違和感ないのですか

こんな人をみた。
メガネ

あなたはフィクションの住人ですか?w

4周年おめでとうございます

テイルズウィーバー4周年ですか
なんかいろんなことありすぎてもっと古くから
やってた気分。

そして
ハンゲー

おや?ハンゲーと提携してる!
最近提携多いですね、そのうちネクソンが傘k(ry

見慣れぬ

ランダムで見慣れぬ絵も

ハンゲアカ

ソフトそのまま使えたので
ためしにハンゲー側から入ってみたら
鯖と中身は共通なんですねwあたりまえかw
無駄にハンゲーアカウントでピン子生まれちゃったよ・・・

でも、ハンゲ側で起動するとネクソンバナーが出ない利点も!

あと今日からLv5~Lv20までのキャラクター
専用の宝箱を0ポイントで購入できるので
豆大福と大福と探偵活動用シークレットキャラでれっつチャレンジ
はじめてーのー


結果。
神鳥
カキ氷

1つSSミスったけどヘッドギア

初心者用なんてそんなもんですさ


The Very Best of Yoko Shimomura

下村陽子さんのベスト盤に
LIVE A LIVEの鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳
が入ってるじゃないですか!

『鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳』は
自分が初めてゲーム音楽っていいなと
ゲーム音楽の魅力を知った曲なのですナノデス

うー フルオケアレンジ聞きたい
でも聖剣伝説3以降とフロントミッション
やってないから半分ほど知らない曲なんだよなぁ
KH&FFV13で満足できる気もする

こういう時ダウンロード購入って便利なんですね
やっと気付いたw

テレビよりラジオが好き

昨日の『伊集院光 深夜の馬鹿力』

いつものように構成さんを
「この電車オタクがぁ!」
と馬鹿にした後
「電車オタクは何も悪くないもんね♪」
と伊集院さん

一瞬 ?ってなったけど

ボソっと
「倖田來未以来難しいな」
と言ったのがなんか衝撃的だった

ベテランでもやっぱり気にするんですね
言葉を拾い食いなトークに影響でないといいなぁ

ニュースになってすぐ40の男は・・・って
あの件を皮肉ってたから大丈夫そうですけどw

霧の城

先週あたりにICO値上がるんかなーと
書いて気になったので中古調査してみました

結果
そのまま、または1000円ほどの値上がり。

今まで格安の525円だったとこも
1680円になってたー
対応はやっ!

なんか心配になったので(何
宮部みゆきさんの小説買ってきたw
イコ

ソフトと並べると絵が繋がってるように
見えたり見えなかったり。

厚さに負けて読む気力が・・・

そばにいるね

最近頻繁に見るドコモCM
START! DoCoMoキャンペーン「高校生のはじまり」篇が
結構好き。

最後のナレーションまで
セリフないんだけど
採寸会場のぎこちない感じとか
初めてのケータイとこれからの
ワクワク感とか伝わってくるいい演技だなぁと

買ったばかりの初めてのケータイに
メールが届くというホラー的なとことか(殴


歌もラップ部分以外は好きw
フルで聞いてみたら
思いっきりドコモ意識したような歌詞で
ちょっと違和感あったけどね!
最初聞いた時JYONGRIの約束だと思ったのは内緒。

スマブラー

うーむクリアゲッターが
開かなくなってきた

あと30個
オールスター&ターゲットレベ4、5全キャラは
もうすぐクリア出来るけど

ボスバトルのむずかしい以上が無理!w
ゴールデンハンマー使えないそうですねこれ。
ふつうでさえ、たまにタブーの攻撃避けれなくて死ぬのに・・・

他は撃墜数とか対戦時間、シール、CD、フィギュアコンプ。
こっちは、時間さえあればなんとかなるんかな

15分組み手 あと2分のとこで死んでやる気でませんorz

プツン

最近パソコンがよく落ちます
ヤバイです。絵を書いてる時なんか
かなり精神ダメージですw

夏場の暑い日に1度同じ状態になったけど
それからなんともなかったんだけどなぁ
今の季節ならだいたい部屋は9度以下なので
暑さのせいではないんだろうけど
寒くてもダメなのか?

チャット中にあいさつもなしに消えたりしたら
PCトラブルってことでb

むぅーなぜか4月に休止が多い当ブログ
今年は乗り切れるのか?

DIFK型

半年ぶりぐらいにルシのレベルあがったー
はっはっはーw

久しぶりに情報収集してみると
最近のルシは
DEF型の方が安定して効率いいみたいですね

こうなったら再振りして新鮮な感じにしてみようかね

かも?

先日、冬も終わりなので
白鳥を見に湖行きました

目的は白鳥だったんですが
最近の鴨って妙に人懐っこいですねw

しゃがんでカメラ向けたら
「グワ~グワグワ(ん?なに?なに!?それ何?エサ?エサか!エサだろっ!)」
(鴨語通訳:ダイフク)
と近づいてきてカメラ目線w
かもかわいい

もうそれがかわいすぎて白鳥の事すっかり忘れちゃいましたよw
帰ってきたら白鳥1枚も撮ってないことに気付いたり・・・

コンクリートジャングル

数日前貼った空の絵に
都会的な街描いてみてるけど
なんかだんだん
わけがわからなくなるorz

プレビューの縮小画像はいい感じに見えるんだけどなぁ
都会

チョココ

TWバレンタインイベ
自分に合う敵が居なーい\(^o^)/

ウドン痛いし
それ以下だと全然チョコ粉落とさないし
はははははー

治らない

1ヶ月ほど前から
くちと頬の間あたりに傷がありまして
グロいので
絆創膏

こんな感じに絆創膏貼ってるのですが

ここって
喋ったり食事したりでたぶん顔の中で一番使う筋肉があるらしく
かさぶたになってもすぐ取れて血が出ての繰り返しで
全然治る気配がなかとです・・・orz

もう、口裂け男だぁーってネタにされたり
外居る時ずっと恥ずかしかったりでヤダ;

こんな場所を怪我するどっかのドジが悪いんですがね!

雲のむこう

練習重ねて
そこそこクオリティを出しつつ
パパッと空といろんな雲を
描けるようになってきたー!
入道雲

今度こそ風景を書こうと思って
下が白紙なんですが
さて何書こう・・・

ロックオン

スマブラをサントラ化する毎日がはじまるお
録音

ルイージマンションとかテトリスとか
気に入った曲を持ち歩けるように。
1曲ごとに2ループしてカット&音質調整しなきゃなので
全曲とか無理wゲーム内CD集めて曲数が現在200超えてますからねw

ゲームのほうは、やっと全キャラフィギュア化
これだけでもシンプル40回クリア
他のモードも全キャラクリアとかあるんよねぇ;
百人組み手×全キャラは確実にゴールデンハンマーだな、これは。

気長に行こう
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示