

とりあえず出来た

もちゃ

ほぼ説明のないチュートリアル終わったら
次の目標もなしに放り出された

攻略あさってきます・・・


ウマウマモーションボタン押したら音楽まで変わってビックリだよ!
もはやちょっと懐かしいよw
ふる・・・
デフォルメキャラじゃないからかわいくないし・・・

あれ・・・
キャラ作成時もうちょい穏やかな顔パーツに見えたのに・・・

クラブエンブレムヒドスw

テイルズウィーバー修正パッチとやら出て
やっとINできたー

さっそく乗り物とやらのクエを・・・
その前にゼリッPは課金箱開けるとポイント貯まってまた箱がもらえるとか
そんなやつっぽいですね。さらっとしか説明見てませんが

乗り物クエ!オウムマンがしゃべったー!

なんだかゼリッピ殴ってパワーをためろだそうです

ボコスカ
こえーよ
死ぬ間際にゼリッピがしゃべるのでなんだか怖いデス・・・
30ポイント(1匹から必ず取れるわけではない)貯まったので次!

ブタをブラッシングして毛をむしるんじゃー
くぁいい
かわいいなw

結構簡単に集まった材料をオウムマンへ
オウムメーン




ブーン
ブーン

ブーーーン・・・

これ・・だ・・・け?
ちょっぴり早くなった???
ちなみに14日期限付き。

これから早い乗り物とか出るんかな

ぼす

コーヒーにマリカ付いてたので買い占めたった!
マリオカート
並べるとゲームみたいでかわいいw

カートが共通ってのは残念だけどなかなか細かく出来ております
でっていう

しかもプルバック
プルバック

ケースが性能とネームプレート付きのベースになるんだけど
ポロポロ落ちるなぁ
スタンド

たまには役に立つ物でも作りますか

おいでよ どうぶつの森で
画像系のマイデザインを作る時
suzukiっていう減色ソフトにお世話になってましたが
街へいこうよ どうぶつの森では
デザイン用パレットがリニューアルされてて
suzukiが使えなくなってしまったので
街森版suzuki用パレットデータ作ってみましたん

suzuki 街森用パレット

使い方は 
便利ツール紹介 - おいでよ どうぶつの森 Wikiから
suzuki各種を貰ってきて
その中に入ってるsuzuki.palを上のファイルで上書きするだけ
上書きするとDS用のパレット消えちゃうので注意してくだされ

言うまでもありませんが
フリーソフトの利用は自己責任です。パソコン壊れても知らないよん。

あとはご自由に・・・
ご自由に
何かあったらコメントくだされー

ボリスの顔かわったー

明日テイルズウィーバーアップデート来るですね

200レベ以上ダンジョンとか
自分には何言ってるか理解できません(´・ω・`)

関係ありそうなのは
ゼリッP?ぜりっぽいんと?
なんでしょかね?

あとはチャリオット
乗り物装備っていう新要素だけど
どんな機能なんですかねー
豚が引いてる馬車豚なのに馬車 豚車?
プレゼントってまたクエかな


ルシ
ルシ
ドットが足らない・・・

ぶつ森はやっぱりおもしろいデス

デザインが!

りもこんぽいんたーで
ポチポチとテレビに絵を描いていかなきゃなので
DS版より大変なんだけど
今回、PROデザインという
服の前、後、右袖、左袖と
すべてバラバラに書いていけるようになっとります!

つまりあんなキャラやこんなキャラの
服をマネるなんて簡単に出来てしまうのだ!

角の生えた主人公といえば
ICOですよねー
イコの森
ソニーのキャラがニンテンドーに!

GC版みたいにデザインツールを
携帯機にダウンロードできたらよかったんだけどなぁ

なんだか今回も任天堂家具いっぱいらしい
RUU_0005.jpg

上達する気配がねぇ・・・

本日のギタ練配信終了・・・

ギターを趣味で始めた人ってどうやって覚えてるんだろ?
自分何指で押さえればいいかすらわからず独学でやってるですが
やっぱり本とか買って基本を身に付けたりしてんのかな

30分でラクガキはじめちゃう集中力のなさには
基本とかすら無駄な気がする
集中力

自分の配信ガッツリ見ても変化ないので
ゲームしながら裏で流していつのまにか終わってる・・・
って感じで聞く事!

黒の鳥が

DS版クロノトリガー ガーガーガー
おまけオケサントラ付き!
黒野
アニメムービー入りなんだね
なんだかPS版はロードがすさまじくて不評なのでやってなかっただ

音楽すげぇスーファミ再現っぽい
「風の憧憬」すごくいいよね

2Dドットで1画面ならDSじゃなくてもいいじゃん
って思ったけどマップ表示とかさりげなく便利やねぇ

街へいこうよ!

どうぶつの森かったー

また悪徳狸に借金させられるお('A`)
GC、DSと全額返済してきてるからさすがに飽き(ry

まちもり
使いそうもないけどWiiスピークセット買って見た
写真で見てどこがマイクなのかな?思ってたけど
表面ワタワタなんだねーこれ

DS操作に慣れてると遊びにくいわー
すぐ慣れるだろうけど遊びにくいわー
アイテム欄が毎回テレビをポイントしなきゃなのがしんどい
かといってテレビをポイントしっぱなしだと
タッチペンみたいな変な操作なるし・・・

写真をメールで送ったりSDカードにjpgで保存されるのはいいね
ピューイ

街も今までハッケミイとかししょーとか
村に出張してくるまで行けなかった店が
いつでもいけるっぽくていいね

Pちゃん

ポンキッキーズのPちゃん
今出てるのかな?今はCSだっけ?

