

テレビよりラジオが好き

昨日の『伊集院光 深夜の馬鹿力』

いつものように構成さんを
「この電車オタクがぁ!」
と馬鹿にした後
「電車オタクは何も悪くないもんね♪」
と伊集院さん

一瞬 ?ってなったけど

ボソっと
「倖田來未以来難しいな」
と言ったのがなんか衝撃的だった

ベテランでもやっぱり気にするんですね
言葉を拾い食いなトークに影響でないといいなぁ

ニュースになってすぐ40の男は・・・って
あの件を皮肉ってたから大丈夫そうですけどw

監視

なんかバッジ外していじめを知らせる取り組み
ってニュースでやってたけど
今まで相談出来ない子がバッジはずすと思いますか?
って何で誰も言わないんだろ

見つけた方もこっそり先生に知らせるより
バッジ外して歩く方が勇気いるし

広まったら今度、何か事件になった時
本当でも嘘でも
「はずしたのに先生が気が付いてくれなかった」
って言う子?親?が出てきて
問題増えるだけだと思うんよねぇ

いじめ根絶なんて所詮偽善的な事さね
生徒全員カメラで監視して盗聴してケータイの通信記録して
そこまでしても絶対なくならないもの。

日本がおかしい

やたら失言のニュース多いですね。
あんなことで大騒ぎするような事じゃないと思うんですがねぇ
聞く側が知識さえあれば冗談か間違えってわかりますし

「羊水腐るって本気にしてんの?m9(^Д^)プギャー」
って会見しちゃえばいいのに
間違えなくファンになりますぜw

去年の女優さんとかスピリチュアルさんとか
今まで視聴率とれる!とか売れっ子!
とかブームに乗せる放送して
ちょっとボロが出ると
どんどん悪なネタ見つけてきて
日本って気持ち悪いですなぁ

今でもテレビってだけでかなり信頼する人多いですし
戦争時代と何も変わってないんじゃないかねぇ

でも、プロモーションに使ってる事もあるんでしょうね

延期(・∀・)

青森で凶悪事件起きすぎだろー
去年も近所で殺人事件あったし・・
物騒な世の中ですな(;゚ー゚)

例の事件
なんか新情報だとお腹に人形詰めてたそうですね
今度は踊る大捜査線の影響だとか報道しない事を願いますです
まぁ、ゴールデンタイムに家族で見るような人気作のせいには
しないようになってるやねマスコミさんは

今までゲームとか漫画のせいにするのは
おかしいと思ってたけど
よく考えたら、何百万と売れる作品が1つぐらい
それ見て真似しちゃうような頭のおかしい人に
渡ってもおかしくないんですよね
ということで、今日から影響アリ派で(ぇ

でも、その1件で放送中止とか規制とか
作るから「関係ないだろ派」が多いのですよね

つまり、関係ないだろ(殴


さて 話変わって
スマブラ、モンハン、ドコモ北海道・東北・東海の冬割(延長?)と
延期発表が多い1日でしたねw

スマブラ延期でチョコボやり込めるし
ドコモも予約品届いてないので
結構ありがたい延期ばかりw

インターネットの仕組みから勉強して来てください

今時、小学生でも可笑しいのわかるでしょ

「ダウンロード違法化」不可避に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news065.html

何ヶ月か前に話題になってたけど
まさか固まってきてるとはねぇ・・・

適当にリンク飛んでて
youtube,ニコニコとかで違法動画
見ちゃっても知らなかったで済むみたいだけど
微妙というか。。曖昧というか。。。
大袈裟に言うと正当防衛で人殺しちゃった感じ。

もう皆で自首して日本全体の機能がマヒしちゃえばいいんだ!

歴史は繰り返す。

ちょっとした愚痴。誰かの目に止まればいい的な?w
愚痴なんて聞きたくねーよ!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
な人は見ないでね♪

続きを読む

2月ですね。

ネタがなーい!
2月は、んー
鬼で豆を退治するぐらい?(違

続きを読む

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
