国歌

ロックマン10ようやく明日Xbox LIVEアーケードで配信ですね
え?クリアしてませんが?
ノーコンテニュー&缶なしでワイリーステージまで来たんですが
電球超えたとこで終わってる
なんで初プレイから縛り入れてるんだろ自分

FINAL FANTASY XIVの公式BGMがFINAL FANTASYに変更
やっぱりいい曲です。テンション上がりまくりですw
カッチリしたマーチ調ですね
β当選メールきてないぞーヾ(`Д´*)ノ

安藤ケンサク
この曲に毒された
カーチコチカチ カーチコチカチ♪
カーチコチカチ♪ わーぉわいうぇー
ぷっすまでやってたけどあんまり楽しくな(ry
オリジナル問題が悪かったんかな

小悪魔系

ネタネーナ!
MFLは、零らしい?てふてふなディナシー育てようか思います
なので右側の参加オンラインバッジコーナーもピクシー系で
っと作ってたら勝手に子悪魔系に仕上がってしまった・・・
ピンク2つあるから違う色にしようと思ったんだけどなぁ
バッジ


昨日ついったーの診断系で遊んでたら
KOSHIANBLACKを二次元女体化すると
『服はメイド服で、キツイつり目で桃髪のロングで
ロリロリでいじっぱりな感じのキャラ』のようだ
と言われたんでさらっと書いたのがついったーに眠ってます
何度か書き直したらどんどん男の娘になるんよねぇ・・・つり目のせいか?
やっぱり女の子は書けん!
かきなおしペタリ
かきなおし

補助電源に切り替えます

同一機種2年使用なので褒美をやろう!
と、ドコモからメッセージ届いてたので
ほいほーいと電池もらってきました

電池パックも選べるんですが、大事に使用したため電池パックはまだヘタってないし
貸したりもできそうだったので補助充電アダプタを
補助バッテリー
どこでも充電できる安心感はいいなぁ
エネループブランド
エネループブランドなんですね

以下MFLスクエニ円盤石報告

続きを読む

円盤石

昨日書いたとおり円盤石再生できるようになりました!

とりあえず珍しい子でないかとTECMOの円盤石
モンスターファーム2/モッチー(赤)
モンスターファームジャンプ/カカロ(標準)
モンスターファム5/ピクシー(水色ボブ)
零~zero~/ディナシー(標準蝶A横わけショート)
零~紅い蝶~/ライガー(標準白角)
零~刺青ノコエ~/ハム(標準)
history of Project Zero/モッチー(標準)
ユニゾン/スエゾー(標準)

あれ、モンスターファームバトルカード見当たらない(´・ω・`)
自社ソフトにレアな設定は特にされてないんですね
先月ならアルトピクシー出たらしいですがorz

うーむ。いろいろ出て迷う・・・
蝶羽の子よかったな

パニャもち

今日はパンヤもちもち中です!

あ、ソルバノ島クリアしました
てっきりホリィみたいな子が来ると思ったら
あんな方が神官で来るなんてw

明日は再生するどー!

ソロバノ島

モンスターファームラグーン
円盤石を再生したい!とチョコチョコ進めて
レベル5になりました。レベル2で円盤石開放される島
ソルバノ島に行ったとき大回復ガボガボでもボスに負けちゃって
心折れてたんですが
レベル5なら行けるだろーと挑戦!
おしいとこで負け(´・ω・`)
あれ、回復するらしいからおしくもないのかな?
今度は出現モンスターレベル最高の7にして行ってみよう。ソロいけるのかな
まっちゃ
笠かぶった抹茶かわいいよ抹茶・・・


みんなのニンテンドーチャンネルで
無料配信されてるセミナー作品
どうも、DSです
ちょっと憎らしいDS君が友達になって
いろんなことさせられる?のが楽しいw
WiiとDS持ってる人は一緒におえかきしてみるといいよ!
DSくん
最後の演出ずるい。1週間ぐらいのリアルタイムなら泣いてた


やばい、曲なつかしいw
ワンダープロジェクト J2 コルロの森のジョゼット
リメイク?移植?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と思ったらケータイアプリですか(´・ω・`)
どうしても機種変更の事考えるとケータイでゲーム買う気にならない。
リメイクならWiiかDSiware化で!
なんで先に初代じゃないんだろう?