P-01Aのモック触ってきた!
P905iと見た目変わらないなーと思ってたけど
実際に見るとかなり丸くなってるね
もっとゴツイのがいいんだけどなー
ヨコ画面にすると文字盤がカシャって切り替わるのすげー
実際タテ画面の時だけ動いてるっぽいけどすげー
でも逆ヒンジは嫌です・・・

そんなP-01Aだけで今のとこ遊べる
キングダムハーツ コーデッドの動画発見

拡大表示推奨
PはTV出力出来るからそっちで録ってうpってくれる人
いないかな・・・
テレビ出力
こんな感じに

よく見えないけど2番街とかPS2の再現度すごいなぁ
P905iで出来ない気がしてきた・・・w

これってサービス開始されると引継ぎなしなんですね
完全なオリジナル体験版かな?

スクエニ様から東京ゲームショーのパンフ届いたー
パンフ
今回は翌月発送してくれて
わりと最新記事ばかりでありがたやありがたや

次はジャンプフェスタのクリスマス&ニューイヤーカードかなかな

久々にFF6やってるんだけど
グロ注意?
こいつの顔が怖すぎる

本番きたー

降る降る詐欺の雪がようやく降ったよ!
今日は全国的に降ったとか?
ゆき
最近初雪が積もるパターンだなぁ

自転車封印。そうび→ダイフク→さいきょう
明日は道ぐちゃぐちゃかな・・・

明日の気温は
最高4℃ 最低-4度

いままで何とか2桁だったのに
やっぱり雪降ると寒さが違うw

ゲームいろいろ

やっぱりか!
『キングダム ハーツ 358/2 Days』と特製ニンテンドーDSi
がセットに! “KINGDOM HEARTS Edition” 発売決定

12月DDFFxPSP同梱 
2月KH358/2DxDSi同梱 
3月FF7ACCxPS3同梱
ピ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ンチ!
1月とんでも連続3ヶ月ハード買う事になるなんて・・・
チョコボとファンタシースター0と
フラジールとFFCCのWii版やめとくか・・・

クラブニンテンドープラチナ特典
また選択制かぁ・・・
クラブニンテンドー 2008年度プラチナ会員特典のお知らせ
金ハンドル・・・マリオ帽・・・
プレゼントならどっちも微妙にほしいw

前年度のランクポイントどうだったかなーと
確認したらめっさ長かったw
プラチナ
1435ポイント プラチナ3個にゴールド1個分
もらえるのはプラチナ1個のみ・・・
ファミリー会員から自分だけ分けようかな

バハムートオープンしたね
ブラッド オブ バハムート公式サイト(音量注意)
えーっと?ワンダと巨像ハンター?

デカイ目標目指しつつ
雑魚蹴散らせてく感じ熱いな
巨獣解体してくっぽいし面白そう

あと効果音がスーファミっぽい
メニューの音とかも昔のFFっぽ

ばいばいばい


また歌コーナー出来ないかな・・・


話題のあれ

かつらみたいな髪型と見開きすぎな目をなおせば
なかなかだと思うんだ・・・
ムービーエディ

あとは服の装飾品を増やせば・・・

乙女ちっく

まいいつマラソンでICOワンダの上田さんが
新作はPS3で近々発表できるかも
と正式な情報がやっと出たですね 楽すみ楽すみ

リボルテックヤマグチ第二世代ファイナル
そしてどこでもいっしょリボルテックファイナルな

ピエールとどいたー
ピエール
足とか太い部分が埋まってるせいで可動しにくいな

そしておまけのクロオプションパーツ
クロ
なにこのおっさんw
(。・ω・。)カワユス

過去の遺産を再生出来る未来の機械

UFOキャッチャーにこんなの入ってたよ!
ぱち
えふしー こんぱ-ちぼー
Fコン!Fコン!

前面に押し出したひらがながすでにあやしさ全開

開封!
本体

あれ?どっかで見たことあるような?
気のせいだね、うん。

ちなみにカセット取り出しレバーみたいに見えるやつは
本体と一体化していてうごきませんw

コントローラー
コントローラー
どっちもワンコン
スティックもないのに
ターボジョイスティックw

出力
出力
白く見えるのはモノラル音声かと思いきやRF
音声はモノラルなのに赤色w


どうやら8ビット専用カセットが動くらしい

という事でなぜか家にある
えふしーこんぱぁちぶる用カセット装着
カセット
トゥッチャト トトチャチャ♪ トゥッチャト トトチャチャ♪ シンプル2003

動いた!でもボタンが全部プレステの電源スイッチみたいな
ふわふわカチッっていう感触なので操作しにくいw


・・・・・。


(;`Д´)こんなパチモンは封印じゃー
まだファミコンさんもニューファミコンさんも生きてるし!
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
