

はじまったー

ボンバーマンBPが貯まったのでパンチ買ってみた
試合開始直後から使えるんだね
って事はソフトブロックびっしりでせまいうちに爆弾投げ込んで
はめるというひどい戦い方できちゃうね
嫌われそうなのでやらないけどw

あのTシャツ
なんか見た記憶あるなー思ってたら
ゆっくり
これだったw

ダイフク脳内イメージ
チャリT桃チャリT黄チャリT青
1,600円なんだねー

箱庭

箱庭
箱庭療法なんてカウンセリング?あるんですね

天野月子様のブログで知ったのですが

こういうの1度受けてみたいな
でも箱庭先生に心を見られるのは怖いな
心が病んでる自信あるもの

詳しくはつっこさんのブログへどーぞ。

見にくいブログ

ボンバーマンでルームマスターしてたら
あいさつもない方が対戦終了後
「このゲームつまんねw」と一言残して退室してったの見て
ちょっぴり心が折れた
ソフト落ちちゃうし安定しないなぁ

Yahoo!ブログって見にくくない?
検索でヒットしてYahoo!ブログのレイアウトだったらすぐ閉じちゃうのですが
アバター使えるのが人気なのかね

あと1,2行書いて画面外まで改行
またチョロっと書いて改行
ちょっと文字大きくして改行
ってやたらスクロールさせるページ
ひさびさにみてイラッっとしたw

バイ ハドソン♪

ボンバマンロゴ

参戦したよー
ボンバーマン オンライン ジャパン

鯖が不安定でログインできなかったり
対戦中に落とされたり動けないプレイヤーいたりでβだなーという感じです
ラグもひどいし・・・

でもソフトが軽くて
普通に対戦できた時は面白いよ!
部屋でまったりする感じかわいいw

sirobon_wave.gif
ボンバーマンはやっぱりこのデザインがいいね

(C)HUDSON SOFT

はばた いーたーらー♪

聖ブレスウィングをてにいれた!
ワサー
ワサー

えぇ 10日限定ですよ!


ゲットザウィングイベントのくーぽん
水色羽根交換したあとも狩って185枚貯まってたので
100枚の聖ブレスウィング
50枚ブラックウィング(S)
30枚桃色ウィング(S)と交換
全部10日限定だけどね!

ゲットウィング
補正いいなぁ・・・

ブログ夏休み終了

今日からブログもTWも通常営業ですぜー
ネタないけどね!

TWが今だけ経験値1.25倍と微妙な事になってますねw
でも呪い墓で100ほど経験値アップしてたのでチャンス!
気力が続かないけどチャンス!

零ハードクリアー!
エンディングは微妙な変化だったけど
曲が変わったのはビックリだあよ
もう1周するとゼロサムス??

さてボンバーマンオンラインの準備を・・・
ショックウェーブか、やった事ないな登録しないと。

後の祭り

夏祭り終わったー
そして寒いぃぃぃ
祭

夏も終わりですね。

特にエンジョイしたわけでもないのに
祭り終わって夏終わると
寂しくなるのはなんなんでしょ

まだ花火大会残ってるけどね!

レッツ う゛ぁあみりおん

やってきたよ!ロードオブヴァーミリオン!(音量注意)
カード系のアーケードコーナー覗いたら
もりもり人が見えたので混んでるかなーと思ったら
BASEBALL HEROESと三国志大戦だけ混んでて
LOVはガラガラ・・・
1人しかやってなかったw
パッケ

続きを読む

キニナリゴト

Σハーモニクス特典DVD見てて思ったのですが
店頭プロモーションビデオと
プロモーション用アニメオリジナル版
のメニューリンク逆な気が?

