すばらしきこのせかい

キングダムハーツスタッフ最新作
ということでめっさ楽しみだった
『すばらしきこのせかい』買ったー!
発売日に買ってたけど
テイルズ仕様変更の衝撃で記事にするのを忘れてましたw
20070731005909.jpg

左上が予約特典のにゃんタン★クリーナー
右が同時発売のDSアクセサリーセット

いままでにないバトルということで
タッチによる下画面アクションと
ボタン操作で上画面アクションが同時進行という
かなりの忙しさ;初めてDSって重いなと思ったw
でも、このバトルなれてくると結構面白くて爽快になります
装備しだいでいろんな戦い方になるし

あと音楽がハードロックとかヒップホップ、トランス系等
全然ゲーム音楽らしくなくほとんど歌入りで驚いた
DSでも結構綺麗な音楽ながせるんだねぇ
プレイしてない人でもサントラ楽しめるかも。

では、シブヤで7日間生き残ってきます!(ぇ



続きを読む

タイ料理ウマー

今日は地元の七夕祭りへ
田舎だけあって?結構規模がデカイんですw
20070730025448.jpg

こういう飾りが街中1Kmぐらいにわたって飾られて
期間中はものっそ人が押し寄せます;

メイン会場では、ヒップホップとか3on3とか
ストリートダンスの大会があったり。
聞くとストリートダンス界で結構有名な大会らしい
人混みで死ねるのでみなかったけど!

20070730030102.jpg

大会の雰囲気的にステージもストリート系アート。(小さくて見えないか

はっぴばーすでー とぅー みー♪

狩り場探ししなきゃだし、プチプチ落ちるし、
人の多い狩り場だとすれ違うだけでちょっと固まるし
休止の知り合い多いし、もう嫌!。・゚・(ノД`)

今日は、クラブで誕生日祝っていただきました♪
20070729012841.jpg

誕生会が1周年なので2度目の祝いは
クラブからプレゼント&
みんなからのメッセージに!
ってことで
メッセージに嫌な予感してましたが
はじめっから和菓子ネタって・・・w
仕返しに真面目な空気を壊してやったさ!

メッセージは、月並みな言葉でも気持ちで十分だと思いますのん
っと自分が祝う側になった時の保険的なことを言ってみる。

会場準備、誕生会参加その他
ありがとうございました!

思念からの解放

サーバーエラーばかりでどうなることかと思いましたが

新型PSP&クライシスコアファイナルファンタジーVII
スクエニe-STOREでプレ予約できたー!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
20070728012755.jpg

購入特典もバッチリ付くし安心、安心♪

これでケータイ&PCから30分置きに各通販サイトを
チェックする生活から逃れられる。・゚・(ノД`)

スクエニ会員のランクシルバー(条件としては、スクエニソフト4本程)以上という条件があるのに1時間で売り切れるとか・・・
鯖強化したらほんとの瞬殺できるんじゃ(((( ;゚Д゚)))

INするところからテイルズです。

よっし新仕様どんなもんか
20070727015743.jpg

ヽ(゚∀゚)ノアハハハハハ!
まともにINすらさせてくれませんか。。。。orz

明日あたりメンテやらなにやらでなんとかなるよね・・・

引越し先を探そうか?w

0726アップデート。
詳しくは昨日のURL参照

以下思った事箇条書き。

ヨシュア育てて新キャラのバランスの悪さが
わかったのでもうクロエとかどうでもいーや!

115長剣ってどうなんだろー
アシュ並みにクリティカル出れば
今のとこ最強だけど無理かねぇ・・
でも、装備出来るようなら1本持っとくべきかな

悪魔の羽のかばんいいなぁ
でも自分の染色に合わなそう

ルシ 連のダメージ上昇ってどの程度かな
今の状態メモっておくか

セキュリティソフト「nProtect Gameguard」を導入
アハハハハ状態によっては引退すっぞコンニャロー(*`д´)ノ
nPuroうまい具合に最適化?されると
結構軽いらしいですね。テイルズのテス鯖の報告だと
全然ダメだったぽいですが・・・

取得経験値の計算方法を変更
アハハハハ状態によっt(ry
なんか開発ノート読むと
敵のレベルが低いと入手ポイントが
極端に低いっぽいですね・・・
全モンスター調整するらしいですが
今の状態で自分のレベ相当の敵というと
さすらいのフェネックとか小鬼とか?
あのぐらいの奴倒せって言うならソロ無理・・・orz

ゾンビダックとかギガントソルジャーとか
今狩ってる敵って-40レベぐらいなのか
そうのくらいでも経験値普通に入るよね・・・

もういいや。

うわわわわわ
この間のテスト鯖の仕様
そのまま一気にくるじゃん!
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.07/20070725170810detail.html

とりあえず速報ってことで
思うことは日付変わった頃にでも・・

装備強化アイテム失敗で補正マイナスも
実装されるそうなのでやるなら今のうちに!

