

奈落

バレンタインにもらった手作りチョコに
ピーナッツが入ってたら、それ節分の残り
これ豆知識な。

タルタルソース
向こうのページにDistant Worlds載ってるのはなぜだろう?
でぃすたんとわーるど
로드무비 RPG 타르타로스 온라인
ふむふむ。わからない!
協賛してますよって事かな

女ニンジャさん実装告知
曲かっけーwもちろん、この猫さんも付いてくるんですよね!

ぜのぴったん♪

なんだかドバーっとゲームニュース来たのでいろいろと。
あ、DS版DQ6はじめました
幻の大地
やった!バーバラのカード付いてきた!
これでバトルロードデビュー!しないYO!

初リメイクだからこういうパッケージ絵書いてほしかったなぁ
今まで3D化されてないせいかライフコッドぐるーと回せてなんだか感動したw
音楽も楽器数増えてるのが違和感あったり楽しかったり。


W/F:Music from FINAL FANTASY XIII
スクエニ初のアナログ盤発売決定!
再生機はあるけど、この曲数で値段がなぁ
レコードは中古しか買ったことないから相場がわからないw
ラグナロク - Sans Pipe Organ - この1曲だけサントラ未収録曲だけど
どんなのだろう。別バージョンのラグナロクは好き


METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 発売延期
あらら。3月予定なくなっちゃったな。
何買おうtorne?ロックマン10?
PIECE WALKERっていう
ブラウザパズルバトルゲー[DAIFUK]で参加してます。
当たったらオテヤワラカニ


明日のふぁん散歩IIまで情報でないと思ってたけど
LORD of VERMILION IIにFF11参戦!
おおー、ちゃんと相場さん絵だ!シャントット様参戦マダー


任天堂から今年のソフトいろいろ発表
THE LAST STORY(ラストストーリー)
最後の物語。ちょっと前に商標出ててFINAL FANTASY(最終幻想)
意識してるんじゃない?と噂されてたやつですね
FFの親、坂口さん製作ですw公式のメロディ聞いてると植松さんっぽいけど違うんかな
XENOBLADE ゼノブレイド
剣の形。モナドって発表されてたやつですね
スクウェア=ゼノギアス ナムコ=ゼノサーガ 任天堂=ゼノブレイド
と、ゼノシリーズすごいなw
METROID Other M
日本らしい?日本人の好きなデザイン?
なんていうか、いいよね。今度のメトロイド

ポケモンもDSで新作出るみたいですね。また9月かな?
またポケモンの種類増えるのか・・・

星のカービィWiiは、ついに未定ですか・・・(´;ω;`)
星のカービィGCとして発表された頃はすごく欲しかったけど
毎年発売予定なのに新しい画像も出ずにもうすぐ5年ですぜ?

留まりし思念

キングダムハーツBbs
ヴェン編、アクア編、ラストエピソード クリア!
キーブレードを逆手に持つだけで操作感変わりますね
藤原啓治さんが幼い声出してるw

※ネタバレ注意かも


せつないラストに宇多田さんの「光」はヤバイ
あの曲なんていうか、ドーン!って始まるから
そのドーン!でグッっと来る。
あと、KHIIFMの留まりし思念戦の曲Rage Awakenedのフレーズ
散りばめられてるのですがKHIIFMの留まりし思念
リアルで悲しい事いっぱい重なった時に攻略してたので
あの曲聴くと悲しくなります。
そんな時にゲームするなって?そんな時こそじゃないですか

なんかまた次回作への謎がまた増えた気もしますが
それはシークレットムービー見てからまた書きます?

シークレットムービーはレポート埋めればいいのかな
レポート
リスト
毎回そんなにきつくないやりこみ要素をリスト化してくれて
さらにご褒美にムービー用意されてるのはありがたいです

おおきいです・・・

FINAL FANTASY XIII オリジナル・サウンドトラック 初回生産限定盤買いましたん
サントラ箱
箱でかいw

普通のCDサイズと比較でこんな感じ
CDさいず

中身はこんな感じですね
サントラ4枚に初回限定のピクチャーブックとドラマCD
中身
ドラマCDがお菓子みたいな袋に入ってて開けるのがもったいない&怖いw
ビニール

