こかこーら

Coke + iTunesキャンペーン今日で終わりですね
炭酸苦手なので
いらないやーという知り合いやら家族やらから
応募シール奪い取って

合計50枚応募できましたw
自分で飲んだの3本ぐらい

結果!
ダウンロード1曲分×11曲
カスタムカード×1=10曲

あとは、先着のネックPOPタイプので3曲

合計24曲もらえましたー♪

それでダウンロードしたのがこちら
かばーふろー

Sound Horizon/終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & the Knights
Sound Horizon/緋色の風車~Moulin Rouge~
Sound Horizon/神々が愛した楽園~Belle Isle~

大貫妙子/We miss you~愛のテーマ~

Cynthia Harrell/Snake Eater
Harry Gregson.../Metal Gear Solid Main Theme?The World Needs Only One Big Boss!
Natasha Farrow/Calling to the Night

中島みゆき/本日、未熟者
中島みゆき/宙船

Scene of Heaven/千歳月

むー まだ半分にもみたない。
有効期限までに使いきれるかな・・・

ピーエ スピーカ スタム テー まー

ぴんぐがびっとまっぷでスイカ スイカのるるるるるー
アルファチャネル保持したまま減色8びっとできないよー
何だこの仕様orz

CCFF7プレポ 第5章 前編

うわーザックスの体力測定でかい・・・
早めに撤去だなこりゃw遊びたい方はお早めに!
微妙にむずい。どうしてもリズムに乗っちゃうので
音楽なしのほうがクリアしやすいかも?

ネタバレ

ネタバレ注意!

続きを読む

ハンバーグさん

セクロボDVD1話から順番に見て
ついに幻のVOICE7見たー!

ワンシチュエーションものなのに
いつもどおりのテンポで
いつもよりキャラの個性が強調されてて
かなりよかったぁ。・゚・(ノД`)

立てこもりにSAT出動しちゃってるから
やっぱあの時期は放送できなかったんだなぁ
内容はまったりしてるのにねぇ・・・
いつか再放送できるといいなー

結局か

このテンプレに戻りましたとさ!
アクセス解析直ったぽいし
めちゃくちゃなプラグインとか
あとで整理しま(つ∀-)オヤスミー

修正完了!
なんとなく友達機能付けてみたり(使い方がいまいちわからないw
カテゴリー別のRSS配信始めたりしてみました
やっぱ2カラムだと全体が長くなっちゃうなぁ・・

CCFF7プレポ 第4章

だんだん物語が濃くなって
その分長文になってきましたなぁ

現在2週目してるので
今回から重要なセリフ入れるようにしてみました
これでちょっとは読みやすいかな

ネタバレ

ネタバレ注意!

続きを読む

久しぶりに

ルシが楽しい!
しばらくいちご様動かしてたせいか
ルシの爽快感がここちよいw

やっと見つけた新しい狩り場 ここどこでしょー
アンビシャス

ここの敵 経験値500とか入るようになったんねぇ

空が割れていた
鱗雲

大きな地震の予感

ポーション飲んだ!

FF12バージョンみたいなクドイ甘さと
キツイハーブがなくなって普通の栄養ドリンクっぽい味になってたー

けど。。そもそも炭酸(オロナミンC等)以外のドリンク剤の味が
苦手なこと思い出したorz
だってポーション以外のドリンク剤何年も飲んでませんもん;
久しぶりの味に あぁ・・・そうだった・・・てw

ドロマイト配合って
ドロマイトって石ではなかったですかね・・?
体に溜まったりしないよね!?w

PSPの画像やらビデオやらビュアーためしてみました
画面サイズ

上が画像で、下がTWのアニメムービー

初代プレイやんがあるのでDS、GBAでもビデオ鑑賞できるのですが
やっぱり大きいワイド液晶だと見やすいですね
でもうちのPCだと変換に元ファイルの2~3倍の時間がかかるので
録り貯めた映画を持ち歩こうとか無理。。。

ただいマーーーーックス!

5年に1本あるかないかの
ダイフクオススメドラマw
ボックスJPG

DVDボックス買っちゃったー♪
ある事件で放送中止された7話もしっかり入ってるー。・゚・(ノД`)
やっぱり事件関係で放送やめちゃったら
なかなか放送できないんですね・・・

さっそく1話みましたが
ディレクターズカットってすごいですね
ほんの一言とか追加されてたり
全然違う映像になってたり
製作者もこの作品好きだったんだろうなーって
思えるほどの力の入りっぷり

とにかく笑えて泣けて突っ走って
レンタルも始まったのでオススメです!

CCFF7プレポ 第3章

プレイレポートだとまだまだですが
クライシスコア一応クリアーしました!

クリアしたらポーションでひとり乾杯とやろうと思ってたけど
あんなエンディング見せられてそんな気分じゃないっす・・・w

ネタバレ

※これより下は、完全にCCFF7ネタバレ地帯 になりますのでご注意ください

続きを読む

さっぱり

前のテンプレ、コメント編集できないし
アクセス解析おかしかったり他にもちょこちょこ不具合があるので
早く変えなきゃなーと思ってましたが
他にいいのが見つからないので
しばらくの間シンプルで行きます。心境的にも。

前のカフェに戻すのもいいかもなー

修道士ダイフクモチ

完成品ペタリ
しんどかったんで画像サイズ
作成時のままです

サイズ2480x1947 416KB 押す時注意!
ひゃくぱー

回し蹴り的なポーズのつもりだったけど全然回し蹴ってないなw

いつもは、このサイズで塗ってますよってことで

ゲームショーあれこれ

キングダムハーツ発表しすぎ!

キングダム ハーツ 358/2 Days  DS
キングダム ハーツ birth by sleep PSP
キングダム ハーツ coded モバイル

ケータイは、いろいろキツイんで諦めよ・・・
内容的にキングダムハーツの補完的なようだし
PSPのがまったく新しい物語が展開されるようで楽しみ!
ところでDSの「スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー」って
どうやって略すんでしょうかねw

最近PSPの展開すごいですね
今日も新型とワンセグ発売とか
PCからアーカイブ購入できるようになりましたし
そろそろがんばってほしい所

CCFF7ではじめてちゃんとさわったけど
PSPってハード自体は素晴らしいですね
グラフィックとか見た目PS2初期作品並み出てると思う
ハード自体で遊べるし
ライトユーザー取り込めなかったのが残念

CCFF7プレポ 第2章

せっかく始めたので力尽きるまでごーw

前回言い忘れたけど実際は結構進んでますが
最初を思い出しつつ書いてるので場面が多少前後してたりすると思われます!

うわーさらに長文に・・・w
※これより下は、完全にCCFF7ネタバレ地帯
になりますのでご注意ください
ネタバレ

まだ画像デカいな・・・

続きを読む

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示