

コーデッド

ドコモ01Aシリーズのカタログ画像流れ出してるね・・・
Pにキングダムハーツコーデッド
プリインストールされるのか!

でもムービーとかバージョンアップ必要だから
結局パケホーダイ加入で一緒かな
あとはプリインスト版は月額不要って場合があるけど・・・

スティッカムに隠れるさんの友達登録&チャット参加あって
なんとなく機能系わかったよ!
ブログパーツにもバッチリ流れてるね!
ためしにTW起動したら重い重い・・・

配信映像どうなってるのか気になるけど画面狭い;
解像度高いモニターかサブモニターほしくなる;

ダイフク試験放送 準備室

よくわからねぇw
←映像出てるんかな

なんとなく理解。

いつも
○○は俺の隣りで寝てるぜ状態じゃ
ラジオやるにしても声出せないしで

ここは映像&チャットしかない!

という事はスティッカムですよねーですよねー

これブログに映像流すには全公開しなきゃダメなのかな
という事はもしかしてスティッカムトップに出る事も?(;゚Д゚)

試験放送中なので
映像みれたよ!とか間違ってマイクONになってる!!!
とか教えてほしいな

モチ拾い

完全にFF11出来なくなったので
餅拾いに集中できる!

と思ったけど自分がよくINする
深夜1時は05分~45分まで夜時間で
トゲリーナの居るマップは絶賛敵強化中 orz

あんまり集めれない・・・

かきゅ
イエーイ召喚パーティ!

明日からハロウィンイベだってね
この前のカボチャとかホラーマスクはハロウィンイベじゃなかったんねw

い、いつのまに!

ブログ記事1000件突破してた!
おめでとうおめでとう ありがとうおりごとう

そしてコメントも1023件!
ありがとうありがとう
3分の1ちょっと自分の変身だけどねー

もう感謝感謝ですね
コメントなんて存在しなかったら確実に三日坊主ですもん
コメ
なんかこのへん読んでたら
懐かしすぎて目からtearが



終わりはどんなふうに来るのかな
信念があるから炎上してやめる事はまずないと思う
むしろ全部に返信してやる!
「忙しくて」とか「つかれた」とか言い訳してやめるのは嫌だな
病気系もっと嫌だ
あれ?これ、やめれないんじゃね?

日本一安いWebカメラを探せ!

動画を取りたい!
でもケータイじゃ三脚使えなくて
変に固定しても薄さでイマイチ安定しない

そうだ!USBカメラがほしい!
古いのならあるけどね・・・320x240で電池が必要なのが・・・

ってことで通販サイトをめぐってみる
アウトレット品とか300円ぐらいで買えちゃうのもあるんですね
でも送料やら手数料やらがたけー

で、いろいろ調べた結果
買ったのがコレ
あいとい
PS2 EyeToyカメラ
近所の中古屋さんで380円なり

海外のサイトでドライバ拾ってきて
パソコンに繋げたら普通に使えたw

しかも640x480のVGAでなかなか綺麗
動画サイト系には十分ですな
PSP.jpg
PSP実況

なんかレンズ距離をくるくるーっと手動で調整できるみたいで
ものすごく回してたらミクロの世界の手前まで行けちゃったんですけどw
シャーペン
シャープペン先
すげーシャープ

肌のキメとかまで撮れちゃうぜ(ちょっとグロい?)

あと内臓のUSBマイクもなかなか高性能っぽいよ・・・
1メートル離れた声も綺麗に拾ってくれるよ・・・

さて何に使おうか!

Re gain

MGS4のカプセルサウンドトイ
MGS4レーションサウンドとやらが出るってね
『!』音ほしーw

そんなMGS
いつのまにかリゲインキャンペーン第2弾でてたー
リゲ

やっぱり高いリゲインにしかおまけが付いてないので
ドッグタグのみ
オタコン
オタコン オタ魂 かっけー

今日でFF11トライアル終わりかー
あんまり出来なかったな
ミッションが遠くて一度失敗すると
リトライの気力落ちますね・・・

ダイフク単色に惚れるの巻

モノクロ系って簡単に印象強くなって
ずるい手法だやね
赤
青
緑

ネタネーゼ・・・

ラストドリーム

冬眠の為に掃除しつつ
物を並べて遊んでて気付いたのですが

ファイナルファンタジー(11は除く)
の移植やリメイクされた最新版を並べると
綺麗に同じパッケージで2つずつ並ぶんですねw
ぴーえすぴー
でぃーえす
あどばんす
ぴーえす
ぴーえすつー

すげー!考えられて移植してるのかわからないけど
すげー!
あなたはどれがすき!?

