不気味感を出してみよう

うー喉痛いー頭痛いー風邪っぽいぃぃぃorz
暖房全部片付けたら最近寒いよぅ!

ということで
おやすみございます。

モンスターって実際みたらキモチワルイんだろーなー
20070531022834.jpg

特に爬虫類系

セクロボ Voice8

先週の放送差し控えのせいか
なぜか放送直前から緊張するようになりました

最近、このドラマ中心に1週間がまわっております
とか言うとものっそ寂しい奴みたいですねw
それだけ好きってことで!

先週予告見てちょっと危ないな・・と
思ってましたが、希望もないまま来週に続くなんて・・・
すんごいセツナイ。

明日サントラ発売かー
チャン チャン チャッ チャー
チャン チャン チャッ チャーって曲ほしいなぁ

終端の王と異世界の騎士

iTunes Store漁ってて初めて聞きましたが
「少年は剣を…」という作品かっこいいですね
(試聴しかしてませんが;
アーティストがSound Horizonさんという方でしたので
いろいろ調べてたらなんか新しい世界を
見た気がしますw

参考にPVらしき物を(ようつべ)
終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~/Sound Horizon

歴史は繰り返す。

ちょっとした愚痴。誰かの目に止まればいい的な?w
愚痴なんて聞きたくねーよ!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
な人は見ないでね♪

続きを読む

He's a Pirate

むぅぅぅぅうぅ
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
が見たい!

カッコイイテーマ曲とレゴラスの人だ!って
結構期待して1も2もDVD化されてすぐ見たのですが
2のラスト展開を見ちゃったために3のDVD化が待てません・・w
すぐにでも見たい!しかし!

わが街には映画館がなーいヽ(゚Д゚; )ノ

ちょっと遠くへ行けば見れるのですが
電車だーバスだーって往復にすると財布に結構なダメージが・・

もはや5年の付き合いの愛車
20070527021743.jpg

コレ。で行けないこともないんですが
途中で山2つと真っ暗森越えなきゃなので
かなりしんどいし・・

明日の日曜洋画劇場で1でも見て我慢しときます。。。

そっか。

最近大型バスが多いと思ったら
修学旅行の季節なのか。
Blue forestなんて田舎にわざわざ来て
楽しい場所あるのかね?

あー、ワイワイしてるだけで楽しいかw
そういえば、班別行動の時
池袋で駅の場所わからずウロチョロと迷子になってたけど
全然不安なんて感じなかったもんなー
若いってスゴイ(ぇ

え!いまさら!?

15000ヒットありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
いや、忘れてたとか気づかなかったわけじゃないんですよ!

誰にも期待されてない記念絵をですね
今回は完全オリジナル物を書こうかと思いまして
というか、書いてまして
それが思ったより完成が遠くて遠くて・・・

まだまだかかりそうなんで先にお礼でもとw

一応途中のやつちっさく貼っておきます。

テーマ 和
20070525024726.jpg

背景は渋谷TSUTAYA周辺でございます。
あの辺の人工的な街並みが好きなものでw
イメージは、花札。

ふぅー途中で力尽きるかもね!!

悲しみで花が咲くものか!

20070524013955.jpg

水道局ブラザーズって・・・

現在 熱いお兄さん方と応援中でございます。
いやー、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」は
ゲームになるとすっごいテンション上がる曲ですね

一応クリア?して
現在団長モード(ハード)の
少年ハートで詰まっておりますorz
ラップのリズムなんて曲調変わったら対応できません。。。

続きを読む

フェイバリットアイコン実験中

もはや主流になってきている
favicon付けてみました。
20070523180022.jpg

最近のブラウザ使うと
↑のようにアドレスバー、ブックマーク、タブ等に
表示されるはずです。

ちょっと心配なので「見えたよ!」とでも
コメントいただけるとありがたいですw

スマブラXの音楽陣が祭り過ぎる件について

スマブラ拳X!!~音楽家たち
36人ですよw
ゲーム音楽好きからすると
もうメンバーが笑えてくるぐらい集まりすぎw

酒井さんは、スマブラだからあたりまえとして
下村さんとかイトケン、近藤浩治さん、とたけけ!
あの人いないかなー?って探すとだいたい参加してるという豪華さ。

今回の発表はアレンジャーだけっぽいから
植松さんと任天堂系原曲の方々含めるともっと増えそう・・


続きを読む

久しぶりに犯罪を憎く思った。

(*`д´)ノ1週間の楽しみ奪われたーーーーー!!
セク口ボがぁぁぁぁぁぁぁ

まぁ楽しく、ごぼ蔵見たけど!
というか、差し替えた2話も
バックからバラバラにされた足(マネキン)
出すシーンあったけど・・・
それ言っちゃだめですか。そうですか(´・ω・`)

というか、今回放送中止になった7話って
主人公2人が偶然5月22日誕生日で
実際今日5月22日でっていう
たぶん結構前から企画してた回だったんですよね・・
むー余計に見たくなってきたorz
モロ師岡さん結構好きだし。。。

ぎゃーーーーーー!!!∑(゚д゚lll)

アイテムデザインコンテスト締め切り昨日までじゃないか!!
数撃ちゃ当たる作戦で
あと2つアイデアがあったのですが
てっきりメンテの水曜日締め切りかと・・・orz

1個は手付かずだったけど
もう線を整えたのが1つ・・・

羽ペン。
20070522021532.jpg

仕方がないから無駄にキャッチフレーズ付けてみた。
(´・ω:;.:...

ダイフクの野望

5月。現在の都道府県別アクセスランキング
20070521014940.jpg

上位4県は、だいたい予想が付・・グフ

一月の間に47都道府県すべての方に見てもらえるのか!?
とちょっとした野望がwあと17!

最近、検索で来られる方増えたです。
キーワードからして目的の物は、なさそうですが;

暇だったのでアクセス済み都道府県塗ってみた
20070521015249.jpg

うーむ 九州・沖縄エリア弱いな

ホラッチョ。

【ネタネーナ】
1、ネタがないのにブログ等を書き始めるための呪文。
2、好きな人・作品の動きがまったくない時期につぶやく言葉。
3、ただただ暇な時に。

これで流行語大賞狙うのでバンバン使って!(殴

まぁ、ネタネーナです。

ある集団がやれよーやれー!とうるさいので
各所で話題の顔チェキ!やってみました。

なんか規約読むと個人情報利用する気まんまんに
見えるんですよねぇ。。送っちゃったからしょうがない。

続きを読む

助けて!おーえんだーーん!!!

任天堂がいい意味でバカキャラ作ると
面白いゲームが生まれる

ってどっかの和菓子が言ってた。

ということで応援団2
燃えろ!熱血リズム魂 買いましたw
20070519013952.jpg

このシリーズかなり面白いです
DSで面白いソフトどれー?と聞かれたら必ずコレ。オススメ。

音楽のリズムに合わせてタッチする心地よさと
何が起こっても応援で解決というスゴイ設定が素敵すぎます

前作では、地球に隕石が迫って来てる状況で
地球を応援して世界を救いましたからねw

見た目の熱さのせいか
あまり売り上げよくないんですよね・・・
続編でたことがすごい

以下収録曲(一応ネタバレ注意)

続きを読む

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示