ヱヴァ序 今週の金曜ロードショーで放送されますな
しかも特別再調整版だとか
フィルムっぽさ抜かした1.11版が元かな?楽しみ楽しみ
電線萌えにもオススメ(ぇ
あちこちで話題になってる『破』見たいなぁ
ワンダースワンとか・・・
行ける範囲の映画館でやってねぇ・・・
あと押井さんの宮本武蔵も見たい

今年もスクエニアルティメットメンバーに
イラストプレートあげるよーって事で
4種類・・・迷う・・・
直良さん好きだけど
この絵は怖いなぁスタオー4のエナミカツミさんにしようかな

アハもじゃ

暑い・・・
せっかくの梅雨なのに30度越えか、深い霧かで
全然雨降らないじゃないか!つまらんのう

TBSとスクエニのコラボ
DSiware MR.BRAIN -ミスターブレイン-
買いました
ドラマ録りためたまま見てないなぁ
コラボパンも売ってるけど「生キャラメル味」
は飽きたのでいらんです

ゲーム内容・・・
はっきり言っていいですか?
これ、チョコボと魔法の絵本のミニゲームの焼き直しだろ!!
ちゃんと調べてから買うんだったなぁ・・・

な、なんだってー

ポケットモンスター ソウルシルバー、ハートゴールド
2009年9月12日発売決定!!
ポケットピカチュウみたいなのついて4800円って安すぎだろw

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
2009年9月17日発売
キタキタキタキター─wwヘ√レvv~(◎^皿^◎)─wwヘ√レvv~ァァァア─!!


やっぱりかぶった・・・('A`)
2週連続のRPGはきついですお
ポケモンの方はジムバッチ16個の大ボリュームだろうし・・・

ちなみにポケモンは銀買います。ソウルシルバー。


マックでDS

サービス開始日にネット見れなかったんで
チラシ情報だけ見てジラーチもらいに行ってきたよw

DS持った少年少女がいっぱいの中
恥ずかしいのでマクドナルドで買ったおモチ帰り用の紙袋
とマックナゲット&ドリンクSで死角を作りつつ
DS起動wちなみにナゲットの箱と紙コップがポケモンデザインw

ふしぎなおくりものでジラーチキター
ジラーチ

これが公式的に家のWi-fiでもらえるなんて・・・

でもDSiにニンテンドーゾーン入れれたのでよしとします
ニンテンドーゾーン
ニンテンドーゾーンに居ない時でもカラーメモになるんで楽しいです
メモ
写真使えたりマリオとかピクミンのラインスタンプあったり
全消しがドンキーコングのハンマーマリオだったりで任天堂らしいですな

UT

ユニクロ UTのJapan Gameって企画あるんですが
日本だとこういうゲームのTシャツって少ないですよね
たまに見かけるけどブランド物で高かったり

って事でどこいつほしかったついでに何着か買いましたw
部屋着いっぱいヽ(´ー`)ノ
ボンバーマンUT
いーかん
ろっく

ストIIとかバイオとかのデザインつまr(ry

大葉

Wii Sports Resort買いました。
軽くさわっただけですがアーチェリーとバスケ楽しいです
詳しくはネタが尽きた頃に

何あったかな・・・
そうそう、ペプシしそ飲んだwペプしそ

お刺身のつま食べたような海苔巻き食べたような
本物のしその味がするw
案外好きですコレwしそ自体大好きですしなー

待たせたな!!

ダイフク 大福活!!
通常営業でございます

1週間ちょっとなのに軽いウラシマ感
ネット世界の時間早すぎるわー
しばらくは貯まったネタ消化更新ですぜ

前にブログ休んだ時は
1日のアクセス3~7ぐらいの1桁に落ち込んでたけど
今回は減ってませんなぁ
身内以外見てくれる人増えたんだなぁ・・・

TW
休んでるあいだに
うちのつぶあんちゃんが5進化可能になったですって!?
横するのが嫌で4進化させてないや(´・ω・`)

6ガツ10カ コウシン カンリョウ

実際はもう少しだけ居るけど
ブログは10日キリがいいので今日でおやすみ

って事でしばらく留守にするよ
いつ戻れるかはわかりません
1週間もしないうちに帰ってくるかもしれないし
1ヶ月以上かもしれないし

いつもの居なくなる時の通り
コメント欄はケータイ直通になってますんで
あとはヨロシク。

もう思い出せない大事なこと

あとで見ようと思って忘れてた
『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』 ネタバレインタビュー
もう少し丁寧ゲーム中に入れてほしかったなと思う事ばかり
やっとおじいさん=シン確信でけた

そしてDSiレポで安心してすっかり遅くなった
KINGDOM HEARTS 358/2 Daysレポ
はじまりにバーっと月日が戻ってくのがなんか好き
すりーふぁいぶえいとでいずおーばーつー
半分ぐらいまで来たのかな?
Dearly Beloved のアレンジいいなぁ
楽器構成がRoxas に近い感じ

これPS2の空気そのままDSにした感じスゴイですね
限定された部分しか行けないと思ってたけど
各世界の中心そのまま再現されてるー!
そのまま
左がPS2のKH2FM 右がDS KH358/2

