FF7 10周年

ファイナルファンタジーVIIが今日で10周年らしいです

その前に・・
記事を投稿しましたの画面広告じゃまー!!(何

FF7は、初めてやったPSソフト
小学校4年だったかな・・友人の家でオープニング
やらせてもらって。すんごいCGと音楽に感動しましたw
今みるとショボイけどね
当時はすごかったんですよ!
まぁ、そのころは、自由に使えるお金が限られてるので
FF7&PS入手は、まだまだ先でしたが・・

最近また、FF7関連作品がたくさん出て
自分の財布からどんどんお金を奪われ(ry

続きを読む

びすった。

20070131015804.jpg

話題の奴がやってきました。

続きを読む

ヴァー('A`)

緊張すると目が潤んできます;
頼りなく見えてるんだろうな・・

近々、収入アップをめざして久しぶりの面接。
今の段階でもう目がウルウル・・orz目薬いらず。
面接何度やっても馴れないよ~。・゚・(ノД`)
今のバイトは、らくすぎてつまらんとです。給料すくないし。
おばちゃんばかりだし

ふぁ~誰かー 面接かわりに行っ(殴

続きを読む

バンダイフク

やっと盾かえたー!
気が付けば10ヶ月も借りちゃってる
バンダイクをやっと返却できましたw

で、買ったのは!
バンダイク(えぇぇ

3.3Mだったから買っちゃえとw
24,14という結構いいかんじの補正ですし
もっといい盾買えるようになったら売ればいいですし。
買って損はないかと

これでいつでも引退でk・・・・ゲフンゲフン

続きを読む

DQMJ

ドラクエモンスターズ。
DSを通信状態にして街を(リアルで)
歩くとすれ違ったほかの冒険者と帰ってから対戦できるのですが、
はじめて通信できましたw
100万本出荷されてるからもっと都会だと
普通にすれ違えるんだろうなぁ・・
相手は始めたばかりだったみたいで簡単に勝てましたが・・
強い人とすれ違ってみたいなー

続きを読む

クリティカルシ

クリティカルのすさまじいルシ誕生!
20070127014216.jpg

盾もまだ買えないほどの貧乏人が
こんなブルジョアジーな装備できませんがね・・
借り物です・・借り物競争。
ルシってドラム微妙にずれるんですね・・

続きを読む

はっ!

何書こう!?
書くこと決めてたはずなのに
思い出せない・・・

今日は、たっぷりレンタルしてきました
明日から映画漬け フフフ(何

「前髪で前が見えない!」
と言ったら笑われました・・・
狙ってないのに・・
勘がよければわかるよね?
わからなければ口にだして読んでみて!
まえがみ で まえがみ えない!orz

てきとーなこと書いてれば思い出せるかと思ったけど
無理だったー!

続きを読む

クエストォ。。。

ははは・・
クエストアイテム集めて死んだよ・・
もういいや!土、日、限定のクエもあるみたいだし
そっちに期待。

自分の好きなメーカースクウェアエニックスが
コンチェルトゲートという
MMO作ってるそうな。

マップが2Dでキャラ3Dかな?
キャラデザインとか
システムとか結構いいかんじ。
音楽 イトケン!バトル曲とか作らせたら
すばらしいイトケン!(ぁ
公式アニメの音楽がもはや・・
β応募しておこうかな・・
ハンゲームかぁ。登録してたかな(ぇ

気づいたら去年
スクエニソフト10本買ってるな・・
今年もKHIIFM、すばらしきのこ、CCFFVII・・
いっぱい買うことになりそうですw
サントラとかグッズ含めたらいくらになるんだろ(-ω-;)

さっきのできごと。

20070124210705.jpg

この無駄な空白。
わざとやってると思ったんですが
最後にクラブにいないはずのこしあんさん登場。

バグ?とか聞き返しても自分の発言まで空白に・・
すぐ直って騒いでる様子もなかったので
まぁいいやと思ってたんですが
なんだったのでしょ・・

今更思いましたが、その間に自分呼ばれてたり?
そんなこと考えてたら
誰か無視しちゃったかも!?とか心配になってきた・・orz

コシアンとルシアンは、一字違いなんですよっと。

明日はフリクエ追加~♪
楽しいのがあるといいな~w

再振りも終わったので
ソロ狩場を探す旅へ

河童とかトゲリーナとか
200以上入るのでウマイんですが
火力が弱いため1匹に時間かかりすぎなんですよね・・

いろいろまわってみます。

今のところ 混乱7あたりで範囲ぶっ放すのが
一番いいのかな。
30分で2つレアでたし。
20070124015210.jpg

相場がわからな~い♪

ルシ装備ですら相場わからないのに
テチなんて ラララララー
護符は、高いと聞いたかも(-ω-;)

続きを読む

小鬼めら!しゃくは、かえさぬ。

黄泉2は、はじめてかも?
黄泉3行くために素通りは何回かありましたが。

この間の再振りでミス出ますが
なんとか黄泉2でも行けるステになったみたいですw
よく死にますがね!
20070123015654.jpg

もっと火力あればなぁ・・・

20070123015820.jpg

こいつヒドイね・・
いろいろと・・デザインとか・・性格とか・・。

ふぁー マウスが言うこときかないorz

コシアンブラック最後の決戦

~コシアンブラックよ永遠に つぶあん涙のジハード~
20070122011426.jpg

-前回までのあらすじ-
ブラックのおかげで呪いが解かれ
やっとボリスの姿に戻れたつぶあんは、
兄さんの手掛かりをたどり 砂漠にそびえ立つ
封印されし塔へとやって来(ry



いってきましたよ・・塔48↑

今日は体調すぐれなかったので
チム定員オーバーしてたしで(集まったの18人ほど?)
パスしようかと思ったのですが
なんとかなってなんとかなったので参加(何

先に言っときます
結果。ゲームオーバー;

全滅とかではなく
時間とかいろいろでしゅーりょー宣言ですね。

続きを読む

ん、んん????

なんだか関東の方で雪降ったとか
センターの日って
毎年、雪降ってません?気のせい?

ひさしぶりーにクラブイベ参加できたー!
旗とか何ヶ月ぶりだろう・・w

まだまだ弱いほうなので
なかなか攻撃あたらず・・
まぁその分、逃げ足だけは負けませんからね!
当たらないなか、しょーらいけんのクリティカルヒットは、爽快ですし

そだ・・
1つ困ったことが。
20070121015844.jpg

おかしいのわかります?
再振りしてからコンボフィニッシュが使えません・・orz
これって勝手にレベル上がれば取得される物ですよね?
ダレカー タスケテーorz

再。

無事再振り終了しましたー

びふぉあ
20070120020242.jpg


あふたぁ
20070120020443.jpg


ほぼ予定通りのステで一安心。
本当は上回ってほしかったですが。。

いろいろ試しにでかけてみたら
今まで避けられてばかりの河童いけましたw
20070120020713.jpg


これで。ソロ狩り場
試練4から卒業できるっぽい・:*:・(*´ー`)

最終決定。

本当は今日、再振り予定でしたが
シミュしてたらあっというまにこんな時間に!

ということで
予定ステ最終決定。明日決行。

Lv.106
ルシアン 物理複合
STAB 50
HACK 50
INT 1
DEF 25
MR 1
DEX 122
AGI 102

うん。これ以上自分には、無理。
ランダム悪かったらさようなら(ぇ
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示