ギターソロ

ギター・ソロ 楽譜集 
ファイナルファンタジー 
オフィシャル・ベスト・コレクション
買ったー

ギターソロ弾きに挑戦するのだ!
てきとーなコード演奏しかしたことないけどね!
ビッグブリッヂ
めざせ!ビッグブリッヂ!

でもなー1人でやってても途中で投げちゃうよねぇ
ギター練ねとらじ?なにそれ?

CD付いてるから弾けなくても
ギターコレクション系のサントラ買ったと思えばいいやー

スクエニがなんか新しいコミュニティ始めたね
ニコっとタウン
これはブラウザで出来るのかな?
あとで詳しく見よう。メモメモ。

新型DS
日経!ソースだせ!見たいな事になってますな
任天堂も否定はしないし2日に発表出るんかな

出るならゴッツイのがいいなー
変に丸み出さないでWiiみたいなカクカクの
くるっと
ついでに2軸ヒンジで下画面がくるっと
メリット?知らないw
あれだファミコンVC出来た時とか・・・

倉庫キャラ作るか・・・

つづらイベント始まってからレア出すぎだろー
レアレア
露店出してるけど売れ残り装備だけでもこれだけ
他にもアビ材料とか・・・

必要な時ターバン全然出なかったのにね・・・
ターバン値下がりしてるしw(;`Д´)みんな包帯狩りすぎだぁ
あまり売れないし倉庫いっぱいだよぅ

きょうのつづら
つづら5
つづら開封50個突破!こっちでもゴミなのか微妙な物貯まってくorz


求)サベイジイーター

売ってねぇ・・・

この前書いた105用意メモ
シャム族ターバンとか買い揃えて
あとは、サベイジイーターとしっぽだけ!
シャムターバンとか100スーツとか装備できるけど
105になるまで取っておこー
その方が再振りして強くなった!って実感倍増だからね!

きょうのつづら
つづらそるか
ノルカ!ソルカ!ノルカ!ソルカ!

ピコピ ッッッ ピッ゚コピ ヘーヘーヘーヘーヘー

ロックマン9ワイリーステージまで来たけど
溶岩が横に流れる部屋が絶対進めないよ?
あとで攻略でも探すか・・・

任天堂からゲーム&ウォッチコレクション2届いたー
ゲームウォッチ2
パラシュートとオクトパスの2ゲームだけかーと思ってたら
パラシュート×オクトパスというコラボゲーム入ってたw
パラシュート面白い!

一定特典ごとに花火上がったり
音がキンキンしなかったりで1より
丁寧に作られてる気がします

毎回裏面のデザインが好き
裏

つづら日記

セイリャー!合成失敗orz
ノーマルなサベイジイーターあまり売ってないよ・・・
玉地味に高いよ・・・

きょうのつづら
つづら3
箱系がいっぱい!
レポスうさシューズはなかなか良い物?

ねむいねむい

ティウンティウン\(^o^)/

VCで新作ファミコンも可能かも?とWii発表時の妄想が
まさかロックマンで来るとはw

ロックマン9ダウンロード

ロックマンX世代なので
初期ロックマンシリーズはオレンジのカセット以来(4?)だぁよ
3D化する前のXはすごく好きだったんだけどなー

ピコピコ音源いいなぁ
そしてステージがシビアすぎるなぁ・・・
ステージにやさしさがないw
画面切り替えに即死トラップ仕込んでたり
わざとダメくらって無敵期間を利用してマグマの上歩かされたり
死にまくりだよ!マリオがなるべく死なないように設計する
やさしいクッパ様を少しは見習え!

