

しっぽ

手がふさがってる時
尻尾があればなぁ~と思う今日この頃

でも、今の人間だと
たまに、テレビに出る世界ビックリ人間みたいな
肌色の尻尾なのかなぁ

猿みたいに、いろいろ出来て
ふさふさで、黒いのを希望します!

新カテゴリー

今、世の中
ゴールデンなんとかだね~
昔からほとんど自分には、関係な(ry

あー、新キーボードに慣れない・・
必死に回復しようとして、
バイバイしてたよ・・・エモで・・・

新カテゴリ出来てますが
単なる頭の中にある、駄文を綴るだけなので
基本スルーで!
たぶん、理解が難しい事書いたりするからね!

再びエスムジカ!

実は、かなり気に入っちゃってますw
『東京エスムジカ』
音楽とか、楽器の使い方が
聞いてておもしろいですよ!

続きを読む

ヴァカやっても~た~;

Fa.jpg


へひ、写真の通りです・・・
やった!ファイヤーアローが10本も
一度に撃てる体になったぞーーーー!!!orz

ほんと。
面白エピソードなしに、間違っただけなので
詳しいことは、聞かないで;
どうやったら間違うの・・・とかもなしで!orz

MOTHER

あー買っちゃった!
『MOTHER3』

もう、面白すぎ!
ゲーム(オンライン除く)やりながら笑ったのかなり久しぶりな気がする。
キャラのセリフがズシンと来ちゃって
セツナクなったり、悪役の酷さがきつかったり・・・

なんか、CMと同じようなこと書いてるな・・・

GBAプレイできるか、
お金いくら使っても、あまっちゃうよ~
という方にかなりおすすめです!

ダイフクの成分

前、コウリさんがコメントで
成分の話ししてたけど

正直、なんのことだかさっぱり
でした;

今、ちょっとしたブームだったのね・・・
『成分解析』
テレビで見て初めて知ったよ・・・

・・・

ダイフクの解析結果
ダイフクの69%は欲望で出来ています
ダイフクの18%はカテキンで出来ています
ダイフクの7%は気の迷いで出来ています
ダイフクの3%はマイナスイオンで出来ています
ダイフクの3%は濃硫酸で出来ています

なんか、危なそうで体によさそう・・・(何
というか、欲望のかたまりorz

続きを読む

ふぁ~・・・

なんか、しばらく休んだら
毎日更新の気力が・・・・
はい、中途半端な完璧主義人間の特徴ですよーだ!
ワルイカ!コニャローメ!(誰もせめてない

まぁそんなこの頃です・・・


あ、来月、ヤバイぐらい(落ちる?
彗星が近づいてるって本当?

JPEG劣化

環境設定でSS品質変えれるのかぁ
(何かと気づくの遅い

で、さっそく100%に!・・・
100%でも、JPEG劣化するのね・・・

(比較画像)
hikaku.jpg


綺麗な画像で連写できるといいのになぁ・・・

本格的に

ゲド戦記の「テルーの唄」いいね!っと

今日は、βから知り合いのシベさんに
誘ってもらって狩り行きました!
(いつも誘ってくれる時、予定合わなくてごめんネ;

ちなみに、復帰してから本格的に狩りしたのはじめてですw

が・・・


新しいキーボードやら、マウスやらに
慣れてなく、思ったように動けず、迷惑かけっぱなしでした;

これは、リハビリ必要かなぁ・・・

復帰!ィェィ!

というわけで、昨日から、復帰いたしました!
(まぁいつもどうり、復帰してもまったりと(ry

というか、ほんの数週間でいろいろ変わるのネー

小悪魔姉ちゃんが商人やってたり、
ルーンの子供たち2が発売してたり、(1まだ入手さえしてません
みんなの様子も変わった感じ?
(久しぶりに会うとちょっと恥ずかしいような感覚自分だけ?
あとは、・・TW以外のことでいろいろと・・
リアル浦島太郎体験ですわぁ・・・

さっ
約束のバトンでも
続きを読むのは、自己責任で!
(完全版アップ!)

続きを読む

むぅ・・・

携帯からでも
更新できるのネー(気付くの遅
まぁパケ代やばいので、そんなに更新できませんです・・・

はい!

昨日は、エイプリルフール!
ってことで、ネタを用意しないまま(ホントは用意してたけど・・
当日になっちゃったんで
あんな記事になっちゃったぁ・・・

まぁ、一応 嘘だと気づいてない人いたら
ごめんです!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

続きを読む

4月!※エイプリルフールでした~♪

わ~ いよいよ4月かぁ
今月結婚式だわ~ヽ(*´ヮ`)ノ

誰のって?

続きを読む

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