店頭プロモ押すと
アニメだけのプロモで最後アニメスタッフが流れて
オリジナルアニメ押すと
ブログパーツでも見れるゲーム画面入りのプロモ流れるw

このぐらいの間違いならどうでもいいですけどね


今度βはじまる
ボンバーマンオンライン Japan ってどうですかね
最近RPGではなく、かるーく遊べるオンラインゲームもやりたいんですが
昔あったボンバーマンオンラインは荒れ放題ですぐやめちゃったからなぁ
誰かやったら教えて(ぇ

PS2とかネクソンのパク(ryとかボンバーマンオンラインって
今まで何本作られてるのですかねwWiiでもでるやね

新型新型PSPキレイすぎw

Σ

寒い・・13℃ってなんだ・・
冬のちょっと前か!w

シグマハーモニクス届いたー
しぐま
スクエニeストアオリジナルスリーブ付き。
直販はコナミ見習ってもうすこし安く・・・

序盤だけどなかなか面白いよ!戦闘システムが理解できてないけどw
これ、謎解きミステリーアドベンチャーだと思ってたらちゃんと
RPGになってるんだねぇ さすがRPGのスクエニ

このソフトよく喋るw
音楽もストリーミングで高音質
圧縮技術の進歩はすごいね
主題歌も担当してるヒロインの声ってなんかおばちゃんっぽいイメージなんだよなぁ
かわいい魔女のおばあちゃんみたいな
ブログパーツでラジオドラマみたいなの聞けるから設置しときますねー

ストリーミングもいいけど浜渦さんがDSの内臓音源で
どんな表現するかも聞いてみたかったな

あ、そだ 
マジアカDSと発売が重なったので
ポケモンプラチナ買わない事になりました
バトルタワーとかそういう要素入ると投げ出したくなって苦手です・・・
やり込みたいゲームも貯まっちゃってるし
通信できなくてゴメンヨ!

れべるあーっぷ

昨日はパソコンの設定いじってたら
ネットに繋がらなくなったりで
あーだこーだしてたら睡魔に鎌を一振りされちゃいましてね
今日はカンペキでついでに通信速度が1Mほど早くなった!

最近、忙しかったり眠かったりでほんと縮小更新です
来週にはいつもどおりだよ!きっと!

ゼリキンから生み出されるポイゼリSだけを狩ってたら
こいつ、レベルアップしやがった
れべあっぷ

まだまだ続けてたら更にレベルあがって
すごい固くなったw
手に負えなくなる前に片付けたけど
モンスターのレベルアップ補正すげー

ポイゼリS狩り短時間で2万入ってなかなかウマイ?

みずいろ

ゲット・ザ・サマーウィング!で
目標の300枚クーポン貯まったので

桃色にするか水色にするか迷ったけど
名前からのイメージカラーで
水色ウィング(S)ゲッツ!
水色羽
SHOW装備なんだねーこれ
何隠そう(ぇ

さむいよーあついよー

お盆はずっと雨が続いて
どしゃぶりのお墓参りとかしてたのに
今日はあぢいなぁ

近く通ったんで行ってきたけど夏のスケート場オススメ!
夏装備のままだからちょっと寒いけどねw

四国の南の海上で台風出来たってのは
気候が赤道付近に似てきたってこと?
違うのかな

ヴァー('A`) なんか喉痛い。風邪?夏風邪やだよー('A`)

桜花

チョコチョコと
おうか様のクイズ答えてたまってたいろんな仮面を
期限近いしスロット圧迫だしで売ったら結構なお値段に!
ウルフ仮面ウマー

いろんな色の青年の主張もスロットを埋めてるのですが
どうしましょorz

忍桜の忍者達の衣装は忍べないと思うんだ
男忍者はいないのかな?
桜花
露出多すぎネー

ファッションコンテスト

ルシアンだらけのファッションコンテスト
選考落ちた(*´'ω')('ω'`*)ネー

ルシアンだけの評価で背景は関係ないってルールだったのに
あきらかに背景利用してるのは気のせいですか、そうですか。
と思ったけど装備自体に統一感あっていい感じなのか、ほむほむ。

これから他キャラの絵変更でやったりするんかな?
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
