リアルガムトレード

ムッ!質問したかったのに・・・
いいや、聞いちゃえ!こなぷんって乾燥したら粉に戻るの?

ファミマにあったよ!
テイルズウィーバーガム
テイルズウィーバーガム

スペース的に3つ売れてたw
もしや、、この街にも
てるずうぃば人が!?怖い怖い。

2つ買って3IDゲッツ
装備品でても期限1年ですって奥さん ヤーネー
なんかアイテムにも期限があるっぽい?から
週末あたりに交換しよー
追っ手報告する!

このガムから出る合成用のガムの相場すごいことに・・・
今なら100円ガムで健全なRMTできるよ!(殴


アプデとかクエやってたらこんな時間。。。 

デコ

ちょっと前までスワロフスキーとかアクリルストーンとか
ずらーっと並べるデコ電とか流行ってたけど
最近シリコンで出来た生クリームとかお菓子でデコるの
流行ってるですねぇ

こんな感じの
http://item.rakuten.co.jp/kokemomo/c/0000000280/

これは楽しそう!やってみたいな

自分の?無理無理w
かわいすぎるしかさばるし

ダイフク実装

通常パケのガムしか売ってねぇ・・・

テイルズウィーバーとロッテのコラボガムアイテム
箱系なんだねぇ・・・ガム1個でロッテの宝箱1個か2個
全12種類のうち消費アイテム9種かぁ
装備アイテムコンプ目指してガムだらけとか・・・

テイルズウィーバー イベントページ
ここは雪見だいふく装備アイテムにすべきだろっ!!!
だいふく変身マントとか緑のつまようじウイングとか

モザイクのアイテムなんだろー
赤っぽい?ガーナチョコウイングとか?

イベントの方は
エフェクト
ふ~せんガムとクールミントペンギンズ
だそうな
コアラのマーチのコアラ君なしですか・・・

流行物?

ネタがないんだぜ?

ヤフーニュースでアクセス殺到しただけで流行ってはないのかな?
ブログ通信簿 - goo ラボ

結果!
tushinbo_img.png
主張が強くて影響度が低いのは痛い気がするw
年齢低いよ!小学校ほんとに新聞委員だったよ!
ふむふむ、映画の知識でバレエダンサーになれるのか。

願いは誓い

たなばたー祭りだよっ
たなばたー

メイン会場で屋台めぐり
焼きそば (゚д゚)ウマー
タイ料理 (゚д゚)ウマー
真後ろで出身歌手数組のライブやってるけどほぼ
ヒップホップとかラップ系なのでパス!
好きでもないのにセイ HO~~? HO!HO!HO!
なんてやってられません・・・

ストリ-トダンス大会始まるとメイン会場が
めっさ人混みになるので退避!
なにか危険な香り発見
中国
右下あたりのキャラ注目!きっと中国のあれのパロディだよ!

露店でビーズとかアクセサリー売ってると惹かれるよね

ゆめ

Wikipediaの不思議の国のアリス症候群
悪夢と不思議の国のアリス症候群の欄見てたら
小さい頃の感覚思い出してうわぁぁなった;
潰されるような巨大な感覚と幾何学模様なあの夢だよね?
あの夢見る人多いのか・・・

小さい頃あの夢よく見て毎回目が覚めたとき声上げて泣いてたよ
どうしたの?怖い夢でも見たの?って言われるんだけど
子供だから怖いって感覚も違うような気がしてうまく説明できなくて
さらに泣いてたなぁ・・・

あれ?でも、病気で高熱にうなされたときじゃない
普通に見てたぞ???

カリスマスキル

アノ鯖生活80になったよ!
鋭い眼光て便利ですね
鋭い眼光
無傷でカーディフ行けちゃうんだぜ?
カーフリのらくだはすでに固定客がいるっぽい(;ェ;`)

いよいよ来週発売の零 ~月蝕の仮面~
このまえPVにわくわく感が足らない言ってたけど
ちゃんとしたPV出来てたー

ホラー注意!

やっぱりこうでないと
つっこさんの曲もバッチシb
過去作との繋がりもちゃんとあるみたいだね楽しみ!

うなぎ様がお怒りじゃぁ!

(;゚Д゚)地震じゃぁ!
軽く避難して戻ってチャット開いたら
心配されててちょっぴり感動。・゚・(ノД`)

無事ですぜ!ちょっぴり頭ぶつけたけど!
間に合ってねーよw
地震速報間に合ってねーYO!

さて・・・こんな夜更けに片付けですか
片付けですか
え・・隣の部屋の本棚も?
ってことはDVDとかCDとかも・・・?

