

ぎゃああああああああああ

来週のE3まで情報なしかと思ってニュース探してなかったけど
上田さんICOチームの新作映像流出してたー!!!

全画面推奨(´ー`)

わぁ・・・モフモフした生き物に矢が刺さってるの見るとせつない・・・
プロジェクトTRICOって事はこれプロト映像なのかな?
ICOシリーズ毎回イメージ映像作ってから作るようですし
それともE3公開予定?

ICO

NICO(ワンダと巨像)



あとナナシ続編キター!
ナナシ ノ ゲエム 目
個人HPみたいな公式凝ってるなぁ

マザー

PS0クリア!
防御もHPも弱い上級者向けキャラ選んだおかげか
ラスボスの攻撃ほとんどが即死攻撃で投げたくなったけど
スケープドール(身代わりレアアイテム)3つ持ち出してなんとかクリアw

おはなし自体よくある物語なんだけど
この元祖ってなんなんでしょうかね?
ずっと下の方にネタバレ置いとくので注意!


やっぱりファンタシースターはマグ育成なくちゃですな
シャト
シャト BBの時からこいつ好きですw
カメレオン
これこれ

あとはラッピー化しようと適当に育てたらワンコになっちゃったのでこいつも保存
ワンコ


コラボ装備に任天堂あるんですが
ハイラル
こんなにそのままでいいんですかw


なんか変わりになると思ってたけど
ますますPSOBBやりたくなってきたなぁ
海
そういえば5周年になんかやるよ!企画中だけどね!ってメールきてたなぁ
鯖開放くるー??

続きを読む

沁み音

PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS買ったー
KHピアノコレクション
一部で下村ピアノと呼ばれるだけあって
リズミカルな場面と流れる場面の相性いいですやー

なんかこのアルバムすごい楽しいw
でも40分ちょっとなのであっというま(´・ω・`)
呪われた曲Destatiもピアノで表現したの聞いてみたかったな

ピアニストってすごいなぁ
1つの楽器で繊細な音から迫力ある音までだせて
それも1人で自在に使い分けてるんだぜ?


そんな下村陽子様の って下村さんは弾いてないですw
作曲家下村陽子様のポップン新曲
なんか調べたら今日解禁っぽい?

熱いww
家庭用ポップンミュージック
WiiかPS3にシリーズ以降したらポプコンと一緒に久しぶりに買おうと思ってたけど
まだはっきりした確定情報なしですが
Wii『ポップンミュージック』5ラインで操作はヌンチャクとリモコン
ですってね。なんじゃそら

なにか ありそうで なにもない いどです

ケータイ版ブログこっちと別でプロフィール用意されてたのすっかり忘れてたw
身長180cmは本当?って聞かれるまで忘れっぱだったよ・・・
本当ですさ!しょっちゅう頭ぶつけたり大変ですぜ!

もう2年ぐらい放置してたので心配だったけど
恥ずかしい事書いてなくてよかったよかった(´ー`)


VC FC ファイナルファンタジー 買いました
改めてやると違うこと見えてきますね
ファミコンなのに建物の影書き込んでるとか
輪郭の黒を背景色で補ってそのぶん1色多く使ってたり
きたのはし
このシーン何度見てもいいなぁ・・・
ただ、ファミコン版は素人にはお勧めできませんw

エコ

コンビニでふと目についた
エコの勘違いここまできたか!という商品を発見

エコチョコフォレスタ

チョコレートにエコ付いてるww
なんか、え?再生品?とか頭をよぎってまずそうに見えるんですが
環境によく育てたカカオを使ってるっぽい?です

って事でエコと付けちゃいけない物を考えよう!

少年ジャンプエコ 
うーむ、再生紙って感じで普通だな

エコ暴走族
すばらしい違和感w

エコ手術
これだ!!www

新企画 エコロジーをやっつけろ!!募集
なんでもエコ付けてコメント欄に置いといてください
ひまだったら記事にします(ぇぇぇ
そして集まったらお笑い芸人!
だめだ、こんな芸じゃエンタの神様にしか出れないな

毎年5月はファンタシースター強化月間です

オンラインする人いなそうだなーと楽しみだったけど買いそびれたPS0
隠れるさんから買ったよ!楽しいよ!ってメールがきたので
驚きの行動力で買ってきたったw
ぷそ

おおおー緊急回避のおかげでアクションっぽくなったけど
PSOBBの血が流れてる!効果音とかそのままだ!
PSUでは変更されてがっかりだったですよw

DSで多人数オンラインできるのいいなぁ
キー入力方式の同期は諦めたらしいので
ラグっぽいけど殴ってる方向が違うぐらいで普通に遊べますし
手書きチャットもあるしで楽しいです
いそいでDSに書き込むのでめちゃくちゃな文字になりますがw

ストーリー、画面切り替えが多くてテンポ悪いのが気になりますが
ボスがなかなか手ごわくて熱いですw

って事でDSがオンラインな皆様ワゴンからPS0救い出してみませんか?
オンラインクエストやろーぜ!
ファンタシースター ZEROファンタシースター ZERO
(2008/12/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

amazonでも今なら1,918円!!
ラッピーかわいいよラッピー

で?バーニングレンジャーは流れませんか?そうですか。

おおお!売り切れてる!