ガーデニングゲームは

PSNで捜し求めたプレミア価格のソフトPSN配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
テクノソフト
出荷少なくて手に入らず
その後テクノソフトが倒産しちゃったんで
移植もリメイクも絶望的でプレミア化してたんよ
今amazonマーケット見ても29500円とかあるね
アーカイブスなら600円!

少し前からテクノソフトが版権整理してたんで
もしかして?と期待してたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

内容は、足腰弱って家の事しか出来なくなったおばあちゃんの
荒れ果てた庭を受け継ぐそんなゲームです
でガーデニングゲームなんですが
花の種類が豊富でさらに、乾燥してお茶作ったり
果実でお菓子作ったりドライフラワー加工したりと楽しいのです

荒れた
これが初期状態。荒れてますね
こっから少しすると草抜いてるだけで楽しくなってきますw

今はもらったカモミールとミントでこんな状態
ちょっぴり毒
ちょっぴり毒がある会話も面白いです

ノラもいっぱいくるよ!かわいいよ!
のら

ちょっと高いけどレンガとかベンチとかテーブルセットとか買うこともできて
設置もレンガだと-型+、L型といろんな形に組めたりで結構自由な庭ができるっぽ!

OZ

ちょっとwパスノリノリw

やばいwCDほしくなったw

なんでMGSPWのPVは枠なしハイビジョン配信するんでしょうかね?
ハイビジョンで楽しめる機能が来ま・・・せんよね・・・



サマーウォーズみたよ!
OZ綺麗!OZ行きたい!パソコンもケータイもDS(のようなもの)もアクセスできちゃうOZいきたい!

これは見るべし!ネトゲやってる人は特に!
※ネタバレ注意

続きを読む

無線機

ちょっと忙しい時期終わった!今日からネトゲするんだ!
ますはモンスターファームで円盤石再生まで行きたいな

ついったー
やっと使いこなせるようになったかなぁ
Tweenっていうフリーソフト使うと
このひとのつぶやき見たい!ってフォローした人のつぶやきを
音とポップアップで表示してくれて便利
新着
これで知り合い何してるかつぶやくとすぐ入ってくるから
タクシー無線みたいで楽しいw
まだ1人しかフォローされてないんですがね(´・ω・`)
ついったーはじめようぜ!ぜ!

右の方についったー貼りました。
顔的な何かが見えてるのでちょっと隠れた位置に・・・

季節

彼岸とか節分とか節句とか
ちょっとめんどいと思っても参加したほうが
なにかと得られるなーと思う今日この頃
せっかく日本に生まれたのですから

ついったーに顔写真貼ったはいいものの
縮小されると結構再現されてコワイ。新しいアイコン作らないと・・・

テレビがスペシャル時期になっちゃって
ハズレな事が多いので
ごっちゃり映画借りてきた!
7ぽん
7本ほど。
サマーウォーズ ブルーレイが借りたかったけど
ブルーレイレンタルまだまだ普及しないねー貸してなかったヨー
PS3はアニメのアプコン優秀だから我慢我慢

3,2,1, GO!

Twitter
コメントしたいなと思うことが多くなってきたので
アカウントとったどー!

始めるなら今しかない!
来月になるとついったーをテーマにしたドラマがはじまってしまうため
流行りは加速するだろうけどひねくれ物には今更感でちゃうんさ

とりあえずはパソコン使える時間だけかなー
生活実況とかは気が向いた時だけ。

つぶやき貼れるブログパーツあるんだっけ?

