

ABC MARTじゃないほう。

隊長!東京エスムジカさんの未完成旅行記発見しました!
20070430021154.jpg

もう、どこの店にも置いてないからレンタルでいいや・・
と思っているとこに発見。
やっぱ全国展開のCDチェーンは品揃えが違うね~

やっと『Going, on the Wing !!』フルで聞けた~。・゚・(ノД`)
結構テクノ?っぽい演奏なんですね。
こういうピコピコした曲好きですw

『砂漠のカフェで会いましょう』のスピード感がかなりイイ
この、チャララララ~って流れるような音が中東風バイオリン?
たしかジプシーバイオリンって指で弾く演奏法があったはず。

60分ぐらいのアルバムだと思ってたので
ボリュームがちょっとあっさりでした・・・

夢遊病?

ラララ 世間は~ ごーるでんうぃーく~♪
でも、自分にゃ関係ない~♪
休み増えも減りもしないし。
季節のイベント関係ないってつまらないものですな。
明日とあさってちょっぴり都会に行くことぐらいかな
ゴールデンウィークっぽいことは。

今日は・・・

特に用事もないのに4時半起き。
キングダムハーツの裏ボスに挑戦。
いつのまにか、こたつでぐっすり

最近気づいたのですが自分、寝ながらゲームしてるみたいです・・

今日も起きてゲーム画面見たらボス一人やっつけて
セーブしてました・・もちろん記憶なし。

家族に誰かやったー?って聞いても
ずっとダイフクがしてたでしょ?と・・。
コントローラーしっかり握ったまま寝てるので部屋の外から見ると
ゲームしてるように見えるそうで・・orz

こりゃーなんか大変なことあって避難してても置いてかれるな・・

続きを読む

スクエニパーティ行きたいなー

ふぅーやっとKHレベルマックス
20070428004341.jpg

あとは、裏ボス14人かぁ早くシークレットムービー見たいな~

左上のあれって関連ワードとか出るのかー
クロノスばっかり・・・w

祝 公式リニューアル

曇り 晴れ 雨 雪 暴風 雷
何、今日の天気・・
まだ風強いし。ボロボロな我が家の屋根飛ばないことを祈ります・・

TW公式リニュされましたね
リニューアルしたのはいいんですが。
重い・・・
まぁ、新CMとか、ひさしぶりにテイルズウィーバーに力入れてて嬉しいです

ファンアート すっごいレベル高いですねw
みんなすごいなぁ
第2回始まったけど、自分リボンクラウン手に出来る日来るのかな・・

続きを読む

5月には・・

テイルズ5月1日復帰しますよ~
まぁ、宣言しとかないとずっと復帰しなさそうだったのでw

ネットゲーやらないとゆったり時間が流れて
それがここちよくてねぇ。悪く言えば暇!

そんなこんなでネタないのでバトン。

続きを読む

だいだいいろ

更新しすぎじゃないかい?ダイフク君
手抜きだけど

さっき?昨日?の記事 ミラの髪色のやつ
オレンジにしときました。

丁寧に塗ればけっこういい感じになるもんやねぇ
20070425024443.jpg

塗りにかんしては、過去最高の出来かも!(えぇ

瞳塗るだけで15分とか掛かってるけど!

マックスパーーーーン チッ!

「セクシーボイスアンドロボ」
が、かなり面白い!
毎週楽しみなドラマいつぶりだろう・・
トリック3あたりから毎週真面目に見たドラマなかったかも。

1話完結タイプのドラマだから
無理やり12話まで引き伸ばしてるでしょ(昔の恋人登場
とか病気とか)って展開しないだろうし

おすすめです!

あれ?

ピンク?オレンジ?どっち!?

20070424211456.jpg

リニュ

何試してもアクセス解析がうまく設置されないorz
で、新しい方に移行しました!・・・がこっちもアイコン表示されず・・
文字広告ならうまくいったのでもう、こっちでいいや!

ってことで前のテンプレに文字並ぶとちょっと気に入らない感じ
だったのでリニューアルでございます。

春だからね!春といえば金網フェンス!(謎
涼しい感じでいいよね

続きを読む

時間の神 クロノス

「逃走中!」という番組
「クロノス」って名前でレギュラー放送されてるじゃないですか!

簡単に言うと大規模な鬼ごっこなんですが
ハウステンボスとか早朝の渋谷などのステージで
スーツ姿のハンターから逃げ延びるという
ちょっとSFっぽい設定が素敵な番組ですw

新ゲームとか追加されるみたいだけど
レギュラー化でつまらなくならないといいな・・

たまには、書きかけでも・・

まだまだ修正前。誰これ・・・orz
20070422020238.jpg

※右は「書きかけ」であってけっしてまっぱではな(ry

1枚の絵で
HEAD ねじりはちまき
FACE ゼリッピお面
BACK 祭りうちわ
の3部門応募しちゃっていいんでしょうかね
お面とはちまきで1つのアイテムのほうがいいかも?

むー 公式の「テイルズウィーバーの世界観を損なうようなデザイン」
に当てはまってる気がするw

チンクル続き!

ゲームプレイのごほうび・・・
20070421020848.jpg

素敵画像('A`) イラネ

続きを読む

よ~うせいしゃ~ん♪

任天堂様からDSソフトいただきましたw
20070420030258.jpg

かたすのしんどかったんで散らかってるのは気にせずに!

自称妖精の生まれ変わり35歳独身。
でおなじみチンクルさんのゲームでございます。

ムジュラで初登場でしたかな
正直このキャラ、キライでしたw
というか、幼かったためかムジュラ全体的に怖かった;

風のタクトにGBA繋げて遊んでるうちに好きになったけどねぇ
あんな濃い顔、子供泣くでしょw

まだ中身見ただけですがギャラリーという気になるものが!

おや?

アイテムデザインコンテストとかやってるですか。

ペンタブほしいけど送られてきたら家族に見られるなぁ・・
っとそんな賞品貰えるほどのアイデアがなかったw
やっぱりあの世界に合った物がいいのかな?

続きを読む

誰にも理解されないこと

やばい。
心がおれました~帰って来ました~の後だから
なんかすっごい記事書きにくい
もう、引きずらないと決めたからね!
いつもどうり頭の悪い感じで行くよ!

急な質問!
1から9の数字
1.2.3.4.5.6.7.8.9.
が、もし人間なら女性は、何人で何番?

心理テストとかクイズでもないよー

続きを読む

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