ためしにマスク売り場覗いたらガラーンとしてたw
息苦しくて嫌いだし信頼もしてないんで買おうと思いませんがねぇ

買い占めたり転売してるのって死亡フラグでしょ?

「金ならある!あるだけのマスクをよこせ!俺だけでも生き残るんだ!」
「こんな時代にマスクが商売になるとはな、とんだ金儲けさ」
「ええい、誰も信用ならねぇ!俺はマスクを買うぞ!」
「俺マスク買えたら、田舎に帰って結婚するんだ」

あ、買占め以外の人でてきちゃった

SIXAXIS

コントローラーもういっことFFVIIパック発売予定なので
リトルビッグプラネット(DUALSHOCK3サテンシルバー同梱版)買いましたん
リビッツ
リビッツかわいいww
もう表情変えたりしてるだけで面白いw
軍手みたいだったりあみぐるみみたいだったり
ダンボールだったりフェルトだったり質感すごいですね
さらに全部物理演算されるので実写のクレイアニメ動かしてるよう

内容も簡単なアクションゲームだと思ってたら
なかなかの謎解きゲー素材コンプ楽しいです
素材集めればさらに着せ替えできたり違う謎解けたり
よく出来てるなぁ

PS3のコントローラーは傾きを検知できるんですが
傾きでかなり正確に首振ってくれますね
Wiiもこのぐらい正確になるのかぁ普及するといいな

スクエニ続々

ナナシ ノ ゲエム(ホラー注意)
なんか更新きてるー
何押してもアトナノカ画面になりますな
新作くる??

ブラッド オブ バハムート公式サイト
8月6日決定
ドラクエやり込んでる頃だなぁ・・・

ケータイ電話用にリメイク2つ
ゲームボーイカラーのスタオーと
STAR OCEAN BLUE SPHERE
多人数プレイが熱い聖剣
聖剣伝説2

うわー聖剣伝説2の曲なつかしいw
相変わらずケータイアプリに力入ってますなぁ

聖剣伝説2はオンライン対応でDSiwareで出してほしかったなぁ
でもFF4TAみたいにケータイアプリから移植って流れも出来てるから期待してみたり

人間研究所

バンダイのおもちゃページにあった性格診断
236タイプに分類する性格診断!人間研究所

占いと違って分析系だし236タイプってすげぇ!と思ってやってみた。
エゴグラム?っていう本家の方だとタイプもうちょっと多いみたいネー
ためため
こんな性格ですさ。ははは。
もう、勇者になるしかないね!!


のんびりしてたら
FEZ×LoVキャンペーンあと10日しかないぃぃぃ
まだチュートリアル終わった16のまま(´・ω・`)
明日は暇なんでガッツリやろう。

かっぱのまーくの

少し前にやっとかっぱ寿司なる
105円回転寿司が近所に出来たので
オープン混雑終わった今はじめて行って見た

やっぱり値段並みの味ですねぇ
カウンターの寿司屋さんと比べてるわけじゃないよ!
スーパーとかコンビニのお寿司にちょっと劣る感じ
シャリの味が濃くてネタが脂くさいんだなー
普通に美味しくいただけますがね!
かっぱー
おかしいな、5皿で満腹感。7皿で終了
ぽちゃってた頃20近く行けたんだけどなぁ

DSiWare参戦

マクドナルドがワールドベースボールクラシックあたりからはじめた
黒背景の赤枠に文字があふれそうなデザイン
今は給付金券に使ってるけどあれなかなか好き
わるどべすぼるくらしこー

スクエニが次々とDSiWare参戦しましたなー
「MR.BRAIN ―ミスターブレイン―」
TBSドラマとのコラボソフト
見るからにつまら(ry
スコアアタックみたいな熱さがあればいいな

「ドラゴンクエスト ウォーズ」
おおおおおおぉなんか急にドラクエ外伝新作きたー!
監修 堀井雄二
モンスターデザイン 鳥山明
音楽 すぎやまこういち
御三家かかわってるー!しかもWi-Fi対応
これで500ポイント安い!
開発のインテリジェントシステムズが得意そうなゲームシステムだし
これは期待!!

あれ、何入れようか悩んでたのに
DSiおためしキャンペーンポイント決まっちゃったなw

今日はPC閲覧推奨

最近むかしの絵を整理してたけど
絵描きさんの書き方とか見るようになってから
着実に上手くなってますなぁ(自分で言うな!

って事でいままで貼ったやつ
(はずかしいほどの落書きは載せませんw)

続きを読む

重いので軽めの記事を

期待してがっかりだったので紹介しわすれてた
DRAGON QUEST BEST DANCE MIX
もっと原曲の音色を生かしたミックスだと思ってたんだけどなぁ
いろんな意味でエイベックスな感じですわー

FINAL FANTASY REMIXみならえ!!

走馬燈

八重桜も終わりですなぁ
暑い暑い夏くるぅ・・・・
八重終了
記憶っぽい画像加工をおぼえた!それだけ!

サガのサントラボックスきたあああああ
安いけど高い・・・
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
