

ろば!

LORD of VERMILION ARENA
オープンβはじまったよー!

3万人程度を見積もってたんだけど
10万人弱来てしまって好評ログインオンライン!\(^o^)/
ゴールデンタイム以外はなんとか遊べるんですが
鯖足りなくて200試合待ちとかしてますやw

Cβの時のわんこも好きだったのですが
今回はケットシーが使い魔なトワイライト選びました!
フルボイスなストーリーが
出身世界で微妙に違うのですが種族変更来るかなー?課金かなー?
ninnninn.png
オープンベータ限定忍者衣装
胴と脚とアクセ作りました
かっこいい!しかし女の子の方ひどい


そしてスクエニ新オンラインゲーム
フィギュアヘッズ発表!

ほんと最近ネトゲ作り過ぎよw
TPS×ストラトジーってことでガンストとLoVの中間な感じ?楽しみ

おてんば姫

ロードオブヴァーミリオンアリーナクローズドβ始まりましたな!
出身世界で見た目決まってるんですが魅力的な世界が多くて迷いましたけど
クローズドβ期間は和風な世界のわんこになりました
わんこ
この世界男女差すごい・・・
だんじょ
おおかみこども思い出した

今2節までしか実装されてないけど
ストーリーかっこよくていいかんじだね!
チュートリアルもかねてるので
全部実装されれば自然と身に付くのかなー

自分は初代LoVから人獣PT使ってるので
とりあえず人獣の使い魔全部買っておきましたw
るーるー

今作は種族でロール決まる感じなのねー
人獣は集団戦から施設破壊までアタックおまかせあれなキャリー!
しかしあまりキルできてない\(^o^)/

ダイフクで遊んでるのでフレンドどばどし!!

ぐるーゔこーすたー♪

LoVA当たらなかったのでひとり久しぶりにLoVるのです・・・。
LoVAのデュクスようじょなんでしょ?

LoV3ったよ!まだまだストーリー埋めだけど
思ったより早くCPU攻めてきて取り返しのつかない事になったよ!
って事で今回はストーリー2回だけでした。
黒曜の事思い出した琥珀にちょっぴり感動

戦利品
ニルス
ニルスかわいい!
新機能のトランス付いてる!使い方は知らん!

ニーグネーロ
ニーグネーロ。にーぐね-ろ

あとコラボキャンペーン中のグルーヴコースター遊んでみました
イベント課題の3曲目なんぞ・・・
グルーヴコースターはアプリ版結構遊んでたので
感覚はわかってましたけどアプリになかった両押しに戸惑いましたw
スライドはアプリより確実に行けそうだねー
筐体全体が音と操作に合わせて光るのかっこいい

あ、グルコスの告知画面だけ見て詳細しらなかったのですが
グルコスにミリアアバターだったりloVに曲だったりいろいろあったんね

ロビンフッド

LoV3ってきたよ!ちなみにアリーナαはハズレたよ!
規約に守秘義務あったんかな?あまり情報出てこなかったけど
メディアさんレポートあがってきてめっさ楽しそうじゃんじゃん!
PINGっていうラジオチャット使いてぇー

ろぶ!
ストーリー進めようと思ったんだけど
まだ次の解放できてなかったので全国2回
早朝で模擬戦石1個削れるぐらいマッチングしなかったので
2戦とも同じようなメンバーだったのですが
開幕から荒らしに来たロビンフッドなにあれ・・・
範囲で2PT壊滅された(´・ω・`)
マナ吸収要員もしばらく出せないしつらい。こわい・・・。

戦利品!
ぱんどら
パンドラひさしぶり!顔ちょっと怖くなりましたな!

ふかきもの
深き者ども?深海魚?

あとラバーストラップキャンペーンやってたー!
このゲーセンキャンペーンするのはじめてだぞ
らばすと

ありーな

LoV3全国大会お疲れ様でしたー
帰ってきて決勝から2部見てたのですが
決勝進出チーム紹介映像って全チーム分作ってたのかなー?
BGMも自分で選んだみたいだし全部見てえw
そして相変わらずな天の声さんww

次バージョンは
MtG、ブレイブルー、進撃の巨人
selector infected WIXOSS、スタオ2コラボって
またいろんなとっから来たねw
追加カードは
さっきゅんの妹リリス復活にいとこのルティア追加でサキュバスだらけ!
ジャンヌとアサシン復活うれしいなー
お母さんになったアマゾネス成長しすぎw
そんな感じ!電撃に軽くまとまってます


そしてそしてwindows用オンラインゲーム
LORD of VERMILION ARENA発表!
と同時にα募集開始!
MOBAっていう去年わーって増えたジャンルなんだけど
1試合中に毎回レベル0から自分のユニット成長させながら戦うって感じだと認識してるますけど
合ってるかはしらね!そう考えるとLoV3もMOBAっぽいね

PVなつかしくてかっこいい

3トラ

LORD of VERMILION IIIオリジナルサウンドトラックきたー!

初回特典KEIさんコノハナサクヤ
さんとら
かわいいねー海種つかわないけどっ

今回の音楽はTachytelicさんという方なんだけど
m-floの方かな?昔SPのV6曲貼った事もあったけどたぶん同じ方?
最近のスクエニさんはゲーム畑じゃない人も取り込んでいきますな

はやりのダンスミュージックだったり
バリバリのデジタルな中に繊細なストリングス混ざってたり
ガムラン楽器だったり楽しいね!

こはくくん


ブログ休んでた間のネタ消化できてないじゃないかー!
LoV3 1セットだけ遊べました
全国とストーリー。
カムバックで8000ルーンもらえたのでユカタ買ったよー

ブースターで不死が充実したので
ベルセポネで開幕荒らししてみたんだけど
なかなかむずかしねー

ストーリーの方は少年琥珀くんかわいい。

そういやタッチパネルでデュクスの鉄壁破る方法って公開されまして?


戦利品
アエロ。かわいい
あえろ

ハイド
はいど
政尾さん絵だー!FF14とかアポカリプス、リメイクオウガのひと

訪問ありがとございました!
チャット部屋
ぽケモノチャット
でんごんばん
なにかしら自由に置いてください。ついったーへのコメントでもどーぞどーぞ
DIFK-TV
こちらはダイフク試験放送です
プロフィール

ダイフク

Author:ダイフク
TWブログとして始めましたが
最近はスクエニ中心のゲーム話とか落書きとか
いろいろですねいろいろ

※イケメンキャラはフィクションです

リアルバレ回避&苦労自慢は聞くのもうんざりじゃー
っと、つまらないので仕事とかごたごたは書きません
コメントくれる方の名前は勝手に記事に使います!

MSN
ふくふく

自分について知りたい方。
「ご案内」「はじめに~自己紹介」へ
スクエニ系の記事は
「ゲーム」カテゴリに
まとまっているはずです。

たまに壊れます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

お問い合わせ、ご意見、ご感想等は
こちらのフォーム
ご利用下さい。

最近のコメント
link
うpろだ
BBS

ガラクタ置き場

なかのひと.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふくったー
過去ログ
検索フォーム
カテゴリ
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