・・・ナニモミテナイヨー

ルイーズ野間

iTunes Storeでナナシノゲエムのサントラ配信はじまった!

おとうさんへ『かえってきたらきいてね』

すごくいいなぁ
コカ・コーラ ゼロ飲むか・・・
ナナシノテエマをリコーダーで吹いてニコニコにでも上げてみようと思ってたのは内緒

あれ・・・?オケ版エンディング曲がない??

実写映画化しないかな(ぁ

夏空

梅雨明けてすっかり分厚い夏の雲ですねぇ
夏雲

祝日にしてはどこいっても人多いなぁー思ってたら
夏休み入ったのかー
休み全部エンジョイしてレポートは締切日が常識ですよねー

はぁ・・・早めに待ち合わせ場所で
ぼーっと座ってると
知らない子供が群がってくる季節だ・・・orz

あやつらパワフルすぎるよね
まったくの他人なのに肩にのぼって来たり
おにーちゃんここできる?ってDS渡してきたり
恐竜キング?自慢のカードコレクション説明されたり
ダブったガチャガチャくれたり・・・

仕方ないから遊んであげてると
戻ってきたその子の親と思われる人に変な顔された事もあるし
世の中怖いわ!

いつのまにか、かばんにシール貼ってくる子は
タチが悪いのでやめてくださいorz

ナナシ ノ シタイ

富士急ハイランドのナナシ ノ シタイ公開!
ってことでさっそくネットに隠しモード情報流れましたよっと

富士急ハイランド
ナナシ ノ ゲエム 富士急ハイランド 戦慄迷宮バージョン
でたーっ

手術室
また戦慄迷宮を再現したらしい慈急総合病院巡り・・・

看護婦さん
看護婦さんの霊が増えただけっぽい???


携帯お財布

電子マネーEdyのキャラクター変わったんですねぇ
えでぃ
いままでのこの右上の犬?かわいくって好きだったのに

ソフト更新すると
ろころこ?
こんなキャラになるってさ!

これなんてロコロコ?

更新したくないなぁ・・・
セキュリティとか問題でてくるのかな
パッチョンボ~モ~イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント~ン♪

ルシアンだらけのファッションコンテスト

ルシアンさらにかわいくなりますねぇ
BL需要ですね、わかります。


そしてファッションコンテスト開催
ここは久しぶりのコシアンブラックの出番!
とハイアカンにINしたら完結羽とかサブに
渡してた!もはやINする知り合いも居ないし\(^o^)/

受け渡してあげるよ!って奇特な方
コメントに日時指定かチャットでガオーくださいorz

アノ鯖生活は1日1レベのまったりペースで75まで来ましたよっと
もうすぐクラブの上位さんが見えてくる?
ミラ2次スキルかぁ

ルドマンに隠し子!?

ルドマンの娘が2人になってるっ ビックリですw

ドラゴンクエストV 天空の花嫁買ったー
ドラクエ5
3作同時に発表したんだからパッケージに統一感ほしかったなぁ

まだ幼少期のビアンカに会った
本当に最初のとこだけど
あいかわらずモンスターのドットアニメがぐにょぐにょ動いたり
壁が透けて見やすくなったりと親切丁寧なリメイクです
音楽もイイ!

今回違法コピー対策として
違法データで遊ぶと最初の船が港に着かなかったり
パパスの風邪が治らなかったりと
いろいろとフラグがへし折られるみたいですねw
スクエニすげー

すりーふぁいぶえいと
説明書にキングダムハーツの広告ついてた
意外と発売早いのかな

サプライズなしがサプライズだったのだ!

昨日に続きE3
Wii MotionPlusの事前発表がなかったら
もう少しサプライズだったんだろうなぁ
なんかの戦略なのでしょうけど
松野さんと上田さんの新作もなかったですね

最近の海外ゲームのラインナップ見ると
戦争物ばっかりでなんか悲しいです
こんなにハイスペックにしてやりたかったのは
戦争の再現だと思うとねぇ

日本のゲームが少なかったのもがっかりだったかなぁ
最近、海外のゲーム開発は
売れるかわからなくても資金たっぷり用意できて
半端なく作りこまれて日本の開発が出せないクオリティまで
いっちゃってるそうですね

それでも日本人にしか出来ない
質感とかアニメ的な演出とかたくさんあるので
がんばってほしいですよー
がんばれニッポン!

零~月蝕の仮面~
PVのわくわく感が過去作よりなくなってるのはなぜだろう
主題歌ないからかな

参考に貼っとくよ ホラー注意!

続きを読む

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示