CDはパタパタと開く長いケースに入ってます
パタパタ
DISCを外すと歌詞がw
歌詞が!
なんて豪華版w

PS3のサントラ初めて買ったのですが
PS3が音が良すぎるせいかサントラとゲーム中
ほとんど同じ音質でサントラで聞くときれい!って感動がないですね
いつでもフルで聞けるって良さがありますがねー

公式の全曲解説は本で同梱してほしかったな
数年後見れなくなったりするだろうし。

製作イメージ見るとだいぶ変わりましたね
いめーじ

ピクチャーブックは大きめのイメージビジュアルと天野さんの絵が載ってていい感じ
ぴくちゃー


コクーン de チョコボ はやっぱり衝撃的ですw

1:30~なにこのパフューム

ろーでぃんぐ、、、、、

昨日の。
コメントくれたことないけど覗いてる知り合い
釣れないかなーと大き目のエサ用意したのに釣れなかった(´・ω・`)
隠れるさんに悪いので1人達成って事で30%だけ昨日の記事に貼っておくよ!
明日の更新で消えます!

ナギの話し方FF13のキャラとまったく同じ感じなんだよなぁ
ラスボスの声の人も仲間に居ますな!
と、明日からタルタロス正式だそうで
プレイできないけどログイン失敗オンラインのお詫びの1キャッシュ
なんとか消費しないともったいない
って事でメッセとかブラウザとか全部閉じたらINでけた!
久しぶり!クエ受けたらPC落ちたぶりだから2回目!
ぼけー
あいかわらずSS撮ると真っ黒jpgが生成されるので画面直撮り

相馬くん
ショップいじって遊んだ後結局スロット拡張。
アバターアイテム期間限定だしねぇ


あれ?

あれ?

あれれ?
あれれれれれ?

プレイできちゃいますですよ?
鯖状態が満員だらけの重い状態じゃなければ行けるみたいなのかな?
ロード終わっちゃえば軽いですし
ただロードに5分ぐらいかかるからソロしかできねーよ!

サービス!サービスゥ!

プロフィール欄に貼る画像がなかったので
目元だけどFFの某主人公の髪型真似しつつパシャリした
自分の画像貼ってみた
3秒以上見つめると石化します
元写真だとショタ童顔すぎたのでガリガリと加工しましたがね!
リアルバレも怖いし!
なんかいまいちかなぁ、すぐに変わるかも。

ちょっと試してみよ
24時までに3人以上コメ付いたら写真版うp
レッツフィッシング!

ぼく、おとこのこだよ?

レディースセット。
自分痩せてからあまり量食べれなくなったので
ファミレスとか普通よりちょっと少なめなプレートいくつかが
セットになってそれでいて安いレディースセット頼むんですね
店によってはドリンクバーまで付いてたりするし
でもレディースセットって名前のおかげでちょっと恥ずかしい。
「男性の方もどうぞ!」
って書くぐらいなら違う名前にしちゃえばいいと思うんよねぇ
マーケティングやらなにやらでそうなってるだろうなぁ

『※スタッフが少しずつ美味しくいただきましたセット』



ルイーダの酒場もうすぐ六本木にOPEN
ドラクエらしい料理で面白いんですが
キメラの翼のグリルとか普通の鶏肉なんだけど
形のせいか、え?あのキメラの肉?とちょっと食欲が失せる・・・w

夕闇キャンデー

夕闇って美味しそうなグラデーションだよねぇ
夕闇
飴がほしい。夕闇色の飴
チュッパチャップスのコーラ味が惜しい気がする。
夕闇キャンデー

PP2倍で奴が来る!

そうそう、今日はパンヤもちもち杯でしたモチモチ杯中

って事で何事もないはずなので手抜き更新
ふくったーでサントリーの悪ふざけでも見てください

飲んださ!匂いが入らないように一気に飲んださ!
時間差攻撃おそろしい((((;゜Д゜)))

ひゃくまんとんの バ・ラ・バ・ラ♪

ネタネーナなので歌が素敵なPSP作品のご紹介

100万トンのバラバラ
体験版配信はじまってます
クイックスみたいな陣取りゲーなんですが
巨大な戦艦をのこぎりで削ってく設定おもしろいw
修復しちゃう敵とか
大きく削っちゃうと自分まで一緒に落ちちゃったりと
なかなか新しい感覚


左のふくったーに書いてるけど
クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~
またゼルダっぽいなぁw

