!
野良部屋たてたらさくっと集まってさくっとクリアしてくれましたw
坑道までもう1回ここだなー

キャラクリコンテストで
どう見てもネタ投票が多かったおばさんがイベントキャラとして追加w
おばちゃん
こえーよ!

ルシフリ

ルシアンのれべるあっぽクエと再振りおわったー!

またびふぉー撮り忘れたよ・・・
るしふり
こんな感じで。結構ランダムよかった

一気に育っちゃったものの
武器がない\(^o^)/
作ろうにも大地の玉がたらない!
水曜だから検索かけても売ってない!\(^o^)/

ためしにセイラ武器1個分解してみたら
疾風の玉×6個と化したww


イベントでたくさん拾えたので久しぶりにぽちぽち
ああ
地域鯖落ちて消えた!

オーガ村

ドラゴンクエスト10
4日からオンラインデビューしました~
04.png
βよりレベル上げきつくなってるっぽいねー
βの時1日預けておけばレベルあがったのに

今日は野良PTでレベル上げしてある程度育ったので
汽車に乗ってオーガの村まで見学に
オーガ村
オーガのみなさまでかい!プクリポこわい!

種族によって町の風景全然違って楽しいねー
汽車賃高いので全然まわれてないですが(´・ω・`)

職人スキルどうしようかなー
料理ってなんだろーと思ったけどまだ実装されてないので
今は鍛冶してます
職人レベル10まで行っちゃうと他の職人になれないのでおためしで

いここー

ルシアンも155目前の154であとは再振りして
クエ終わらせるだけー

アナイス3次スキル
ミラクルグラス集め突破しました
おっさんくまさん
急におっさんが操作キャラになってくとこで迷子になってやめたw
いや、出口も鍵も入手したんですけど
鍵入手前に出口踏んだら出口消えて出てこなくなりまして
それで心折れた

サマー

PSO2 で ねんがん の じゅーくぼっくす を てにいれた
のでマイルーム3日券使ってお部屋解放中!
明日までかな?

うみ
海だ!

って事で♂水着買ったよー!
あいかわらず男服投げ売り状態うまうまです

次狙ってるアクセサリ買えるまで
期間限定で半裸のダイフクさんがパートナーで登場しますので
覚悟覚悟
らっぴーろびー
サマーラッピーロビーかわいいなー
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示