DSでオンラインRPG

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
エコーズ・オブ・タイム DS版FFCCEoT
買ったー
えこーずおぶたいむ

知らない人ともオンラインパーティが組めるよ!
さっそくやったら高レベルパーティに合流しちゃって
コード交換しないと定型文チャットのみで
自由なチャットもできないしで
自分なんにもできないよ!w

何この養殖パーティw
これは高レベルになるまでお招き側になるしかないですね

それかフレンドコード交換するか。
一応貼っとくよ、みんな買え!

ダイフク ともだちコード
  5069
  8937
  5385

人によってはぬるぬるとラグりまくりスティ

ストーリーは全作同様
ちょっと毒づいたセリフが多くて面白いですw

服を買いに行く服がない

ペーパーマン
レベルアップボーナス実装で
15000PG貰えたので服かえたよー
あばたー

あばたー
慎重派なので防御を伸ばしてみた

本当はもっとパンクな感じが好きなんだけどねぇ
パンク
こんな感じに

これは期間商品なのでまだ手が出ないけど
でも自分の好きなデザインで集めるとステが0になるという\(^o^)/

PG1.5倍なかなかウマー

25時

もうすぐFF13新トレーラーくる!
新トレーラー

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
あいかわらずアクション早えぇw
どんだけ動体視力鍛えさせるですか
はじめて声が公開されたけどイメージピッタリですな
あと戦闘が何やってるかわからないw
3つに分かれたバーが貯まった分コマンドセットできて
発動されてく感じ?


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
“Cloud Black”HDD160GB+FINAL FANTASY XIII Trial Version Set
公式メンバー第1次予約でできた!

今ならまだ予約できますね
今年度アルティメットメンバー少なかったのかな?
CCFF7+PSPの時はすごい重くて数時間で締め切られたのに
あ。あの時はアルティメットとゴールドメンバー同時だったけ?

これでとりあえず安心安心

G

アマゾンで予約しよう思ってた
Lovの公式ケースG(PRアサシン付)

あれ?いつのまにか商品ページできてる!?
でも予約してない???って調べたらすでに
予約完売してたぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

田舎じゃこんな物売ってる店ないよ・・・
PRアサシン・・・

さて、こんな物買ってみました
ほこり
売り切れると再生産がおそーいサイドローダー
新品なのに外装がほこりだらけなのが気になるんですがw

中身
あおい
かなり青いんですな

ぴったり
でも1枚取り出して入れたら
そんなに気にならないしスリーブピッタリでいい感じです
1辺しかあいてないから出すのがしんどいけど
1枚25.3円と安いので全部いれちゃえばいいじゃね?

100均一手作りローダーより薄いからちょっと動かしにくいかも

フィルタリング

この、スウィート ビーン じゃむ
というかfc2全体が
18歳未満のケータイからは見られなくなります。

PCのオンラインゲーム中心のブログなので
知り合いはパソコンから見るだろうし
影響はないと思いますがねぇ。一応おしらせ。

フィルタリングサービスって
親よりたぶん詳しい子供が
親を騙して解除させてるイメージあるんですが
どうなんでしょうかねぇ

今PCとかケータイ使いこなせてる世代が親になったら
子供はむずかしいだろうなw

大好きなキャラが・・・・

ってなったので1日置いてたフラジール再開
初の昼間舞台ホテル到着。綺れーい
かくれんぼ少女のらくがきに悲しさいっぱいだったり
普通の言葉に見える落書きでも狂気が含んでて怖えーよw
クロノトリガーの未来にあった手紙みたい



クイズチャンネル オープンテスト終わっちゃうって!
クイズテスト
勝手に作っただけで公式バナーではないですよw注意!注意!


