締め切りでーす

コウキ杯

今日のポケモン大会6人集まりました!
1つの部屋入れるの8人までなんね・・・w
一度7人いってたからぎりぎり

じかい きみの ちょうせんを
まっているぞ!!

みてい だけどな!


今月全更新したらすごい綺麗w
きれい


クラウドは人生!

某所で紹介されてたアニメ

声ひまわり・・・じゃなくて
この場所しってるw駅も風景もこのバッタみたいな電車もw
菜の花畑で
「この先まで行ってくるからな」って所
歩いていける距離じゃねぇw

雲のむこう、約束の場所とかガンパレード・オーケストラとか
意外とこっちの方モデルにしたアニメ多いですやね
あまりにも背景が美しく書かれすぎてて
ここ、こんなに綺麗な場所じゃないぞ!って思うw

いろいろとオンライン

メッセ登録とんできた!4件に!
ありがとぉごじゃます(/ω\)
時間的にノートとデスクトップ使ってるんだけど
共有できるのがあったりそうじゃなかったりで???

ポケモン

GTSの孤独通信進化ためそうと思ったけど
適当に交換しようにもトレード条件厳しいのばかりで\(^o^)/
ビッパ出しといて ~のレベル100だとか映画館系伝説だとか
なんだこれ!見る気無くすわ!


ペーパーマン

クラン戦実装だって!少人数の迷走ラヂオで突っ込むんですね!


ているずうぃばー

この前のオフラインイベントで発表になったのが
もう実装してくるみたいですね
西遊記マップいいなぁ・・・でも高レベダンジョンorz
でも5周年イベントいっぱいみたいでひさびさに行ったるで!


三国ヒーローズ
なに上半身にスカート着てるんですかwww
軽そうだし応募してみようかね
これはシミュRPG系?

MSNの人気に嫉妬

みんな薦めすぎだろ・・・w
って事でWindows Live Messenger入れたよ!
登録時に本名入れなきゃ?って思って入れたら
名前が全世界に公開されてびびったw
メッセ
正直どうやって使うのかイマイチわからねぇw
ダブルクリックで窓開いていろいろできるでOK?
とりあえずお気に入りとグループって見た目がいやだったので非表示!

そんなこんなで繋がりたい方は
ふくふく
ヨロシクおねがいします
「ふ」はfuだよ!huは使われてたよ!注意!


ポケモン
図鑑
きたー!シンオウずかん210匹完成きたー!
きちんと戦ってればクリアと同時に揃うようになってるんですねー

大会まであと3日!
プラチナのオンライン部屋こんな事なってます
プラチナ部屋
この部屋でボイチャ4人まで同時にできるんだぜ?
今日の間違い以外はマイクOFFだけどね!

メッセンジャー

コメントも左のチャット欄も掲示板も
返事は、だいたい1日。さらにそれに返事しようとしたらさらに1日と
自分連絡つきにくいっぽいのでそろそろメッセソフト入れればいいんじゃね?
って思いついたけど
MSNとかskype、ヤホー等いろいろあるんね

どれいれればいいのー?w

チャットがしたい。
ファイルを送りたい。
普及している。
ボイチャはしない。

さぁ どれ!?

あのころ

tiri01.jpg
3年ってことで昔の記事みてたけど
懐かしくて、今より楽しかった気もしてきて、泣けそう・・・
そしてちのさんがメル欄にもコメ残してた事に今更気付いた
ごめんなさいごめんあさいごめんなさいorz

mixi移行が進んでどんな道を進んでるのか知らないけど
みんな元気かな。同窓会みたいな事したいな。


ブログ始めるもっともっと前の事だけど
昨日ふとPSOBBのβ時代に韓国の方と仲良くなったのを思い出した
自分は韓国語なんて全然わからないけど
あの方はぎこちない日本語を使って
わからない言葉は辞書ひいてくれて。
その頃はまだ日本でもニュースで聞く程度だった
メイド喫茶が韓国にも出来る!たのしみ!って話したりしてw

PSOBBやりたす(´・ω・`)

4年目突入中

(;゚Д゚)忘れてた!
特に用意するネタがないので
今年も記憶の断片で
3周年
おめでとう!ありがとう!

だいぶ過ぎちゃったけど
2月9日勝手にダイフクの日で3周年でした!w


もう3周年ですぜ
早いねぇ・・・
カウルのトーテムにコソコソしながらブログ書いてから
3年ですってよ!奥さん!
3年って事は
低学年が高学年に。中学生が卒業式。高校(ryですよ!

4年目もヨロシクお願いしますデスデス

USB2.0遅ひ・・・

なげえ

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      



やっと半分・・・
300~400分表示された時はどうなる事かと
これ急に2桁になったりで信頼できないけどなw

カラーの落書きほとんど1枚1G以上あるけどこんなもん?

ポッポヨヨポヨヨ プウィーン♪

スターオーシャン4発売ですな!
これとかキャラとかおもいっきりヴィジュアルワークスっぽくなってて
すげーですよ。やりたいですよ。360持ってない(´・ω・`)
PS3貯金おろせばいける!

PSP体験版コーナーの時間だよー!

