

和菓子屋創立記念日

なんだかどうぞどうぞ的な展開に祭り上げられた気がしないでもないですが
なぜにクラブ作っちゃってるんでしょうね

テイルズウィーバー ハイアカンサーバー
クラブ 和菓子屋 誕生だぞ、と

みんな2割ぐらいがんばるらしいのでそのくらいの気持ちな方
入るといいと思うよ!
今クラブ作るのって100万seedなんですね・・・


アナイスの方は受け渡してもらってちょっぴり豪華な装備になりました
しゃむ
そんな感じにちょこちょこダイフクとプリンダイフク切り替えて遊んでたら
ついにお世話になってたカウルの方々にばれたwというかばれてたw
そのままプリンさんクラブ入り
アナイスきっかけで戻ってきた方々とかなつかしすぎですねw
またヨロシクですよー

繋がる心が俺の力だ!

キングダムハーツ3Dクリアして
シークレットまで出しました!

ネタバレちゅうい



続きを読む

さむいです

4月入ってもずっと雪で寒いよ!
今年はいつあたたかくなるんだよ?

自分しかさわらない3DS出来たので
フレンドコードさらし
【0001 - 4225 - 5122】
0001ってなんかいいよねー

3DSは今のところリアルタイムにメッセージ送りあったりとか
そういう機能ないですけど
交換日記ぐらいはできますぞ

あないすうぃーばー

テイルズウィーバーアナイス実装!
ってことで久しぶりに起動してみるとメモリ増やしたおかげか
前よりは重くない!って状態だったので
プリンダイフクという名前でチョコチョコ遊んでます
上の公式で流れてる古い遊園地の遊具みたいな電子音いいねー
新しい街リモネードの音楽です

今レベル19きて最初の再振り終えたとこ
クマ召喚のエフェクトきれー
クマ将軍

このクマさんなかなか優秀で
すぐターゲットもらって壁になってくれるのでちょっぴり無理できますね
攻撃するとあとは勝手に殴ってくれるし
いけー!

もうすぐ何個か鯖統合されるですねー
昔遊びに行ったサーバーのダイフクさんが数名同じ鯖に来るもよう

エイプリール反省会

今年はグーグルマップが全部もっていったなーずるいなー
ドラクエ公式から飛んで、へぇー荒いけど日本の都市まであるんだーと思ったら
ズームまで出来るとか凄まじすぎたw
ドラクエとFF11とガンガンついでにタイトーと
今年スクエニさんいろいろきましたねw
エクスカリバ~♪エクスカリバ~♪

家庭用だとあとはどきどきぽっぷんみゅーじっくとカグラぐらい?
パチスロ部門残して独立しちゃったアイレムのゲーム部門新会社
グランゼーラは延期ですってねー
エイプリルフール延期ってなるとただの嘘じゃね?
今年もPSHome企画かな


さて!うちの和菓子ヒーローズ
今年パソコン壊れちゃったからないんじゃね?って思ってたでしょ?
自分は先週まで思ってたwやっぱつまらないなーと思って
なんとか昔の画像使いまわし加工してでぎりぎり作りあげました
ただ紹介画像だけ作ってアクセスすると「残念!コシアンさんでした!」
って予定だったんですが、それだとダイフクオリティが足りなかったので
ケータイサイトまで作って。そしたらfc2のケータイサイト1ページ画像1枚なんね
それでもなんとかカード引ける状態にできました
デスクトップ
見返してみると
ブログ書籍化とか3Dのカレシゲーとかソーシャルゲーとか
エイプリルフールネタそこそこトレンドおさえてるよねー

フク友だ!

モチゲーさんの和菓子ヒーローズ
キャラクターで全面協力しましたよろしくおねがいします!
和菓子ヒーローズ
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