でも失敗繰り返すたびに回避方法が
プレイヤーに身に付くのは懐かしい感じだな

ロックマン9
やっと2ステージクリア・・・

サンケタ

アノマラド生活PSOBB終わってからだから3ヶ月?
レベル100になりました~!♪ワイワイ
ソロウマーで順調すぎる
紅い射手の砲撃 
試したいけど横する可能性高すぎて試せない・・・orz

105までにそろえようメモ

再振り材料
└クリスタル×1
└最高級花束×1
└ウィキディの触覚×50
 
猫しっぽ

シャム族ターバン

武器合成
└サベイジイーター
└火炎の玉×7個
└大地の玉×4個
└疾風の玉×2個
└電撃の玉×7個

セミエイシャンツスーツ

こんなもんかねぇ

きょうのつづら
つづら10 2
ごみ・・・

小さいつづらと大きなつづら

おととい?ちょっと用事で久しぶりにハイアカン行ったら
清龍4人そろったwビックリですよw

一応近況報告に知り合いとアノ鯖生活って言っただけで
なぜに知り合いが誰かばれるですか!
清龍ではセット扱いされてないはずだったのにー

そんなこんなでつづら10個計画
つづら10

お取り寄せ
つづらって取り寄せてたのですね・・・w

開封!
出ねぇ・・・
人魂でなひ・・・
シクル変身がちょっと楽しいw

でも7日間限定・・・orz

週刊まつり

また祭りが増えたw
9月2つ目だぜ?
ハロウィンもそろそろだし
毎週祭りする気ですかこの街はw

ばるーん
風船飛んでくのって綺麗やね
でも、なんとなく怖い・・・

マリック ガチャイージ

任天堂から赤い配管工と日陰者ミニポーチ届いたー
プチポチ
DSのアダプター入れておくのに丁度いいかなーと思ったけど
全然入らなかったw

サイズ
サイズこんな感じ
DSソフトたくさん入れると出し入れ面倒な感じ。
イヤホンでも入れるかー絡まないかな

ガチャムク

混みすぎぃ

つづら10個計画が間に合わなかったので
こちらの画像でお楽しみ下さい
夜時間短いよぉ
とりっくおあとっりぃと
かぼちゃとマスク同時装備できるんだねw


Lov
オフィシャルガイドブックは25日発売!
使い魔イラスト カードよりデカイのですね
このサイズで150枚イラスト付いてるのか!
ほしい・・・

納涼祭

プチプチhtml編集してRSSカテゴリで分けといたよ
目的に合わせてどーぞ

納涼イベントはじまた
夜しか現れないあやしいおっさんに話しかけるのだ!
照れ
照れるな!w

選択肢でお使いアイテムが変わるらしいです
自分は一番簡単そうな
昼が怖い 人が怖い 怖い を選択で
腐った包帯&ウィキディのロウ30個ずつ

集めて渡すとプレゼントに1日10回までつづらをくれます
黄泉のつづら

今日は3個
人魂でろー
シーラカンス
かぼちゃヘッド
ホラーマスク
たった7日の期限付きアイテムなんて・・・orz

明日10コやってみようかな

十五夜=満月ではないんだねー

どっちも終わったけど
今日は月が不吉な色してるなぁ
赤い月
きっとボリスが・・・
というか笑ってるよ・・・
そっか、ハロウィン仕様か


「モバゲー」“健全サイト”認定

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


( ゚д゚ )

ブルーフォレストでは
放火、自殺、殺人が起きたというのに!

ポーション×88

ファンタシースターZEROが
2008年12月25日発売 5,040円(税込)に決定しました!
って早ぇw
クリスマスか。ぶつ森とぶつかんなきゃいいな


あれ?ポーションの賞味期限そろそろ?
とDCFF7やってて思い出し
調べると今月の25日までだったー
あぶないあぶない

気になってネット通販まわってたら
賞味期限がぎりぎりなので大放出されてるのを発見
1本82ギルと安かったので3ケース注文
中身はしゃちょーばかりw

ポーション賞味期限
飾ってた16本+
ポーション×72
3ケースで88本

(;゚Д゚)期限まで確実に飲みきれねぇ!

賞味期限なんて腐るわけでもないからいいのさー

なんだか缶ブタ付近が膨らんでるような・・・?
膨らんでる?

PSO PSZERO

ファンタシースターZEROの公式オープンしてたんだね

おぉー ちゃんとWi-Fi通信でも4人プレイが可能!って書いてるー
フォニュエールとかPSOBBでよく見たデザインのままだー

DSの低ポリゴンのおかげか
ラッピーがもこもこでカワイクなってるw

手のひらMORPGワクワクすっぞ
みんな買え!
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示