分からない程度に加工したショタイケメン顔でもアイコンにペタリ

捨テラレ

ぬいぐるみが捨てられない。
飾る場所もないのにUFOキャッチャーでポコポコ取ってきてしまうため
増える一方なんだけど、目の付いてる物ってなんか酷い扱いできないですやねぇ
1回思い切ってダンボールに詰めてしまったのですが
また貯まって来てるうぅぅぅ(´・ω・`)
小さい頃はキャラ物よりテディベアが好きだったんでクマーばっかり買うぐらいで
場所には困ってなかったんですが
最近のプライズ景品のクオリティすごくて、つい・・・

いつのまにかポケモンUTのページなくなってる!
発売予定時期に発売しなかったんでちょくちょくチェックしてたんですが
お蔵入りですかねぇデザインおもしろかったのに
画像なかなか残ってないけど載せてるブログさんみつけた!
うさぎ愛好会  【ポケモン】ユニクロUT×POKEMON Tシャツ発売【ユニクロ】
上1~2段の4種類ほしかったのに

昨日のtorne周波数変換パススルーの件
ソフト更新でなんとかするようで。これで安心して買え・・・探せる

宣言しないとはじまる気がしない

決めた!20日についったー作る!たぶん!

torne売ってないー
予約できなかったからまわってみたけど売ってないぃぃぃ
龍が如く4買っちゃおうかと思ったけど3やってないし・・・

なんか調査中でまだ詳細出ないんだけど
CATVの周波数変換パススルー行けるところと行けないとこがあるらしいですね
自分のとこも周波数変換パススルーなのでどうなることやら。
手に入れるまでに詳細出るかな


全然やれてないうちにPSUフリーコーススタート!
あれ・・・4gamerで登録すれば特典ある・・・
これは新垢ゲフンゲフン

みらくる☆店長
全然ゲーム内容見えないけどちょっと期待

悪夢

あら。書いてなかった。
少し前、新バージョン稼動して1週間ぐらい?
ロードオブヴァーミリオンII行ってたですよ
前回手に入れたアリス使ってみようとコスト30ムリヤリ入れたら
5体パーティになりまして。
自分3体3体の2編成6体パーティに慣れてしまってるため落ち着かない;
コスト10の人獣いればなぁ・・・

バージョンアップ直後ってだけあって混んでました。
おかげで2ゲームだけです;そして2敗(´・ω・`)
まだ2-2ですよ?これはバトルスピード1の出番・・・

戦利品
人獣のコスト10こーい!

コモンーナイトメア
ナイトメア
なんかかわいい

アンコーとうこつ
とうこつ
不死不死ふしふし orz

そしてそして。
昨日発売のLORD of VERMILION II 公式スターティングブック
買いました
スターティング
DVD少ししか見てないけど
アーケードのゲームが自分のテレビに映るのってなんかうれしいな

中身は本当に初歩的なカードの見方やらスマッシュやらと
カードリストと攻略
天草
日本の歴史の人も参戦してきたか!
ごちゃごちゃのパーティ感好きだからいろんなジャンルこいこーい

おまけ(メイン)のPRダークアリス
ダークアリス
アリスと絵師さん一緒ですね

アリス表裏そろった!
鏡アリス
アリスの鏡の中にダークアリス居るんだけど
ダーク側のハリネズミが・・・

にゃー!

モンスターハンターポータブル3さっそくPS3でPV配信してるんね
アイルー村かわいいなぁプーギーもかわいくなってw
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村買おうかなぁ
キティちゃんかわいい!

復刻版FFFBOX交換でけた━━━(゚∀゚)━━━!!
【限定復刻盤】FINAL FANTASY Finest Box
これこれ。06年にGBA版FF5とFF6買って応募すると抽選で当たるアイテムだったんだけど
もちろん応募したけどハズレorz 
その後倉庫に余ってた分(不良品交換用かな?)が
ポイントアイテムで登場したけど1分で瞬殺とか・・・
そんなレアい商品が復刻されたのです!
未発売のGBA音源FF4、FF5、FF6のサントラ6枚組みで
パッケージも豪華な感じの豪華な感じで豪華なやつなのです!たのしみ!

あと伊藤龍馬さんデザインのDSLケースも申し込み
DSLケースはいくつか持ってるけど
書き下ろしデザインアイテム増えればコレクションしたくなるので保存用に。
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示