PV序盤の伝説を紡ぐような歌~リズミカルな笛曲、それの8bit版と
全部好きw


ここのとこPSPの新作いいの多いなぁ
PSPDLソフトをPS3でも再生出来るようになればちょっとはgo救えると思うんだ
あーでもPS3でエミュ出来るならPSP繋いでUMDドライブにしてほしいな

チャンプのみち

あと1ヶ月ちょっとでポケモン第4回大会です
使用ポケモンは決まったけどキングダムハーツやりたい。来月から本気だす。

そこのクリアだけして投げちゃってるアナタ!エントリー受付中ですよ!
言ってくれれば参加条件のゼニガメ配布しますじぇい

そうそう、チャンプのみち配信27日までなので忘れずに!
28~はミュウ2回目配信!2匹目取れたりはしないんかな?

デオキシス レンジャーかぁ・・・

境界線

ちょっと危ない発言しまーす
さー帰った帰った!



夢と現実が混ざる時がある。

いや、今生きている場所は現実世界だ!ってわかりますよ!
いや?実は明けることのない夢なのか?(殴

なんか、自分が見る夢の世界って
ここに駅があって、高校、5階建ての大型家電量販店
窓が大きくてちょっと入りたくない歯医者さん
豪華なレストランにつながったお肉屋さん。その前には大型スーパー
高校の通りから細い路地を入るとトタンで出来た古い民家だけど
丸い敷石が並びきらびやかな小物とネコがあふれる場所
と、地図が書けるほど同じ街なんです。
同じ街だけど内容は全然違うのでちょっとずつ行動範囲が広がってたり

その街、多少現実世界とリンクする場所もあるので
昔ここに診療所みたいな小さい病院あったよなーって思って
よく考えると夢の世界だった って事がたまにあるです。

よく明晰夢をみるせいなのかも。
夢の世界の人にここ夢ですよね?って聞いた事あるものw
ちょっと困りながら「う、うん」って言われたw

雪兎

これは酷い鯖落ち

ここ5日ぐらいずっと降りつづけた雪がやっと晴れた!
もう雪捨てるところがなくて歩道がない\(^o^)/
地面見えなくなるぐらい降ったの数年ぶりな気がするなぁ

キングダムハーツ バースバイスリープ
声優で軽くネタバレしてたけど
大塚周夫さんが大塚明夫さんになってしまわれた・・・
テラ編クリア!ラスボス強すぎw
ミッキーのゲームだ!って買ったような人投げちゃうんじゃ・・・
防御してカウンター!

主人公1人だけだと全体がきっかり見えないんですね
たとえばシンデレラの世界だと
テラ編:魔法をかけられる場面~舞踏会
ヴェン編:シンデレラの家での仕打ち、ドレス作り
アクア編:ガラスの靴
かな?アクア編まだやってない

こんな感じにそれぞれの世界への介入ポイントが違うため
登場人物まで違ってきて面白い
テラ編だとミッキー全然出てないw
KHIIのシークレットムービーそのままなイベントあるですね
プリレンダムービーに比べると恐怖感減るけど
声入りで良いです。

たるたるそーす生活\(^o^)/

みんなでログインキャンペーン!
ってすごいおもしろですね!

ダイフクさんのタルタロス生活オワタ
今日もログイン失敗オンラインだったけど
1回だけ入れたんよ
でもスペックギリなせいでチュートリアルバトルがロードで終わっちゃったり
クエスト受けたらPCごと落ちたりで遊べないっぽいです・・・

グラフィックオプション強化されたら起こして!
テクスチャ荒くしたりテクスチャ荒くできたりテクスチャ

あれ・・・SS撮ったのに全部真っ黒・・・
ちゃんとゲーム動かしてたはずなのに・・・
キツネの仕業じゃな!

ダイフクもだいふくも利用できない名前ですって酷いな!
ダイフクモチで行けた

今日もソーマ君の中の人になれず

あいかわらず神聖な水の流れるタイトル画面で
ギターのメロディ聞きながら ログイン失敗!
・ クライアント起動時に「接続失敗」と表示される
・ 混雑により正常にログイン情報を取得できなかった場合に発生します。
お手数ではございますが、お時間を置いた後再度お試しくださいませ。

これっぽいんだけど混雑しなくなったら行けるんかなー
鯖はゼウスでいいんだっけ?

今年もスクエニからHAPPY HOLIDAYカード届きました
年末年始
ごっちゃり
どっちゃり
今年はクリスマス系多くてニューイヤーなカードないなぁ

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
