

物欲に負けて

かっちゃったー!
20070630022620.jpg

アスピスシールド。
100盾ですぜぃ

デザインも完結羽とのバランスピッタリじゃないですか!
コシアンブラック完成近し!

というか、露店に流されてるの買ったんですが
自分買ったバンダイクより安いとは、どういうことですかw
ネクソン価格破壊だー!姫護符売っとくんだった・・・orz

補正。比較は、バンダイク。
20070630122504.jpg



続きを読む


『帯』スゲー!

入賞された方々おめでとーございます!

はい!デザコンすべて落選でごじゃります。
次あるかなー またアイデアは沸いてるんだけどw
帯が通るってことは和物行けそうですし フッフッフ




続きを読む

偏頭痛餅

頭痛が痛ひ('A`)
市販の頭痛薬って効かなくないですか?
いや、効くから売ってるんだろうけどねぇ

昔、病院で処方してたセデスG(飲むとすっごい喉がからい奴)
ってやつならけっこう効いたけど、あれは・・もう生産中止・・。

そんなこんなで新イベ参加は、明日からだな。
それにしても最近のテイルズ、イベント多すぎw

明日は、いよいよデザコン発表かぁ

応募総数:7489
半分がクラブエンブレムだとして、3745
大賞2名、入賞15名、WebMoney賞1名。

ふむ。18/3745。
とか無駄計算してみたw

てるぼー落ち決定で、あと和物2つ。望み薄し。

設置完了っと。

時計ほんとに日替わりなのか
何種類あるんかな?結構楽しみw

明日実装される[アスピスシールド]って
盾かな?また闇商品???
性能よかったら考えよう。

Wiiスポーツ 体力年齢55才だって!
昨日のは、いい方だったのか・・・ビギナーズナントカ・・
はじめてのウィーさっそく飽きたw
実質千円の入門ソフトだからしゃーないか。

そういえば、来月E3か。
新型Wii(DVD対応)とか新色とか
発表されるんかなー?
マリカ発表こないかなー

青き瞳のモノリス

予告どおり
レポート記事を!
わかる人は、あの写真だけでわかりますよねw

そうです。
中国製激安DVDプレーヤー!
20070626004820.jpg



続きを読む

そくほうばん?

じゃじゃーん!
20070625170258.jpg

これなんでしょー
詳しくは日付変わった頃の記事で~

では、遊び倒してきます!

naka naka

auの応募パンフ(σ゚∀゚)σゲッツ
20070625004209.jpg

そして、ポーチ当選!ヾ(*・∀・)/

知り合いもサンダル当ててたし。
当選確率高いみたい?

最近、ゆっきーの類似品が
似たような名前 [x○○x][v○○v]等
の方が増えてきてますが
ダイフクと付くキャラ全部が自分というわけでは
ございませんのでーご注意を

ばれた!(゜ロ゜ノ)ノ

久しぶりにブログ見つけたよー
報告もらちゃったヽ(*´∀`)ノ

って!テイルズ内では、クールぶってるのが
ブログ見つけられたちゃった日にゃー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さーて、ネタネーナ

英雄by KDDIのキャンペーンって
他社ケータイでも応募できるんですねぇ
よっ!au!ふとっぱら!
今度応募用リーフレット盗んでこよう。

あと2.5㌔

で15㌔減量が終了なんですがねー
2.5の壁は厚いわ。・゚・(ノД`)
タスケテー ビリーセンセーw

でもオリジナルな方法で
10kgちょい痩せたのは、すごいぞ自分(ぇ
ダイエット本だしちゃおうかw

BMI[やせ]ってなんか問題あるんかな?

アニメ「時をかける少女」7月21日にフジで放送だそうな
おすすめ。おすすめ。

梅実る季節

北東北梅雨入り!
今年は雨が少ないねぇ
いいのやら、つまらないやら。
とりあえず、紫外線の少ない[曇り]が多くて
自分的にはありがたい。

なんか、また世界の終わり予言
発表されたね・・・
こういうのホント苦手です。。
小学生の時ノストラダムスのせいで
何度、枕を濡らしたことかw

でも、一度に家族、友人、好きな人も嫌いな人も一緒に死ねるって
ある意味幸せな死だなーと思ったり。
でも、それまでの過程
隕石、太陽の死、天変地異とか何かは、分からないけど
すべてに優る恐怖なんだろうね・・

やっぱ世界の終末なんてヤダー!
がんばれ地球!
地球が生き残るには、人類が消滅し(ry

てるてるぼーず てるぼーず

あーぁ
結局教えてもらったのに、あじさい集めれなかったや

最近なんかすっごい眠くて
テイルズIN出来てないし。

そろそろ冬眠の季節か

む・・!
雷キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

orz

助けられるのは・・宇宙であたしだけなの!

あーあ 終わっちゃったよ
セクシーボイス アンド ロボ

何が起きてもほのぼのマイペースで
真面目になったら走り出す
ハチャメチャでドタバタなドラマだったけど
この3ヶ月すごい楽しかったw

全体的にほのぼのコメディな空気なんだけど
各回しっかりしたメッセージが込められてるんですよね

毎日変わらないぬるい生活
変わりたいと思う中で
このままの生活がずっと続いてほしいと願うのはなぜ?

とか

きちんとさよならを言える別れと
いつでも会えると思いすぎていて
しばらく会わないうちにいつのまにか
距離が離れてしまい会わなくなる別れ

とかね、身近すぎて気づかない事を教えられた感じ。
放送後から1週間真面目に考えた時もあったしw

とにかく、久しぶりに良いドラマだったー

気になったらほとんどyoutubeで見れるから
1度見るといいよ!w

さて、未放送の7話は、いつ見られるですかねぇ?
DVD?そしたらBOX買っちゃおうか

あぢぃ

20070619014412.jpg

ついに北の地も30℃越えです・・・
うぅ・・あんこが腐る・・

扇風機と蚊取り線香を設置したら
すごい夏の匂いw
蚊取り線香の香りって
お香に比べればかなりきついのになんか憎めないねー
まさに夏の香り。

ひどい・・・

久しぶりにしらない人に
子供扱いされたー( ´Д⊂ヽ
むぅー今回の扱いは、
結構グサりと・・・
1週間憶えててやる!(早

求)新しい顔(ジャムおっさん製)

もう寝る!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

スマイル

パナップがにっこり笑ってたw
20070617010922.jpg

ちょっぴり幸せ。3マスススム。

これ当たったの2度目だけど
どのくらいの確立なんかね?
パナップそんなに食べないし。
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
