

軽く腹筋が割れた

最近ゲームカテばかりなので日常カテも書かねば!

あれ?20㌔ダイエッツ成功って書いてませんでしたっけ?
2006/09/20 10㌔達成
2007/06/23 15㌔
書いてないね。

大体のサイズで言うと
05年~07年に2LからMかSまでビフォーアフターしたですよ
それでもお腹が気になったので最近寝る前に軽い腹筋してたら
ちょっち線が入りはじめたっぽい
ほそまっちょ!ほそまっちょ!ヽ(´ー`)ノ
ぽっちゃり時代の写メお持ちの方は至急ご連絡ください

で、体が小さくなると季節ごとに服かわなきゃで
お金かかるです。
痩せるのにもお金がかかる。びっくりですよ。

そんなんで外用の装備優先してたら
部屋着ブカブカばかり\(^o^)/
誰か来たら1分お待ちください

ぶかぶか~
ぶかぶか
スキャナくださいorz

この!ロリk(ry

FF13TGSトレーラーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもクローズドシアターの方のロングver.

公式のカクツクんでようつべペチャリ
PS3のPSstoreならフルHDで落とせるよ!
頬のヒゲまでクッキリw

やっと物語が繋がった感じの映像ですね
これならファルシとかルシの意味も伝わるんじゃないかな?
主題歌付くと発売近い!って感じしますね

さらに公式でエピソード0の小説公開
25ページあるんで後で読もう。
気軽に手に出来る媒体で読めれば楽なんだけどなー
txtでくれ!

あと360の方のニーア
ゲシュタルトの動画公開

PS3版と対になるゲームだけど
同じキャラクター出てくるんですね

積みゲー

つみげ
Homeのシアター見た記念の新型PS3積んでみた
シアターで同期配信してる方はMGSPWとか
龍が如く4とかPSstoreで配信してない動画も含まれてるんですね
その場にいる全員と同期して放映してるので
見たい動画来るまでに最大1時間ちょいかかりますが;

TGSお疲れ様です!
スクエニのレポートされる方すごいですねぇ
セリフとかばっちり!

なんだか今年のTGS
縮小傾向な感じありますね・・・
各社のページもあまり手が込んでないし
あまり大きくない会社は出展しなくなっちゃってるし
寂しいな。

TGSヴァチャワルド

スクエニバーチャルワールド行ってきたよ!
TGS会場のパネルがあったんで
記念撮影すればいいんかな?
VWCapture20090927015959.jpg

あとは会場の様子動画とか
出展ソフトのパネルとかいろいろ
VWCapture20090927020147.jpg
重くて動画カクカクだし動きにくい・・・

明日から一般日!

細かく情報沸いてくるよぉぉぉ
スクエニバーチャルワールドでもTGSの何かやってるっぽいけど
あのソフト重いんで明日明日。

星のカービィスーパーデラックス
バチャコンにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
記録は消えるの!?消えるの!?
実機あるんで買いませんがにー
で・・FF5は・・・?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
公式オープン
さっそくTGSトレーラー載ってるけど
ザ・ボスの事ひきづってるスネークさん痛々しいね・゚・(*ノД`*)・゚・。

前作がメタルギア4とコラボった
アサシンクリードⅡ

これもう完全に実写映画じゃんか!

僕らは戦う!

FINAL FANTASY XIV TGS2009トレーラー

天窓かっけー 仲間感すげー
戦闘曲植松さんらしい!モルボルこええええ

PSFFVIIIアーカイブス配信開始!
なんだかPSstoreが一面バラムガーデンの特別仕様になってるw
ばらむ
まみむめも!

FF13同梱版公開
んー色使いはいいけどなぁもうちょっと手を加えてほしいんだFF7ACCの時もだったけどね
250GB搭載はいいなぁ。

なんか謎のページできてるw
FINAL FANTASYアレンジすげー
Love SQ
いろんなアーティストにスクウェア曲をアレンジしてもらうんかな?
自力で解いたけどヒント少なすぎw
電話でなんか聞けたんかな?

てせわあ るそーかにたしの な
とくれせんたぼーび

今日のスクエニはこんなとこですかね

人喰いの大鷲トリコ
TGS2009の新しい映像見れるけど
トリコの動きすごいな 
起きて背伸びして足で掻くかんじ 生き物だぁ・・・

SONYハードの作品まとめたトレーラーが
合計1時間半ちょいあったけど落とすのに4時間かかったw
ハイビジョンだし鯖混んでたんで仕方ないですがねぇ

Homeのシアターでカンファレンス映像公開されてます
観客再現
客席の後ろ側映像だとHomeのシアターから繋がってるように見えて
そこに再現されてるように見えるw

あれMiiっぽ・・・
R∞M for PlayStation®Portable
なんだかPSPにチャットソフトできるっぽいです
PSPならPC使えなくても放置しとけるなぁ
どんなもんかβ応募しとこー

ゲシュタルト崩壊日 ──あの日世界が死んだ

今日から東京ゲームショウ2009開幕!
いきなり、ビジネスデイ24日10:30~SCEの基調講演あるんですね
PS2エミュ完成しませんかねぇ。
あと人喰いの大鷲トリコの続報マダー

毎回問題発言しては、反省の伊集院さん
なんだかんだで日本ゲーム大賞の司会4年目w

スクエニはゲームショウ前に結構発表あったけど
なにか隠してるのもあるんかな?
記事にしてなかったのでまとめてまとめ

xbox360 ニーア ゲシュタルト 
PS3 ニーア レプリカント

対を成す二つのゲームが二つのハードで
ドラッグオンドラグーンチームって事で久しぶりのダークファンタジーかな?
360エリートほしす
公式にTGS映像公開されてますね

水に落ちた血が文字になってくのかっけー

スターオーシャン4のインターナショナル版がPS3で発売
DISC1枚なのはいい事です。しっかり日本語ボイスも入ってるのかー

PSP テグザー、復活。
マイナー作品のリメイクめずらしいね
DL販売開始来週かーどうしようかな

DS ドラゴンクエストVI
DQ9より前に発売予定のはずがやっと動き出したw
ドラクエのストーリーで一番好きですよ6

iモード ドラゴンクエストIII
I.II.III DSかPSP化マダー?