某所の件でペタリ

ささっと鉛筆ですがこんな感じ?
20070725011702.jpg

ネタネーナ

ヴァー
また喉いたい・・・
最近温度差はげしいからなぁー

yahoo動画で
ほぼ新海さんが1人で作ったという
『ほしのこえ』無料配信されてますね
おすすめ。おすすめ。

秒速レンタルいつかな

日々勉強。

新しい書きかたに挑戦してみた
20070723023021.jpg

5000ヒットのリメイク。
自分の絵っていつもベタベタして重くなる感じなので
やわらかくて軽い感じに書ければなーと
うーむ、むずかしい。

ブログ始めてから落書き張るようになって
もっと上手く書けないものかと
いろんなイラスト系サイトまわることが増えたんですが
もう自分の才能のなさに落ち込むばかりw

でも1年ちょっと前のコレよりは、確実に進歩してると思うんだ(ぁ

ハンバーグさん・・・

ちょっ!いつのまにか
セクシーボイスアンドロボのDVD発売決定してるじゃないか!
幻の7話もはいってるし
ディレクターズカットの完全版らしい

でも発売9月・・・
あれでお金がピンチな時じゃないか・・・

むむむー 誰か買って!(殴

予約戦争

テイルズ時計一周したっぽいので撤去っと。

スクウェアエニックス様からパーティのパンフ届いた~!
20070721020135.jpg

CCFF7のページ多くて満足。

Gacktが実写で出てきた時にはどうなることやらと思ってましたが
ジェネシス(Gackt)の大きな画像みたとこ
ちゃんとキャラクターとしてとけこんでていい感じやね
声の仕事うまいし。

CCFF7 PSP同梱版 
近所の店では、やはり入荷できるかわからないので
予約無理だそうな・・・
目を付けてたネットショップも次々売り切れちゃってるし

スクエニ直販がんばってみるかぁ
でもシルバーメンバーだと2次予約なんよね

ほぼ毎月スクエニソフト買ってる自分でもシルバーなんだから
1次予約できる人ってかなり限られてるはず!そうに違いない!orz



コカコーラ×iTunes

コーラでiTunesミュージックが
毎日抽選で2万5千名にって太っ腹な企画してるねぇ
itunes.jpg

2枚あったので応募したらさっそく1曲当たったー!
DRMフリーの曲もDLできるみたいだしなにいれようかな~

安いとこだと70円ほどで缶コーラ買えるから
今回のキャンペーン確率高いみたいだし結構得できるかも

ただ、炭酸苦手であまり飲めなかったり・・・

締め切りってはじまりの日でしょ?

ファンアート締め切りかぁ~
そういえば発表された日になんか書いて放置してたなー
っと机ごそごそ。
20070719022903.jpg

なんじゃこりゃー!
仕上げて応募するかと思って探したけど
こんなんしかみつからない・・・w
雑貨屋?さんとか書いたのあったはずなんだけどな・・・orz

メタルキングとの戦いで右腕負傷

なにやってんだろ・・・自分。

待ちに待ったCCFF7 PSP同梱版情報きたー!
\(^▽^\)(/^▽^)/
新型PSPだー!!って
新型PSPの発売が9月20日
CCFF7発売が9月13日。
ということで同梱版で先行発売されちゃう新型PSP

つまり、限定版なので
ものっそライバルが増えることに・・・

今までのライバル
・スクエニ・FF7ファン
・熱烈なGacktファン(出演)
・熱狂的な絢香ファン(主題歌)
・PSPコレクター
・転売さん 他

ただでさえ多いのにコレに
・ゲームハードコレクター
・最新デジタル機器好き 他

同じ限定数77777個だった
FF7AC限定版
3万円もするのにどこも瞬殺だったんよねぇ・・

田舎のちっさいゲームショップじゃ
入荷できないって断られるし・・・
とりあえず、転売さん消えてください(*/∇\*)


訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示