勇者30
誰だ!似たような名前のフリーソフト引っ張って来て
フリーソフトの移植じゃん言った奴は!
(;`Д´)全然ちがうじゃないか!
勇者さんじゅう
30秒で勇者のレベル上げ、装備購入、魔王退治をやってしまおうなRPG
そんな無茶なww

でも出来ちゃうwすげー
魔王の城は10秒残してレベ上げすればいいかなとか
パズルっぽくて面白いデス


真・三國無双 MULTI RAID
公式、ゲームニュースサイト、PSstore、店頭配布
なんかいろんなとこで体験版配っててすごい力入れてますな

体験版もすげー
いきなり36武将えらべるよ!

ぎ

ご

しょく

こんなに大勢出されてもわからないんですけどw
よくわからないから 自分は、陸遜!

レベ3までセーブしながら成長可能らしいっす
なんだか4人モードとか村でクエスト受けるとかモンハンっぽくなってますね

R-1の結果はおかしい。

M-1も。

ロードオブヴァーミリオン オフィシャルカードケースG
ロードオブヴァーミリオン オフィシャルカードケースGロードオブヴァーミリオン オフィシャルカードケースG
(2009/02/07)
不明

商品詳細を見る
今日これの
再出荷分予約あったみたいで
また、はいてないPRアサシン買いそびれた・・・

こうやって貼るとfc2にアフィ入るんかな?まあいいや

あちこちで3000円ぐらいで取引されててさ
転売すんなや!


On the Way to a Smile デンゼル編がOVA化だってね
デンゼルの描写が悲しすぎて゜・(PД`q。)・゜・

ゴシック調

ぽやーっとN社の通販カタログ覗いてたら・・・
どこのローゼン
どこのローゼンだよwつーか安いw
着る機会なさそ・・・

緑にすればいいんですね、わかります。
緑化

白金

いまのとこ大会参加者5人です。奇数だとバランス悪いです
って事でまだまだ募集中!

ってことでポケットモンスター プラチナ買ってきましたw
プラチナ
2Dかと思ったら背景3Dが多いですね
ドット絵と溶け込んで綺麗だなぁ・・・
でも動作がもっさりしてるような?

ルビサファ以降の新ポケモンの価値もタイプもわからねぇw
エメラルドは一応やったんだけどねぇ
殿堂入りで満足しちゃったからなぁ・・・
「次はロズレイドを出そうとしている!」
誰だよw何タイプだよw 状態です・・・

初代かわいいよ初代

で、企画が進んでる28日大会間に合うのか!?w
まだバッチ2個だよ!w
まぁ1日1個でいける!いける!


3月までに何とかすればプラチナのみでフォルムチェンジする
ロトムゲッツ!
ロトム

バトルしようぜ!

参加
ポケモン大会開催するよ!
隠れるさんの迷走ラヂオを会場に
2月28日(土)23:00頃を予定しております

優勝者には『コウキくんのギラティナ』プレゼント!

コウキ君って誰?って突っ込みは聞きません(´ー`)
知りたかったら大会時にチャット参加でもしてくれれば聞けるかも?

そこでダイフク枠メンバー募集!
いや、多いほうが楽しいやん?って事で
参加メンバー全員で現在参加者拡大をがんばってますw

参加資格は
・自分の知り合い
・ダイアモンド、パール、プラチナのいずれかを持っている
・Wi-fi環境がある

以上!下2つがないよって人は、
なんとかすれば間に合うんじゃないかな!
ルビサファでいい?って方は参加者全員分の旅費くれ!

トーナメントとか大会方法は、参加者数で決めるので
他のルール

基本的にはコレ見てくださいな
まぁ、簡単に言うと
50レベルまでのポケモン4体用意すればいいっぽいです
+負けても泣かない。怒らない。

禁止ではないけど伝説使ったらみんなでどん引きします
キャハハ

現在そんなとこですかねぇ
後日フレコ一覧とか専用のページできると思います

コメントでもチャット欄でもメールでも掲示板でも
フレンドコード晒すといいよ!

ダイフク
0732-0035-1607

ver.1.2

ひっさしぶりのヴぁーみりおん
もうサントラのボーカル曲聞いたら
とりあえずストーリー追えればいいやと
経験値低いけどイージーモード発動w

人いねぇ・・・
でも順番待ち用の番号振ったベンチできてたよ!
ちょっとは人口増えた?

イージーさすがに楽ですね・・・
3-2 『凍結の呪獄』
3-3 『魔城ルクサリア』
4-1 『ヴィアラ火山の支配者』
4-2 『黒い森の守護者』
らくらくクリア!やっと半分まで来たかな?
4-2のペガサス弱すぎ。ノーマルでも行けたっぽい
ベルゼバブの分裂が邪魔くさいw

このあたりで妹殺し?とか過去に父が何か?とか
ストーリーが熱い展開してきますね
詳細ストーリー読みたい・・・でもそれだけに315円は・・・
いや、月額よりパケットがががが

あとはじめてギャラリーが1人ついたよ(/ω\)
見んな!画面越しに目が合うんだよ!w

続きを読む

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示