全敗した\(^o^)/

隠れるさん迷走らじおポケモン大会コウキ杯
もう1周年なんですね
大会やってなきゃポケモンクリアして終わってただろうなぁ

毎回新人さん増えてエントリー数は9
すげーなぁ
4回大会
今回都合が悪くて7人でしたけど
部屋埋まる日くるのかなw

ダイフク使用ポケ
ライチュ

ブロック分けての総当りだったんですが
自分所属のA側3人で2試合だけ
ちょっとものたりない(´・ω・`)

今回の条件カメックス(コワキックス)
がんばりや
努力値HP252 こうげき252 ぼうぎょ6
たべのこし
あくび、きあいパンチ、ゆきなだれ、ハイドロポンプ
ゲームコーナでれいとうビームとろうと3000枚までがんばったけど
時間なかったorzまぁこおり使う事ないだろうと妥協

ライチュウ
努力値こうげき252 すばやさ252 HP6
きあいのタスキ
そらをとぶ、かみなり、かみなりパンチ、あなをほる
そら飛んだり、あな潜ったりと動けるやつですw

ラプラス
ゆうかん
努力値こうげき252 HP252 とくぼう6
とけないこおり
たきのぼり、かみなり、ぜったいれいど、のしかかり

今回のかわいい枠はライチュウ!
やっぱりかわいいポケモンの方好きだなー
あまり対戦に使われない子だとよくわからない存在になるし

結果は全敗\(^o^)/
不戦勝があったので6位になったけどねぇ
あとからB側の人とも対戦したけど
2位と3位?の方にあと1発決まれば!のとこまで行けたから満足です

次回は6月末 条件は今のところキモリ以降かな
エントリー募集中!(知り合いのみ)

もちもち中

もちもち中
もちもちちゅー

手抜きすぎるのでペタリ

トロステで流れたアルトネリコの猫のうた
最近ずっと頭の中で再生されて困る(´・ω・`)

けんかはやめて~

トもダち

20世紀少年<最終章> ぼくらの旗ブルーレイ買いました
せんちゅりーぼーい
セルのみもうひとつのエンディングとかずるいよねw
未公開部分は全部エンディングに追加なんですね
RPGのエンディングなみにキャラそれぞれの活動が描かれてて面白いけど長いw
特典DISCもブルーレイにしてほしかったなぁ
ブルーレイの画質に慣れるとどうしてもDVDは汚く見えてしまう(´・ω・`)
特典映像はHDで撮ってないか

明日はパニャモチモチ杯
明後日はポケモン大会と大会続きになるので
更新なくなるか延期ですよー

やめて!

町の破壊はまかせろー
まかせろー
バリバリ
ばりばり
なにそのマジックテープ音w

PSPo2
ポケモン大会にむけて8章で止まってますが
もやしもんキター!
もやしもんもん
エフェクトなんでブレちゃいますね
これ遠くから見ると全然わからないw

さんほらじお

今週TBSラジオのCM中サンホラ流れるね
最初びっくりしたw
今週ラジオやるのかー
2010年2月28日(日) 19:00-20:00
うーむ微妙な時間

トップランナー見逃したああああ
9mm Parabellum Bullet
命ノゼンマイやっとゲッツ
独特なドラム惹かれるなー
どうにもとまらないはカヴァーだけど楽しいw
詳しく書いたことないけど9mmは
それぞれの楽器がメロディとして聞けて楽しいところが好きなのです
今度1stUSBってUSBメモリー出しますねw
CDより高音質なファイルが入ってるそうで
買おうかなぁなんか消しそうで怖い(´・ω・`)

なぜなんです?

あとであとでと思ってるうちにオープンβ今日までだった\(^o^)/

弾幕系シューティングゲームのオンラインゲームかー
めずらしいなと思って公式チェック
-Valkyrie Sky-(R-18かもしれない)
トップ酷いなぁMGS2雷電なみに酷いw

シュータ
なるほどー4人でシューティングするんねー


あーるぴーじー
・・・え?

MMORPG?なぜに?w
RPGは、ミッション受ける村だけなのかな?
エースオンライン形式?

チェック遅かったorz

日曜のこの時間は

なんか世界ウルルン滞在記って面白かったんだなーてふと思った
ウルルン→情熱大陸→世界遺産
そして日テレのドキュメント見て軽く鬱になり月曜の朝を向かえる
高校時代TWやりながらそんな生活してたけど
このテレビの流れがすごく好きだったんだなーて思う
世界遺産もリニューアル&時間移動してあまり見なくなったしなぁ

すれいぷにるさん

ぷにるぷにる。Sleipnirさん
アップデートしたんよ
そしたらアドレスバーのアイコン
ぷにるさん
今までIEで開きたいページは
このアドレス左のアイコンダブルクリックでIE出してくれたんですが
標準でクリックがお気に入り登録になってしまった・・・
オプションでクリック:IEで開くに出来たのですが
くせでダブルクリックしてしまうためIEが2つ出てくる(´・ω・`)
ステカムとか別窓にしないと動けないんでよく使うんよねぇ
ダブルクリックにできないのかな

カキナラシテ

PSPo2マキシ終わってもファミ通クエ残るんね
急いでレベル上げしたけど間に合わなかったから
うれしいのやら急いだぶん複雑やら・・・
明日からポケモンに着手しないと

SEGA『戦国大戦』発表!
戦国大戦、天魔大戦、魔界大戦
百年大戦、源平大戦、神話大戦、維新大戦
と、商願出してたけどただの類似品防止だけじゃなかったんですねw
一時期戦国絢爛チョコ集めようとしてたから
カードだけ買い漁るかもしれない!
だってゲームに手を出すとお金がせがががが

