射影機

零 眞紅の蝶
6月発売決定きた!

2010年に新作!って発表して以来なんにも情報がなかったやつやっときた!
紅の蝶リメイク+お化け屋敷モード等ですねー
2人用とかリア充したいのぅw

PS2からWiiの移植はありましたけど
リメイクは珍しいですね
そんなグラフィック変わるのかなと思ったけど
比べると綺麗になったね!
ゲーム内画像いいのが見つからなかったので
PS2版イメージCG
ぷれすて
Wii版ムービー?リアルタイム?
うぃー
PS2の頃はCGだなーって感じでゲーム内でもちょっと
表情が怖い時あるんだよね
Wiiきれー。露出もあがってるw

主題歌、天野月さんだといいなー


1月でしたっけ
そんな零シリーズの3DS作品
心霊カメラ ~憑いてる手帳~
やっとエクストラクリアしました
伊集院さんも始めたらしいねー


※ネタバレ&グロちゅうい

続きを読む

星屑のキャプテン

『ライブ・ア・ライブ』オリジナル・サウンドトラック
らいぶ
復刻きたあああああ!
プレミアで数万円で取引されてたのですよ!
それが2100円!当時の2500円よりお安いw
しかも公式ストア特典ブリキ大王新録ボーカルver.付!
だれ歌うのw

殺陣! 、KNOCK YOU DOWN!
鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳
THE WILDS、GO!GO!ブリキ大王
MEGALOMANIA
名曲多いねー

ストIIとかキングダムハーツとか
作曲の下村さん、こういう全然違う世界を旅する作品多くて
それぞれワールドにぴったりな曲作るのすごいなー

ようせいらんぶ

THEATRHYTHM FINAL FANTASY買いました!
しあとりずむ
発表当時FFの音ゲーとか、キャラ絵キングダムハーツアバターの流用じゃん
手抜きに決まってるって馬鹿にされてましたけど
体験版遊んだ人はおもしれー!なって売り切れるほどの好評になったですね
よかったよかった。

自分は今エンディング出したとこです
いやー懐かしい!背景かわいいんですが
きちんとあそこだ!ってわかるように再現されて
セフィロス戦の背景とかすごい。
ムービーステージもFF10以外のFFは
ゲーム中のムービーが見れるシアターモードみたいな物が
ないのであまり使われてないシーン見てあー!こんな場面あった!ってなるw
曲にあわせて編集されたムービーなのでリズムアクションと音楽とムービーが
シンクロして気持ちいいw
音質もムービーも原作より綺麗に収録されてるのは
3DS容量のおかげですなー

マーカーにあわせて矢印の方向にスラッシュする動作
連続して成功すると気持ちいいんですが
ボタン操作より確実な感じじゃないので難しいですね
このくらいで動作するんだって慣れが必要

頭の中でずっと妖星乱舞が乱舞してる

カラフルフォーリンラブ

ファイナルファンタジー零式
全イベント出したー!
自分の進行状況アップロードすると
他プレイヤーの最高記録とか達成した人数が表示されるようになるんですが
それによると全イベント開放は3864人目ぐらい


ネタバレ注意!


続きを読む

ヴィンセンとー!

はっぴーばれんたいん!
義理ブラウニー大量生産手伝ってきた!
台所の香りがあっまーーい

今年はパソコン使えないので
ネトゲのイベントもなく平和な日々

まだ情報集めてるだけだけど
パソコン選び困るよね
とりあえず安いの、と言っても前のが5年前のなので
安くてもはるかに性能のいい奴買うか
長く使うんだから性能高めなの買うかとか
ネットでカスタマイズ出来るのもいいけど
家電量販店のような保証もほしい。
でもメーカーパソコンだとグラボがオンボードがほとんど
i5?i7?等
比較するのがいっぱいすぎて迷うのー!
少し前から8GBメモリ安くなってるんだっけ?

6周年だよっ!

2月9日ふっくふくーで
スウィトビーンじゃむ6周年でございます!
祝いやがってくれやがれです!
6周年
上の画像作るために1年分さらっと見返したんですが
やっぱ3月は温度差がすごいね
前の日までインフィニッティーだFFTCGだーっですもんw
いろいろと休みも多かったですね。
古いパソコンでの作業は時間かかって(´・ω・`)なので
まだ通常更新にはなれないですけどそのうち復活するさー

ってことで7年目突入!よろしくお願いします!


6周年でーた。
記事数2130件(+302)
コメント数1410件(+69)
アクセス数70587(+15504)

すぺっくつー

グランツーリスモ5 Spec II 買いました
7980円だったGT5を4980円にして
スペック2アップデート済みのディスク+
通常1600円の追加DLCコンプリートパック付きという
お得セット!
すぺ2
なんだかいろいろ出来てどれから手を出そうか迷いますねw
とりあえず中古車買って来い言われたので一番安かった
ダイハツ ムーヴ カスタム RS リミテッド '02購入
フォトモードすげえですね
中古車ディーラーに並ぶのは過去作のモデルを調整したもので
最新の物と比べるとクオリティは下がるスタンダードカーなのですが
それでもこんなに綺麗に撮れる
スペシャルステージ・ルート7
こっちはアップデートでプレゼントされた
ハイクオリティなプレミアムカー
トヨタ 86 GT '12
シャモニー・イースト
クオリティぱねぇ!
ムーヴだとスピード出なくてレースに勝てないので
こっちでレース出て経験値稼ぎつつ
今はライセンス埋めてます
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示