

あらら・・

ネクソンのウェブゲーム以外接続障害ですね・・
バレンタインあと1回分が・・・orz
暇なので今の内に更新~♪

明日は、いよいよエピ2&ヨシュア!

以下 アップデート内容で気になったこと

続きを読む


春ですねぇ。

いつのまにやら17時なのに
こんなに明るい!って季節になってた今日この頃。

アニメ「ブルードラゴン」テレ東系かぁ・・
xbox360持ってないからアニメ版期待してたのに・・

うちの県テレビ東京系列がないとです。。。

ポケモンみたいに他の局で放送しないかなー
それか、ようつb(ry

あさって いよいよあれ実装かぁ・・
そしてバレンタイン終了。もう一回ぐらいプレゼント交換しようかね。

昼間の月。

20070226015213.jpg

ネタがないよぅ。・゚・(ノД`)
以下バトン。

続きを読む

テトリミノ。

あーぁ
テトリスのWi-Fiレーティング6000行ったのに
負け続けて5000になっちゃったよ・・・
(5000スタートで、自分より数字の大きい相手に勝つと大きくアップ。
小さい相手に負けると大幅ダウン。)

6000まで行くの大変だったのに・・
ふりだしに戻るのは早い物ですな。

以下落書き。

続きを読む

だー

さーて。書くこと書くこと・・・ない・・・orz

ケータイが最近、電池1日持たなくなってきました
今の機種気に入ってるので2年継続利用の電池パックもらおうかな・・

久しぶりにテトリスDSのネット世界対戦やると
やっぱ面白いwダイフク見かけた方はお手柔らかに~

フレンドコード交換すれば対戦できるみたい?

スマイル3個お持ち帰りで!

久しぶりに某ファーストフード店へ。
20070222013535.jpg

3個も注文してネェー('A`)
貰ってもないし。。。

前からレシートにも付いてましたっけ?

無限ループ。

昨日から

ン パ~カ ン パ~カ♪
一緒~に行こう
腕を~組んで~ 楽しさタッタッタン♪
タッタッタータッタッタッタ しらな~い町も~
空も~海も~私をよぶよ~♪

って歌が頭の中でループしてます・・
タッタッターってとこ、歌詞不明ねw
小さい頃見たアニメの曲だった気がする。
なんだろ・・w最近聞いた覚えもないけど
急に頭の中で再生中・・orz

最近 歌詞検索とか普及してるんだから
調べろよ!と言われますが
なんか、こういうのって
人から聞くか
自分で思い出すのがいい感じ(ぇ

とっても~楽しみに~してたのにー♪

チンパンニュースSPいつのまにか延期になっちゃって・・orz
最近、いつも見るテレビあれぐらいなんだよねぇ・・

ちょっと期待してるMMORPGコンチェルトゲート
今月からちょっとづつ毎日情報公開してて

木をきったりしてみんなで大きな橋を作ったりできるそーな!
なんか自分、戦闘よりこういう機能に惹かれる・・w

ゴモゴモゴモゴモ ゴモットモー!また明日~ノシ

にゃっ!

朝。テレビをつけたら
新しい戦隊シリーズが今日から始まったみたいで
ぼーっと見てましたが。


なんか今回のカッコワルイ・・主人公野生的だし。
コシアンブラック書いてる人から言われたくないだろうけどね!
参考:和菓子戦隊隊員募集ポスター


いつもみたいに白か銀色部分あるといいと思うんだけどな・・
後半にパワーアップとかするのかね?

さて。塔のぼり
リベンジしてきましたwネタバレ含みますよー
48↑まだの方は注意!!

続きを読む

世界の扉。

あれが、オープニングムービーなら
EP1の時みたいなヘボイCGムービーないんでしょうかね?
技術上がってZraAみたいなカコイイムービーちょっと期待してたんですがw

とりあえず、クマーとEP1キャラの扱いが印象的。

またでた・・
20070218013402.jpg

期限のない装備ほしいよ・・・

出来れば完成まで。

昨日の続き※2:50 完成いたしました。
やっぱり大きいサイズだと粗さが目立つや・・
ということで携帯待受サイズ。(何
20070217161201.jpg




0:00スタート。
 ↓
0:05 線 修正。
20070217000712.jpg

 ↓
0:35 色塗り中ソフト落ちる・・・orz
途中からやりなおし。・゚・(ノД`)
 ↓
0:55 あおーい
20070217005841.jpg

 

続きを読む

目指せヨシュア!

ネタがないのでリアルタイム落書きという
思いつきでも。一段落したらアップ。この記事更新。
自分のタイムオーバーしたら明日へつづくー。
うまく書けなかったら削除(えぇぇ

落書き記事ひさしぶり?w
1:30 開始。

1:35 てきとーに。
20070216013711.jpg

 ↓
1:55 髪型は、もはや適当で イロイロ細かく書き込み

20070216014902.jpg

続きを読む

他キャラのすすめ。

20070215021705.jpg

何だか 他のキャラやっててルシ出てくると
ちょっと新鮮w

この、黒いおじさん
ルシだけやってると全然やさしいイメージなかったw
ボリス居るからか・・
20070215021906.jpg

無事 亀しゅーりょー。

またまたサブ行動が多い今日この頃。

ひさしぶりーにあの方とチム組んでチャプ2終わらせました~
20070214013844.jpg

ここのパズルが一番好きかもw

続きを読む

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