LoV2 新バージョン追加のジャンヌ・ダルクいいなぁ
ギターかき鳴らしてかっけー

絵師はFFCCの人です光と闇の姫君にちょっと似てますね

十六ちゃから~♪

思わず買ってしまった!
十六ちゃん

ひさしぶりのFEZ
あれースクエニ側だっけガメポ側だっけー?
とまたID消失の危機
やっぱりスクエニ側だったよねーと
スクエニアカ入れてみたけど利用登録されてない(´・ω・`)

むむむ?ガメポか?と1129項目アップデート・・・
これでログインじゃー!
[認証に失敗しました]

あ、試したらスクエニのもう1個のアカだった・・・
また1129項目アプデ(´・ω・`)

サーチかけて透明様INしてるなーと確認しつつ
さっそく十六ちゃん探し
るーんわーるのDろくー?ろくー?
範囲は結構狭いのに10分ぐらい探し回った
銃六ちゃん
いたいた!お店の間だから人混みでみにくかったんですね;

ポチッ
じゅうろくちゃん
全然ちがうキャラ出てきたw
びーじゅうろく
はいはい、十六茶、じゅ・・・・

およ!こういうキャンペーン当たったためしがないダイフクさんに
B賞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
INしないのに当たってごめんなさいorz

景品
くろろ
価値がわからないけど
なんだかカコイイなりました(´,,・ω・,,`)

らっぴー

1週間も休むとネタ貯まってやーねー
サントリーエリクサーはポイズン、バーサク、レビテトには効かない!

すこしだけ書きましたが
すたぽた2買いました!
ぷそぽ2
ドラクエ、KHはマジメにやりたかったので
ぼーっとしながら楽しめるソフトをと。熱あるままゲームショップ行くのってある意味テロだよね。
まぁうつせば直るってことで!(殴
で、ポップンも買う予定だったんですが売り切れてた(´・ω・`)

いざインポート!と見たら体験版で30時間やってる・・・w
こんな時間きっとラストまで行けるぞw
みんなレベル15だったから気軽に野良パーティ行けたしねぇ
今はレベル低くて遠慮な時期なんでプレイされてる方さそってくーださい

ポータブルでもマキシマムアタックできるんねー
19日までなのでせっせとレベル上げてます。間に合いそうにない;

ひさしぶり落書き
ニューマン♂
ニューマン
こんな猫耳キャラでやってます
服は極端なデフォルメ感が好きなのでシャーマンキングの人のデザイン服で
シャーマンキング
このぼわっと膨らんだボトムからすっごい細さの足いいよね!
あ、初音ミクVN02衣装配信されましたね。 VN02のフィギュア版のデザイン好きで
配信もフィギュアっぽい色合いでいいね!でも♀キャラ作ってない!

サービスサービスゥ!
きゃー
キャー のびたさんのエッチー

身長計で表示される数値とリアルダイフクさん合わせたいな
でもエステ1回50万メセタorz

バンクーバーおわった~

オリンピックは開会式しか見ないので
ダイフクピック期間は終了です

すごかったね
会場全体をスクリーンにした演出
あれ、観客もスクリーンにするために
白いマントみたいなやつ着せられてたのかな?
杖持った人が地面叩くと光が広がっていくのとか
地面が割れてシャチ泳いでくるとこ感動ですさー
あとカナダ国家カコイイ

寝込んでたので1回しかニュース見てませんが
服装問題のどこが問題なのかあんまりピンとこなかった
スノーボーダーってイメージのまんまだし
あれ現地入りした移動の時でしょ?
すぐに出場取り消しとか開会式欠席とか話出てきてそりゃ機嫌悪くなるよ
ヒップホップで心境語られるよりいいし。
金メダルとって手のひら返してくれないかなぁ

ふっくふくーの

ふっくふくーな2月9日。
だいぶ経ってしまいましたが

スウィート ビーン じゃむ
4周年です!
4周年
この画像ももう3回目と恒例ですね

4年目はPS3、DSi、少し前にPSP3000
そしてドラクエ、FF、KHとなんだかすごく
ゲームが豊作だべさー!だったなぁ
あとは、ヴィジュアル系っぽいと言われた事を口をすべらしてしまったため
某所でイケメンキャラで塗り固められたり
大会に大会を重ねたり
そんな4年目

出だしがすでにつまづいてる
5年目突入もよろしくおねがいします!

だいふ っかーつ

ちょっとちょっと!ダイフクチロル出てるの!?
中学生から義理でもらったんだけど!(殴
★チロルチョコ株式会社★チロコレ★
2007年にもう出てたんかー
みるく大福
きなこもちっぽいけどこっちの方好きだな

いやー、ブログ始めてからもチョコチョコ風邪ひいてたけど
休むまできついのは初めてだねぇ
一気に39行ったからこりゃーインフるったなー
完全にブーム乗り遅れだー思ってたけど残念ながらふつーの風邪で。
でもびっくりするほど完治したよw
普通は鼻とか喉がしばらく病んでたりするけど全然ない
ただ体力的に深夜行動は控えますがねぇ。今が深夜?え?まだ夕方でしょ?

いない間に知らない方から某所にメール届いてました
こわい
なにこれこわい

寝込んでる時ついったーほしかったなぁ
高熱まかせの駄文をつぶやく専用の病ぃったーないの?びょいったー!

頭痛が痛い

あまり長いこと更新しないのも心配かけそうなので。
生きてます。

ただなかなか熱が安定しない;
1日20時間ぐらい寝てるので夜中に目をさまして
OTTAVA con brio聞いてほのぼのしてます

あ、暇すぎたので病院帰りにすたぽた2買いました
ただ3Dがちょっと体調的にきついw

あちこちでバレンタイン企画とかイベントとかやってるっぽねー
恩恵うけられない。ぐすん。

かゆい
うま
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示