そろそろ機種変したいな

と言いつつ2年継続利用ボーナスで
ドコモから電池パックもらったw

明後日905i発表会だけど
もうほとんどリーク写真出ちゃってますね・・
今度のPは縦にも横にも開くっていう
1点で支えてるようだけど折れませんか?あれw
久々にゴツイ感じでいい感じ レンズ位置がびみょいけど
あとはDCFF7LE プリインストールとかしてほしいな

ivシリーズの後継出ればいいんだけどなー(ひつこい

そうだ!新プラン
サポート受けないで機種買えば基本料毎月1600円引き
で端末購入が分割もできるってことは
今までのプラン続けるより2年ごとに新機種買って
分割(24回だと月1600円ぐらい?)の方がお得なのかな?

とりあえず 冬のキャンペーンあたりにカタログ読み漁るかぁー

今の機種買ってKHとFF13出来るのか・・?

ポチ

任天堂様からDSLiteポーチ ゴールド送られてきたー
ポーチ

写真だともっとおいしそうだったんだけどなぁ(ぇ
思ったよりキラキラしてるや

DSピッタリサイズに作られてるため
DSにプロテクター着けたままだときっついw
無理やり入れたけど そのうち伸びて使いやすくならないかねぇ

FC2が繋がらなかった

server busyって・・・

おかげでニコニコで無駄にSHIZUKAドラクエ編見てしまったじゃないか!

今日も今日とてファイナルポーションクエスト
行ける範囲の店すべて行ってやったさ!

結果
セフィロス

ポーション写り込みなしで綺麗に撮るのって難しいよね
Estuans interius ira vehementi セフィロス♪


そして\(^o^)/オワタ

あとVIIクラウドだけなのに・・・
もうスーパーもコンビニもないよ・・・

ウワーン セフィロスに絶望を贈られたー(TДT)

クラウド・・・僕は、もう疲れたよ・・・なんだかとっても眠いんだ

今日は予定もなく暇だったので
ポーション求めて北へ北へと
自転車限界距離まで・・・

結果1本・・・orz
ユフィ


クラウドー?セフィロスー?どこー?

ゾンビ&アンテッド属ではなかったようで

ポーションレポ
ポーション.イエローJPG

期間限定&不味い事でネタ用にという
サントリー ポーション
今回は350ml入りなのでさすがに普通な味でしたねw

同社製品で言うと
デカビタCをさっぱりと薄めてシトラス系配合した感じ。
炭酸苦手な自分にとっては微炭酸が助かりますw
エーテル

色はどちらかと言うと エーテルっぽい?

以下 絵柄紹介

続きを読む

ポーションレポートのはずが・・・

社長缶見つけた嬉しさで
写真撮影&加工してたら時間がなくなったので
あとでにしますw
神羅

しゃちょーーー!
ルードの光具合が・・・・w

おわびに
ポーション箱 ペーパークラフト
なぬ!?pdf爆弾がアップできないだとぉ!?
箱

FF7 PLAY ARTSシリーズにピッタリサイズとなってるはずです
AC付属クラウドのみで試してるので他キャラ不明

作り方
1 それなりの紙に印刷
  この画像全体が幅70mm高さ60mmになるように印刷してください
  100dpiだっけ?よくわからなきゃコピーして
  ペイントに貼り付けて100%印刷でいけるとおもう。

2 切り取る
  折り目をインク出ないボールペンとかカッターで軽くとかして
  傷つけるといいです

3 折る&接着
  算数で展開図習ったよね?

※注意 
・刃物注意
     
・かったー や はさみ は あぶないものなのでおとなのひとといっし(ry

・潜入ミッションに使用しない 敵兵に!マークが出てしまいます
     
・うまくできなくても泣かない

続きを読む

ヴィンセンとーーーーー!!!

お届け

お届け物でーす!

ってことで話題のポーション箱買いしたぞ と。
ヴィンセントーーーー


今回のポーションは全16種類
いくらランダムとはいえ24本も入ってたら半分の12種類ぐらいは揃うでしょ
って思ってた自分があまかった・・・orz

ヴィンセントのダブリが7本ってどういうことですかw
神羅もセフィロスもいないよう。・゚・(ノД`)

結局8種類しか揃えられず
明日からコンビニ巡り&ポーション日記はじまります・・・

CCFF7プレポ 第9章

睡魔との戦闘ですっかり、間あいちゃいましたねー

今回はニブルヘイム事件
本編プレイした方なら懐かしいと思われますw
ついでに言うとストーリーは次回最終回予定。

CCの現在状況は やっとミッション90パー突破 あとすこし;
ネタバレ

ネタバレ注意!

続きを読む

せつない

新しい財布を買った。

財布とかバックとか新しいの買うと
今まで使ってたのが寂しそうに見えて
こっちまでせつなくなるので
あまり新しいのを買うのが好きじゃないです

でもさすがにボロボロなのでねぇ・・・

中身のお金やらカードやらキーホルダーやら魔除やら
全部新しい財布に移行して
空っぽになった財布ってものすっごいさみしそうだよ;

じゃあ長く使えるブランド物にすれば?って意見もあるけど
ブランド財布は偉そうな性格してそうなので嫌いです

戦闘機飛び交う街

CGみたいな写真が撮れたw
ペタリ
プレリンダ


ええネタ不足ですとも!

コクピット

こんな狭いの・・・
コクピット


やっぱせめーw
せまい


ぶーん
ぶーん

僕の彼女を紹介します

なるほどー
TRAX(TWエピ2OP曲の方)って
YOSHIKIプロデュースだったのかー!
どうりで『Tears』カバーしてるわけだ

そんな『Tears』が劇中挿入歌な
「僕の彼女を紹介します」
明日(今日)放送されますねー

TBSのページ見てきたら
韓国お得意のラブストーリー
って書かれてたんですが なんか悪意のあるようなw

この作品おもしろいよー
ダイフクの今まで見た韓国映画ランキングで1位ですから(ぇ
2位グエムル 3位デイジー 4(ry

最初は恋愛物でしょーってスルーしてたのですが
見る機会があって実際見ると
恋愛&アクション&ファンタジー&コメディ的な
かなりのエンターテイメント作品じゃないか!とw
展開が読めるのが残念だけど オススメ オススメ。

しょーれーきん?

奨励金と昇竜拳ってにてない?

ケータイ各社の奨励金廃止そろってきましたね
ややこしくて計算する気もおきないんですがw
ほとんどメールであまり電話しない自分にとっては
通話料値下げされても全然得じゃないです

ドコモは基本料下げる検討してるそうですが
auの真似して通話料値下げとかしないでほしいなー

でも機種変に4~5万とぶのはなぁ・・・
PS3買えちゃうんだぜ?(誰

体がヤバい

最近家にいると すぐ眠りについてしまいます・・・

録り貯めた番組消化
ブログ更新
PSP

ここのとこ家でこの3つしかやってる記憶がない
しかもPSPなんてほとんど睡眠状態でやってるし・・・
そして5回に1回 目覚めが金縛り

うーむ。冬眠か!冬眠の季節なのか!

あれ、『SP』って来月からだったのかー

羽毛布団

あったか わたわた 
うもーぶとん かるーい
綿布団には戻れない
でも中身はアヒルさん
アヒルのうらみ みんなのうらみ
悪夢を見るのは君のせい?
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示