第2回解答

昨日の答え!

PS3 
METAL GEAR SOLID 4より
ACT3東欧でした!


ここはレジスタンスを尾行するっていうちょっとめんどくさいミッションですけど
雨の街が綺麗で好きなのです後半のバイクシーンが熱い!

ここ撮影するついでにトロフィー機能追加されたMGS4もう1周しましたw
武器持越しできたらよかったんだけど、トロフィーデータ作るには最初っからなのよねん

第2回

でんしかいろう
月1回ぐらいやろうと思ってたのに
3ヶ月やってませんでしたねー

いざ始めてみるとルーラ的なワープできるゲームって結構少ないじゃない?
なのでそこまで進めなきゃいけなくてさw
不定期ね不定期


説明!

ダイフクの好きなゲームの風景を
クイズ形式で出題するコーナーです。
答え合わせは明日の記事で!

今日の写真はこれ!
ビッグママ
急に難易度上がりましたな
白髪のおじいちゃんが主役
このマップにはアッキーナのポスターが貼られてたりします

アイランド構想

はし
はい!昨日の答えは
Wii Fit か Wii Fit Plus の
ジョギング(島一周)でした!

ジョギングはこの橋のデザインとトンネル部分が好き
トンネルの反響音な感じいいよねー
序盤でトレーナーさん追い越して犬について行っちゃうと
とんでもないコースになるので注意です
橋の頂上付近にドットマリオが貼られてたりします

さてこの舞台のウィフィ島
その後Wii Sports Resortでリゾート開発され
ウーフーアイランドという名になり
アイランド構想としていろんなゲームに登場するのですよ
うーふー
手抜きだって意見もありますけど
自分はこういうの好き

新コーナー!

という名のネタネーナ企画!
でんしかいろう
(仮)ロゴも仮

ゲームを語る時って
システムだったり音楽だったり
物語だったりシーンだったりいろんな部分を紹介する事は多いのですが
なかなかゲームの世界の風景を主役に語ることはないなーと
考えて思いついたこのコーナー

まず画像を貼って次の日に詳細を書くので
うまいこと2日分ネタネーナが潰せる
あのゲームかなー?って予想しちゃったりしてみてもいいんじゃないでしょうか
あ。正解しても何も出ませんノデ。10fp(フクポイント)ならあげるよ!

では最初は簡単めなこちら。
はし
追い越すとコースが変わっちゃうよ!
訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示