スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めずらしく太っ腹

ロードオブヴァーミリオンにギルドシステム出来たってね!
何できるのかも手順もわからないからいいデス

公式のカードリストに101~190追加
公式が大きい画像で用意してくれるのはいいなぁ
スポンサーサイト

映画ポケモンゲットだぜ!!

オーキドの手紙配信でシェイミゲッツ!
シェイミ
図鑑登録用に知り合いなら貸し出すよ!

他にもプラチナ版でとった
ブーバー
エレブー
ポチエナ
ココドラ
ヒコザル
トロピウス
ストライク
グライガー
モンジャラ
バリヤード
用意してますです。
ほしいのあったら呼んでくださいな

ポケモンコード ダイフク
0732-0035-1607

ご贈答箱

いっちゃほいっちゃ
先週?までのログインキャンペーン
PC不調であきらめてたけどなんとか達成して
20000PGもらったよ!
ざくざく
他にいつのまにか配られてたお金やらアイテムやら

変に貧乏性なんでペーパチで手に入れたものも残ってて
アイテムボックスがごっちゃり
いっぱい
期間付いてないのはなんなんだろ?

桜吹雪×吹雪

こなああああああ ゆきいいいい

昨日春だったのに今日冬だよ!!
吹雪吹雪
白の世界に逆戻り(´ー`)
冬終わったから、これ初雪だね!

前線本部

やっと桜さいたー

桜の美しさって花もだけど
木が黒っぽいのも一層花を引き立ててるんだと思う
さくりゃー
ちがうやつ?

最近冷え込んできて寒いどす
寒いほうが長持ちするんかな?おやすみー

絶体絶命絶体絶命絶体絶命

MGS4そろそろBest化しそうって書いたら
Best化発表された!時間的にはされてた?
なんてタイミングw
あーでも特典ブルーレイないのか・・・

PS Home この前のエイプリルアバターで混沌と祭りになってる
アイレム広場 の!アイレムのソフト
絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌 買いました
絶絶3
体験版の範囲しか行けてないので
まだ感想はこの辺と一緒ですな
インストールしてもロードが少し気になる・・・

PS3 Home

PS3の中のアバター仮想空間
PlayStation Home
行ってみました。桜咲いてるんですね
町並みもデザイン的で綺麗
街頭スクリーンでFF7ACC流れてる!

これ、実は過疎ってると思ってたんですが
すごい混んでますねw
SIRENのおばけ屋敷あるんですが行列できてて
順番待ちしなきゃっぽいのであきらめました
そんなとこまでリアルにしなくていいよw

ゲームセンター
筐体
まさか、オンラインで筐体待ちさせられるとは・・・
「勇なまww」やりたひ

龍が如く3
繁華街丸ごと作っちゃって、いろんなお店に入れるで
おなじみのシリーズですが
こっちもゲームセンター
ごとくさん
アンアンありますね2ではないですが

100円投入。
あんあん
ええええぇぇぇぇ ここまで作りこんでるの!
CPU戦だけですが別ゲーとして売ってもいいよw
あとオリジナルなシューティングも面白い

MGS4やりたいけど、そろそろBest化しそうだから
買うのはまだやめとこうかなぁ
さすがに完全版とか出ないよね?

久しぶりに鉛筆のまま

はい!DK風T&C
てぃーえんしー
アニメ絵の上をいくぜ!!

武将イラスト募集
今こんなのやってまして
商品豪華すぎじゃね!?どこかの紙男とわけが違う!
と思ってなにか出来たら送ろうかねぐらいの感じなのですが
そのキャラがどんな性格や様子かは書いてるけど
装備品がわからない・・・好きにデザインしていいんかな?
せめて武器だけでも知りたいんだけど・・・
あとフォトショなんて高価なソフトがない
でも調べたらpsdファイルなら書き出せるっぽい、たぶんこっちは解決。

パンダ先生ひどいなw

封諝

ボクは根っからの「ショタ好き」なんで、
悪かわいいショタっ子スタイルの
キュートな感じのイラストが
欲しいパンダ!!


性格 無垢な顔をして、裏ではある事ない事告げ口しちゃいます。

って事はこんな顔でいいはずだ!
フウショ
バランス取るのめんどいんで半分でω・`)

ムービーを動かせる時代

先週2倍更新してたのにネタいっぱい溜まってるなぁ
でも小出しに行くよ!すぐに尽きて困ってるからね!
FF13T.jpg
すっかり遅くなったFF13体験版レポート
ムービ
ひさしぶりにまったく知らない世界に放り出される
虚無感とわくわく感いいよいいよー

HDキャプチャできる環境がないので画像で綺麗さを伝えられませんが
操作してもムービーのような絵になるです
すげーです
移動
宝箱
宝箱がハイテクw

イベントシーンでの表情変化もすごく自然ですね
そして手に取るようにわかる服、肌、髪の質感
表情
やばいよーこんな絵で動かせるなんて感動だよぅ

そして
ふゆくるー
来る!冬!2009! きたーっ!
ドラクエ、FF、キングダムハーツが同じ年に出るなんて・・・!