ん?VII?VIIの最新版はこれでしょ
せぶん

DISSIDIAたのしみー!

もっちもちにしてやんよ

テイルズウィーバーの秋イベントはじまったー

食欲の秋には危険がいっぱい!?

おばあちゃん
同時に3つの街にあらわれる
ネズミーランドびっくりなおばあちゃんの以来で
虎に盗まれた餅を集めますです。でもトゥーンタウンにいつでもいるよね

行ける範囲見たところ河童が人気っぽいですね
自分のレベルでは河童倒してもちっとも落とさないので
トゲリーナ狙いです
トゲリーナ
河童は混み混みなのにアロエリーナは貸切状態で狩れるんだぜ?
マンティスキングの影が怖いけどね!

やっとこ餅30個集めて渡すと
倒せんじゃね?とか言いだして
問答無用にイベントマップへ放り出されます・・・
ぎゃー
(;゚Д゚)しぎゃぁぁ
レベルによって凶暴な虎とか出るとか・・・
今のレベル保たないと(-ω-;)

このトラがレアで箱を落とす
レア?
箱を開けるにはおばあさんからぼったくり価格で鍵を買う必要が
ぼったくり
ばあさんウマー


そんなこんなで今日の収穫
報酬
レアの箱3つに報酬のふろしき

オープン!
秋箱
ふろしきの中

・・・・・orz

噂の

ディシディアバッツが公式に公開されたねー
『ディシディア ファイナルファンタジー』新たな参戦キャラクターが判明 - ファミ通.com

なんでFF5はドット絵の印象強いんだろ
上のは天野さんの絵を元に描かれたんだけど
バッツは青服に襟が立ったシャツってイメージ強すぎて
違和感あるですねぇ

IIIも天野さんの印象ないな
もしやジョブチェンジが関係してるのか!?

青服立て襟なダイフクイメージ
バッツ

上の記事のカーバンクルを
FF11で召喚してる方が居て
めっさかわいかったw
自分にもプロテスとかシェルとかケアルとかかけてくれて
いい人だったなー お礼言ったら逃げちゃったけどw

パンツじゃないから恥ずかしくないにゃ

とかまいにちいっしょのトロクロコンビが
いい意味でひどいことになってますがw

昨日トロに、前髪の中心にちょこっと長い
毛束があるのをホストの「ホス毛」という
って事を習ったです。

自分毎朝こんな髪型にするのですが
これはホス毛?
ホス毛
(;゚Д゚)知らずにホストの真似していたとは!!
いや、最近テレビの人こんなの多いよね?ね?

歪ミ

日々是馬鹿 -ひびこれうましか- ダイフクさんに捧ぐ

隠れる様に教えてもらったトップローダーという
カードをプラスチック素材でガッチリ守りつつ
プレイ画面との摩擦も減ってプレイしやすい
素敵なアイテムを入荷待ちしてたんですが
手作り用の素材が入手出来たので作ったった!

素材は下の記事ね。
隠れた人気アイテムらしくいつも売り切れてるですよw

チョキチョキ
ガシャガシャ。じょばー

指痛ひ
こんな硬い素材9枚もはさみで切ってると指いたいお。・゚・(ノД`)
水洗いしたら傷だらけになったお

ゆがみ
やっぱり歪みが気になるなぁ・・・
しょうがないしょうがない。

4辺の太さを等しくしたらちょっと大きくなったけど
問題ないよね!

あと一週間!

なのにほとんど初期装備!
初期装備
今週あまり時間がとれなかったんだよぉ
最近、よく睡魔が鎌をチラつかせてウロチョロしてるし・・・

ハロウィンのイベントやってるっぽいですね
まだまだ試しながらな生活の自分にはサッパリ???
ハロウィン

チョコボかわぃぃ
チョコボ
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ダスダス

おととい?からまいいつポータブル始まったー!
日替わりのトロクロ掛け合いがかわいくって癒されますな

そして熱血修行カエルきたーっ
かえる
色合いとか完璧で
ポチポチと手のひらで
CGモデル動かしてるようなでたのしー
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
