

ひんがし


FF14拡張パッケージ紅蓮のリベレーター
アラミゴ(ムービー前半の街)奪還をテーマとしておきながら
さらに日本風な世界ひんがしの国とドマまで行けるとはw
ムービーかっけっす
FF14いつかドマも行けるのかなーって思ってたんけど想像よりはえーよw

FF14光の戦士たちの消費が早いだけで、毎パッチのアップデートコンテンツ量すごいと思うのですよ。
細かい改善もしてくれるしハードダンジョンって言ってもまったく別物作りますし
それでいて追加パッケで1国まるごと追加どーん!っていつ作ってるんじゃw

細かいレポートはファミ通が早かったのでぺたり
光の戦士はユウギリの故郷ドマへと向かう! 『紅蓮のリベレーター』基調講演まとめ【FFXIVファンフェスティバル2017 in Frankfurt】(1/3) - コネクト!オン.com

侍や広大な平原エリアや和風ハウジング楽しみだー!

ミント

アニマウェポン ロンゴミアントできたー!!
ffxiv_20160213_014138.jpg
自分はのんびり蛮族デイリー(FATEはパス)とトークンで謎めいたを集めました
59日と日数はかかりましたけど1蛮族10分程で終わるので
費やした時間はアレキぐるぐるとそんなに変わらないかなー

実装当初は苦行だとか結構騒がれてましたけど
入手手段たくさんあるので今までのレリックではラクな方かなーって思ってますです


パッチ3.2トレーラー来ましたね!

セフィロトでけえ!
カルコブリーナなつかしい!
髪形クラスゼロ!
とかいろいろ楽しみですざー

えすとち

FF14ハウジング撤去第一波はS土地売り切れで終わりましたが
ラベンダーに個人宅ほしいなーっとちょくちょくチェックしていた所
偶然空いた土地を発見!
約475万ギルで無事ゲットできましたー!
夕暮れ
ラベンダーベッドの夕暮れと夜に輝きだす植物たち綺麗!

FC家を立てた時は実装されてなかった建設ムービー
記念に撮っておきました


場所はラベンダーベッド1区(拡張区)43番地
まだ何もないけどつねに開けてるのでいつでも遊びに来てね!

ハルバード

FF14公式の日記スペース容量なくなったので
またブログに合流するよ!

ふんわり極ナイツ練習PTほぼ毎日開催してようやく甲冑片10枚手に入れたよー!
ffxiv_20160112_025624.png
年明けから8日まで負け続けた時にはどうなることかと(´;ω;`)

練習メンバーなかなか全員揃う事ないのだけど4人以上いればかなり安定するぐらいに育ちましたw
補充募集かけてもおなじみなメンバー集まってくれてすごくありがたい

全員武器揃えるまでは続けたいけど2人全然INしなくなっちゃってすごく心配(´・ω・`)

蒼天

うっかりイシュガルドに籠ってしまいブログ忘れてたヨー

そう!FF14初の拡張
蒼天のイシュガルドが23日発売になりましたー!!

特典ほしかったので限定版買ったぜー
CEばん

注目はやっぱりドラゴンHQフィギュア!
ドラゴンマウント
観音開きの特製ボックスに鎮座されておられます
ぎゃーす
近づいてもこんなにイケメン!

アートブックはパラパラーっとしたらちょっぴりネタバレ?な感じしたのであとでじっくり
ブルーレイは今までのトレーラー全部入りで懐かしいねー
ドット絵SUPERタイタン討滅戦も入ってるw

イシュガルドはのんびりメイン進めて54レベル。
中盤入ったぐらいかなー
ロードムービーみたいな感じでストーリー面白いです
しかしついったーにナチュラルにネタバレ飛んでくるようになって
ビクビクしてます・・・。

ベンチ

LoVAクローズドβお疲れ様ですよー!
フレンドチャットが機能してなかった以外はすごい楽しかった
テスト期間中もこまめにバランス調整していい感じでした
何度アップデートしたんだろうw
今のところ津波と渦潮と魅了するスキルが怖いなー
あとマップ右クリックからの十字移動で置けるラジオチャット
これはすごく良い発明


そして、FF14蒼天のイシュガルド
ベンチマークきたー!
今回は新種族アウラを作れるのとDirectX11対応なのです!

まずは初期設定でベンチ
非常に快適
うむ!非常に快適!問題ないですな!

みずぼこぼこー反射てかてかー床ぼこぼこーなDirectX11版最高品質もちょっとスコア落ちましたが非常に快適でした
でも今回のムービーじゃ床がぼこぼこしてるぐらいしか比較しやすい場面ないですな

そして初アウラ
きゃらくり
あまりワイルドでもなく、イケメンすぎでもない悪魔っぽい感じいいですな
これは倉庫に眠ってる幻想薬を・・・
って思ったけど3.0でアウラ溢れそうだよね。メインストーリーはララのまま行きたいし

蒼天

FF14初の追加パッケージ蒼天のイシュガルド
6月23日発売決定きたー!!
春予定??とは思ったけどまだやれてない事いっぱいなので丁度いいですや

同時に60装備全種公開されたんだけど
どれも新しくていいねー!リューサンかっこいいー!白フードかわいいんだけどおでこ・・・
ナイトにマントくるのかな??

そしてウォークスルー動画

新マップは空をテーマにしているそうなんだけど
思ったよりスムーズに飛び回っててすごいや!
ヨーロッピ?オランダ?のような街並みに色のない世界かっこいい

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