緑旗

三国ヒーローズ 絵師
で検索するとどの絵師をも押さえて
うちがトップwわたくしは絵師ではありませんよ!!

なんとかこのあいだの三国ヒーローズギルド出来ました
なんだか繋がってる感が出てうれしいものですな!
でもコレINしてないのバレるですな!

って事でパンダかわいいよパンダの
パンダ雑技団、旗書きました
miniパンダ※クリックで拡大
24x24 16色しか使えないので三国っぽさ出すのが難しいネー

でもドット絵のクオリティはどのギルドよりも上位なはず!!

破壊王の宮殿

1度アプデ前に行っときますか!
ということで4-3 『破壊王の宮殿』

ラース・ジャイアント倒せない(´・ω・`)
今回は予習しなかったので
レバー操作不能の即死技なんて無理だろ!
とか考えつつやったよ
そうか!カードを動かすのか!と2戦目で気づくも敗退orz

技をよければスタン状態になってくれるので
楽な敵なはずなんですが時間切れしちゃう・・・
プレイヤー+7キャラの低コストパーティだからかなぁ

結果4戦目で勝利。経験値アップキャンペーンのおかげで
5になったよ!低レベだよ!w

あとは5-1~4と6-1~4.2
クライマックスだね!対人戦デビューしてないけどね!

戦利品

続きを読む

FF7祭り最終日

FF7強化週間も終わりでございます
FF7小説
On the Way to a Smile FINAL FANTASY VII 買いました

FF7からFF7ACの間の2年間の小説
1人称が変わってるとか話題になってるけど
こまけぇこたぁいいんだよ!!

表紙が透明で
はがすと絵だけの真っ黒い本ができあがる
面白仕様
黒い

中身ははこんな感じ
WEB公開されたデンゼル編もしっかり入ってます
目次

この量どんくらいかかるかなぁ・・・
普通なら1日2日ぐらいで読んじゃう量なんでしょうね
文字の波
読むのが遅いんじゃないんだよ!
1場面1場面理解するまで頭の中で映像化してるから遅いんだよ!

人生何があるのかわからない

なんで先週ぐらいに復帰して
要塞にいるんですかねー
よーさい
久しぶりというか相変わらずというか
元気&クールな空気につつまれ楽しかったっすw

見てるかな?風邪ひき様へ
自分のことは気にせず
ゆっくり休んで完治してくださいね!お大事に~

再臨

クラウドさんキター!
くらうどー
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
“Cloud Black”HDD160GB+FINAL FANTASY XIII」Trial Version Set

オリジナル色なCloud Blackだけあって
通常のツルツルベタベタ黒よりマットな感じでかっけー
でけー
PS3が自宅にあるとでかいねw
でもほぼ動作が無音。どうなってんのこれ
アダプターの変電部も内臓してるのに排気大丈夫なの!?

今日はFF7デーなのでFF13体験版は放置

FF7ACC
フルHDのおかげで舞う埃とか肌のしみまで見えるようになって
新規部分じゃなくても新しく見える。肌も服も汚れていくし
そしてチョコチョコ見たことない映像が入れられてるのですごく新鮮
すげーです あとグロ描写増えたので痛い痛い;
肌から白いの出てて黒い膿がドバドバドバーン((((;゜Д゜)))

REMINISCENCE of FFVII
ケータイ、PSP、PS、PS2それぞれの場面が
継ぎはぎに散りばめつつコンピFF7のストーリーが展開されていくので
ザックスに泣けそうになる

On The Way to a Smile episode:DENZEL FINAL FANTASY VII
自分が小説読むスピード遅いので
原作読んだ時のイメージなのかもしれないけど
もっとゆったりテンポで展開してほしいなぁ
次々と人が死んじゃう(´・ω・`)

PS3のサウンド設定でHDMI、光、AVOUT
これのどれか1つしか音出せないってどういう事?
テレビスピーカーと5.1chスピーカーの切り替えめんどい(´・ω・`)

なにこのインベーダー

ちょwwなにこれww
インベーダーUFOモード
違う街に移動して光ってる建物なんだろーって右クリックしてたら
鳥を打ち落とすミニゲームはじまって
へぇーこんな事もできるんだってやってたらUFO出てきたww

さすが
『っていうかぁ、これって三国志?』

便利な物は使いやすくなくちゃね!
って事で三国の絵師一覧にとべる
べんりこんてんつを左に追加しときました
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。