って事で今週は東京ゲームショー特集でお送りします!

第2回もちもち杯中

おしるこ
何かあったらのちほど更新しまっす

ロックンロール

PP2倍と気分で勝手に開催
パンヤ!もちもち杯
本日24時ごろ開催ですよっと
淡々と延々と大会やってるだけなんで
お暇でしたら24時ちょっと前に隠れるさん放送へどーぞ。
4人集まらなきゃ大会にならないんだぜ!!


波動拳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
残像拳
残像しか写らないw

暗いけどポーズメニューで
波動拳

ロックマンX1空中ダッシュできないんだっけ

きいろのもり

ポケウォーカーの仕様考えた奴ちょっとこい!
2まんごえ
こんなに歩いたのにゲットできるポケモン3匹までってどういうこった!

なみのりピカチュウとそらとぶピカチュウげっつしようと
きいろの森にひきこ森なんだけど
3匹捕まえて通信。ワットリセットしんどい・・・

じたばたピカチュウはゲッツしたよ!
じたばたピカチュウ

スクエニファンの証

スクウェアエニックス様より送られてきましたよ
メンバーズアルテマ

ばばーん
アルティメットメンバーだけに送られるイラストプレート!
スタオ4
下部切ったけど名前が刻印されとります
(1枚目の小窓モザイク部分)

泉沢康久さん、エナミ カツミさん、直良有祐さん、仲秋勇作さんの中から好きな1枚でして
絵が好きだったのでエナミさんもらいました
これA4サイズの長いほうで正方形作った感じのサイズで
スタンドは付いてるけど結構でかくて飾るとこないんよね
壁掛けパーツでも付いてればいいんだけれど・・・

ちなみにアルティメットメンバーは、
年に5000円ぐらいのスクエニソフト13本ほど買えば簡単になれるよ!
キャンペーンとか利用すれば10本でいいかも

任務完了!

イレギュラーハンターX
ロックマンロックマン
バリューパック買ったー
イレロク
お得な2本組み!
バリューパック
さらにサントラ付き
ロックギター
両面書き下ろしですぜ
ギター弾きX&ゼロかっけーw
サントラ未収録曲もあるけどこれで2,990円は安いですな

Xの声、櫻井孝宏になったんだ
櫻井さんはもう脳内でクラウドボイスになっちゃってる

Xシリーズ好きなのでロクロクは後回しで
イレギュラーハンターXやってるけど
やっぱ面白いなー
強化されてくのが燃える
あれ?パーツ配置変わってる?
波動拳あるんかな?

PSP版ロックマンDASH
ロックマンDASH 2もバリューパックになってたんだねー
いつか買おう。

ごばい

でっかい!キャラメルコーンでかすぎワロタw
近くにあったDSソフト置いたけど大きさわかるかな?
でけー
うちのプーギーちゃんぐらいあるよw
5倍だそーです
普通のより油っぽくなくていいかも

マウスのやつ

この前のこなすたで入手した300ポイントを
コットンバッグ(S)に換えてみました

Sサイズはこんな感じ
バック
比較にDSソフト置いたけど小さいねw

そしてなにやらごっちゃり来た残り物お楽しみ特典
くりーなすとらっぷ
まぐ
ストラップ
GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE GOLD+
GuitarFreaksV3 & DrumManiaV3 サントラセットの特典3つ全部

特典そのまんまwマグカップしっかりした作りで実用的

シール
beatmania IIDX 14 GOLD特別版ステッカー
5ボタンコントローラーしかないけど貼っていいですか?

ふせん
CS beatmaniaIIDX15 特別版コンプリートセット トラン顔型付箋
このキャラ知らないっす

しおり
ポップンミュージック キャラクターイラストブック AC&CS pop'n music 1~5+pop'n stage しおり

ペン
pop'n music16 PARTY♪ サウンドトラック ボールペン&シャーペン
こりゃカワイイし、ペンは何本あってもいいよー

ぺんたて
Sana-molle Collectionペンスタンド
このアルバム一時期買おうかな思ったけどスルーしたっきりでしたなぁ

ペン
TIME HOLLOW 奪われた過去を求めて 光るボールペン
時尾歩郎ごっこできちゃうw

えれび
エレビッツぬいぐるみストラップ
グリーンエレビかわゆす

と、300円(1P=1円で使える)にしてはすげー豪華な感じでしたw
情報集めたら内容は一緒みたいですね
次同じという保障はできませんが。

PSP

ファンタシースターポータブル
多人数はオフのみ。オンラインでクエストが増えます。
ファンタシースター ZERO
オンラインで協力プレイ、コード交換で絵チャットも

ファンタシースターポータブル2
誰とでも協力プレイ、テキストチャットも可能!

完全進化キター!4人集めるのはどうするんだろ?
チャットロビーみたいなのないんかね
ただ12月はFF13あるので・・・
あとPSZの方が世界観好きです・・・
PSU系マグ育てないし

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー(音量注意)
発売日早まった!
あまりにもFF13に近いんで心配だったですよ
ありがたやありがたや

ポケモンのせいで積んじゃいそうなんでサガ2保留で。
先生ごめんなさい。
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