基本クエストゲーですが
ストーリーが気になるのでサクサク進められます
またせつない展開きてるねぇロクサスさん・・・

…代わりはいるもの

ローソンのエヴァタイアップが今日までだって事で
いそいで買ってきた
カップメン
劇中再現商品に弱いなぁ自分。

おなかいっぱいなのでまだ食べてませんです

現代アート

世界的な現代アートの美術館いってきました
館内は撮影できないので写真少ないですが

蟻かっけー
蟻かっけー
ウマー
うまー
アート

建物自体がアートになってるだけあって
規模が大きい物がおおくワクワクでしたw

心が動く物がアートなのかなぁ
とちょっぴり理解

ゲームネタばかりですね

もうバタバタで
あ、これブログに書けるな!とか考えてる暇ないので
今月いっぱいはこんな感じです

Wii Sports Resort
今月25日発売 Wiiモーションプラス同梱で4800円
安いw対戦用にWiiモ単品も買うべきかなぁ
でも今後も対応ソフト出た時
同梱版がお得な値段になる気もするし、うーむ。

だんだん任天堂の発売日発表がぎりぎりになってきてますが
お金の計画はきちっとしたいのでもう少し早く発表してほしいなぁ
子供だっておこずかいの計画あるでしょうし

任天堂からマリオ帽届きましたw
逸見マリオ
実際かぶれるサイズなんですが
内部が浅くてマリオのようには行きませんw
あさい

ポケモン金銀 公式情報ないですが
9月発売で連動する歩数計が付くみたいですね
周辺機器付きのポケモンって聞くと
1度売り切れたら生産が追いつかずしばらく入荷しなかった
ワイヤレスアダプタ付きのファイアレッド、リーフグリーンの悪夢が・・・
ポケモンの歩数計って持ち歩くのが恥ずかしいデザインなんだろうなぁ
いや?でもプラチナの時、自分ぐらいの世代向けCM打ってたね!?

いろいろ来すぎて全部忘れた

なんだっけ状態w

Raptureって呼んでた次世代MMOっぽいの
FINAL FANTASY XIV
いきなりの発表でビックリだよw
しかもFFに植松さん帰ってきてるし!
少し前にFF11のPS3移植って噂あったけど
コレだったのかな?種族がFF11だぬー
すでにエンジェルラブがPS3で無料配信してますが
テレビ画面でMMOはやれないなぁ・・・
Win・・・スペックが・・・

PSP go流出したまんまでしたな
BluetoothとPS3のコントローラ使用可能に惹かれる
でも今まで買ったソフト使えないし高くなってるしねぇ・・・

ICO、ワンダと巨像シリーズ最新作
TRICO改めThe Last Guardian

やっぱり流出したのはプロトタイプだったんですね
同じような内容なのにすごく綺麗になってる!!

PSP Metal Gear Solid Peace Walker
おおお、スネークさんいっぱいw
これでポータブルオプスとMSX版メタルギアの間が繋がるんかな?
全雷電は360かぁ360買わなきゃなぁ

New Super Mario Bros. Wii
4人プレイ横アクションマリオ
1画面で4人プレイの横アクションが新しいって
すでにリトルビッグプラネッツが・・・
リビッツ多人数でやるとすげー楽しいのでこれも楽しみ!
ついでにリビッツPSPは質感が台無し

METROID : Other M
ムービーかっこいいけどSFC版からメトロイドやってないので
どうも購入したくならない。
Metroid Prime Trilogy日本でもコレ出してたらなぁ

あとはWiiのゼルダイメージワークが限定的に公開されたっぽ
その絵と文字だけでもムービー作って発表したら盛り上がったのに(´・ω・`)

ふぅー おなかいっぱい。

あ、各社体感装置作ってますね
でもすでにWiiで体うごかすゲーム廃れてきてるような・・・

go

360版FF13、PS3版終わらせてから
って言ってたのにもう動いてるじゃないかw

もうすぐ任天堂、そしてソニー

朝には発表になってるんでしょうけど
なんだか流出した新型PSPって違和感ありません?
USB端子、調整系のボタンないですしバッテリーも内蔵っぽい
今時あんな露骨に+ネジ使うかなぁ

つまり流出に見せかけて公式が仕組んだ罠だったんだ!!

あ、端子を独自仕様にしたりパンドラバッテリー防止だったりでハック防止なのかな

隠れミッキー

モノグラム

ニンテンドーDSiキター!
ですい
すごく薄いんねコレ
砥石みたいなさらさら感素敵やわぁ(´ー`)

中身パカッ
うすい
画面でけー

DSLと比較
でかくてきれい
写真で見ると微妙な変化ですが
実際持ってみるとかなりの違いが実感できますです

そしてスピーカーがかなり良くなってる
シャカシャカ感が減った感じ

さらっと触って見てこんなとこですかね
GBAスロットなくなったのはダメだなぁ・・・
対応ソフト少ないけど振動いいかんじなのに(´・ω・`)

カメラとか中身はあまり試せてないのでまたこんど
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示