配信参加しながらのベスト9の盛り上がりは異常!w

クイズチャンネル参戦3人ヘルプ2人の5人でやってても
解けない問題が多すぎるw

アンケート対象にもよるのですが

泣ける漫画は?    どらごんぼーる 正解
よく行くコンビニは? せぶんいれぶん 不正解

これのクリアは奇跡の無駄遣いしているような気がします

ひどい にwを付けたら褒め言葉

ニホンゴムズカシーネー

なんだか久しぶりに公式で聞いた
セーガー
珍道中ポールの大冒険(音量注意)
セーガー

PSOの人がふざけてるよ!w
動画見るとツッコミが音声なんですね
よけいに寒いような
文字情報だけか有野さんみたいな有名どころを・・・

でもBGMのとこで笑えたのでよしとします

ゲーム紹介のネタ担当
笑点それぞれ担当の作家居た事にびっくりだよw

クリスタル

FF7ACC PS3同梱版の予約各所で瞬殺だそうで・・・
公式直販もメンバーランク制限で来週開始するのですが
水曜日は朝か昼に開始したらムリ・・・
アルティメットメンバーだから1次から参加できるのに・・・
こうなったら休(ry

そうそう、お正月にDDFFをすれ違いっぱで持ち歩いたら
5人ぐらいフレンドカード交換できたよ
でもみんなメッセージがデフォルト(´・ω・`)

ipod用のソフト
CRYSTAL DEFENDERS
WiiとPS3とxbox360に移植されるんですね
WiiだけタイトルがR1。他は、W1,W2,W3収録
Wiiのは新作なの?ん?


おぉぉぉぉ!来週フウマくるーーー!!
VC 月風魔伝
ダイフクをゲーム音楽好きにさせたソフトの1つ
この頃のコナミ曲すげーよ。
龍骨鬼戦は神曲!

せっかくなんでニコニコにあったアレンジどぞ!
龍骨鬼は12:23

東京タワーにものぼれるよ!

フラジール届いた!
虚

住んでる場所によるけど尼は
・支払い番号が前日の午前までに来ることを祈る
・支払い番号来たらモバイルEdyで即入金
・発送メールが前日までに来ること祈る
・ソフト1本の場合は他商品も買ってメール便を回避
・運送がペリカン
以上の条件だと発売日に届くみたいだね。konozama攻略
上から2項目はクレカ払いでパス可能
代引きで3番目以外パス可能

さて本編!

とにかく綺麗!Wiiでもトラスティベルのような
きれいなテクスチャのキャラ表現できるんだね

最初、あたりを調べる時の一人称視点
立ち止まって動けないの不便だなーと思ったけど
看板とか廃墟とかラクガキとか鮮やかな風景とか常に
新しいものが見える感じの細かく作られたマップなので
立ち止まるのが楽しくなってきたw

ただ、操作性は、なんだかWiiリモコンの特性を生かそうと
がんばりすぎて複雑になっちゃった感じですね
でもポインタを常に画面に向けて操作すると1時間で馴れるよ!
戦闘の距離感つかみにくいけど!

パーソナルフレームってキャラすごくいいw
なんだか天然な?コンピュータなんだけど
純粋な主人公と天然なコンピューターアナウンス声が
会話してるのが楽しくてそれでいてどこか心強くて好きw
公式の登場人物→P・F→ボイス2を聞くとどんなキャラかすぐわかるYO!

サントラにレンの歌って歌詞ついてたから
CDに入ってるかと思ったけど入ってないんね・・・
トラック7イイヨー

konozamaだよ!

初トップキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
トップ
相変わらず裸ですwあと1でステージ目標も達成だったんだけどなぁ

ようつべテレビ
Wiiのインターネットチャンネルに
youtubeがβ対応したそうで試してみましたが
重い・・・関連動画とかよけいな事してるからかな
全画面表示にすればちょっぴり快適?βなのでね期待期待

明日は、いよいよあれ発売です!
店頭で確認したら特典が付くかわからないって言われたので
amazon okですw
最近、早解きなんて時代でもないし発売日買いじゃなくても
1週間以内に買えればいいやと。大人になったね(殴

ネタバレ怖いので見てなかったんですが
ちょっと壁紙の情報が気になって
某所みたらWii注目新規作だけあってすごい荒れてますな
フラゲさんや雑誌レビューでチョロっと出た悪い点や
イベントからわるーく切り抜いた1場面を
雪だるま式におおきくおおきくしていく作業
通称ネガキャンがいっぱーい
ネタバレは見なかったけどやっぱり発売日付近は二度と見ない!

ところでネガキャンって何の略?
ネガティブ キャンペーン・・・?

ヘッドショット100記念

ヘッドショット
身を潜めて頭ばかり狙ってたら100回いけたよ!やっほい!

開始10000PGと服も買わずに戦場で稼いだ15000PGで
今日MP40買ったんですよ強いと噂の
そしたら明日強すぎだから修正だってね!\(^o^)/

βなんてそんなもんさ!

プラステン
やっと慣れてきてはじめて+が2桁いけたよー

これ、個人戦やってると
敵が15人もいるのでバシバシDeath貯まりますね
-80までいっちゃったので
チーム戦で回復中。あと+50!でも初心者鯖に居たいので+40ぐらい!

何度でも甦るさ

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 発売日決定!
ついにPS3購入日決定(・∀・)ノ

予定の3月からちょっぴり延期の4月。
07年発売予定からすでに延期してますがね!

なんかデザインが手抜・・・ゲフンゲフン
PS3通常のクロではなくクラウドブラックっていう限定色なんですね
写真ではあまりわからないけど淡い?カーボンっぽいのかな?

PS3初の160GB搭載ですって!
体験版片っ端から詰め込んでも余裕なのかな?w
50GBブルーレイ1枚入れちゃっても余裕ですな!
xbox360みたいによく使うソフト1枚だけでもいいんで
インストール機能付きませんかねぇ・・・

スクエニ様より今年も年末年始おめでとうカード届きました
ごっちゃり
ごっちゃりと。

ボロウド
クラウドが傷だらけのボロボロで戦ってて痛々しいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アナログ

地上デジタル機を買うタイミングがわからない。

PS3用にフルHDがほしいんですが
今テレビ買ったらアナログチューナー入ってるでしょ?
あれデジタルに移行したら
リモコンのアナログ切り替えボタン見るたびに
精神的に邪魔になる気がするんよねぇ、自分の性格的に

さらに東芝が秋に4Kと呼ばれる4,096×2,160ドットの
テレビ発売するって事は
それも2011年までに小型化&値下げが進むですやん?
有機ELも大型化進むですやん?

ゲーム用にPCモニター買って地デジ移行まで我慢がいいのかなぁ
HDMI端子でチューナ繋げるの買えばテレビにもなるし。

あと今アナログって常に表示されるようになりましたやね
あれ、知り合いのアナログワイドテレビ
映画とか黒帯でワイドにしてる映像受信すれば
自動で画面全体化される機能ついてたけど
あの黒帯のところにアナログって表示されてるって事は
ワイド画面にワイド化された映像が映る
ほっそい画面になってんのかな?w

FPSは1日3時間やってはいけない

ペーパーマン
階級が3?になってひよこ鯖に入れなくなりました

もう昨日ずっとやってたら寝る前に
敵をしめす赤と黄色のキャラが目にうかんで
うわぁぁなりましたんうわぁぁなりましたん

ゲームは1日1時間!

個人サバイバル燃えますやい

紙っぺら

ペーパーマンはじめたよ!

男の子キャラはなんかボッチャンっぽい髪型がいやだったので
今回は女の子で。ってすぐに髪型買えるですね・・・

今のところ成績はこんな感じ
お金ないのでノーマルな下着ですさ・・・
ノーマル服に機関銃。

ペーパーマン
KillがDeath上回ったらひよこ鯖追い出されたので
違う鯖でDeath増やして戻ったのは内緒 もうちょっとひよっこで居たいよ!

DCFF7とMGS3,MPOの麻酔銃のおかげで
隠れた位置からのヘッドショットが身に付いてるっぽいw

近接戦闘はダメダメです・・・
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示